どーむぉ、すいません 

November 25 [Sat], 2006, 0:00
行って来ました、某バンドの2日限定LIVEに!!
結構な時間、寒空の下気合で並んでツアーパンフとか買うも、
会場は入ってみりゃ会場内では並ぶことなく買えてちょい凹む。Σ(-Д- ;)
グッズ購入だけでなく会場入りにも結構並ぶわで、たった2日の
ライブだけあり、会場外は男女入り乱れて満員御礼!!スゲー!
今となっては女ばかりかと思いきや、男同士で来てる人も
結構居て、ちょっと嬉しい感じ。(^ω^)

会場入って座席確認すると、真ん中の前方!!またもスゲー!
思わずチケとった友達に御小遣いをあげそうになった。
ライブも結構長時間だわ、ライブの合間合間にVTR流すから
本人達が出てない時でも十分楽しめたし、出てる時は勿論
昔の歌から今の歌までガンガン歌い、時間足りない分はメドレーだ!
ってな感じで曲数を詰め込んだ構成だったから腹満腹のLIVEでした。
早くWOWOWでやるの見たいぞー(・∀・)

しかし旅行会社がLIVE観覧ツアーやってるとは思わなんだ。
皆さん何処から来てたんだろー??ドームまで電車で10分ちょいの
自分はちょっと申し訳ない気分になった。。。(; ̄ー ̄A

あずMAX 

November 19 [Sun], 2006, 0:00

初対面からいきなり昔からの友達のように、すぐ打ち解けた
友達がケコーンするので半年?ぶりに新幹線に乗る。

MAXに乗るのは久々だったから気張って2Fとりーの、
昼出発だったから駅弁買い〜の、駅弁食い〜のと、
遠足気分でちょっと浮かれ気味。思わず写メったし。(; ̄ー ̄A

東京駅で買った「鳥づくし弁当」は結構旨かった。
これで昔っぽい御茶が隣にあったら完璧だったのになぁ。
ちなみに上野駅近辺で撮ったので快晴だったのに暗い。
外出てる時に撮るべきだったなぁ。東京駅から結構長い間
青空の下走るのに。うかつぅ〜ん。。。_| ̄|○

ま、我慢できなかったというのが本音ですけどねん。A ̄▽ ̄;)

足裏診断 

November 12 [Sun], 2006, 0:00
自他共に認める健康マニアの自分が、前から気になってるのに
なかなか行く事が出来ないモノがあったりする。
それは足裏診断…いや、足裏デトックスであります。
フットバスは何度もしてるけど、デトックスは未だに未経験。
店の場所も判ってるんだし行けばいいじゃんって話しだけんども
なかなか葦を運ぶ勇気が出ないというう事情が。。。(´-ω-`)

なにやら聞いた話では、足裏デトックスは微弱電流を流す為、
身につけている貴金属は全て取らなきゃいけないとか。。。
それは両耳だけで2桁のボディピアスをしてる自分にとっては
それをイ全て外して臨むという事は、非常に手間のかかることで
あったりする訳で、高い高い塀となって立ち塞がるのであります。。。

でも!自分の体内に蓄積している毒素を見てぇー!!
「あー、やっぱ関節炎症系だね」とか、「重金属毒素が多いね」とか、
是非是非知りてぇっ!!そして排出してぇっ!!
あぁー、出したいけど、外したくねぇ。悩むところだ。。。(||´-ω-`)

クラブとスペード 

November 11 [Sat], 2006, 0:00

このままで行けば、来月ボーナスが出る予定なので
BLACK by moussyにて、スーツ上下他を新調〜。
数種類のスーツから悩んだ挙句購入するも、悩んだものは
全て黒。違いはストライプありか、材質の違いってー奴。
上はsize:1で即決まりなんだけど、下がいつものsize:1だと
ウエストが緩い。。。しかも素材的に馴染むと伸びそう。。。
結局店員に進められ、size:0(5号)を購入。
いや、ぴったりで全然おKなんだけど、これからの季節、
冬眠する動物の如く、どんどこ食って、どんどこ肥えてしまうと、
着れなくる恐れが。。。と思うと、怖い。(||´-ω-`)
お陰で太らないようにって気合が入るけどさ。

支払の際、「ボーナス一括ってまだイケましたっけ??」と
聞くと、『まだ平気と思いますよ〜』といわれたが、数分後、
『ごめんなさい。。。昨日まででした。。。』と謝られる。
言われてみりゃ、既に11月入ってたのね〜。A ̄▽ ̄;)
つーか、昨日までって!!余りのタイミングの悪さにビクーリ。
仕事が忙しくて、月日の感覚が全然なかったぜ。。。_| ̄|○
早いなぁ。もう年賀状かよ。今年こそは早く出すぞ!!
。。。って、毎年言ってますが、出せた事ない。週休3日制ならなぁ。

おまけ。丁度運良くフェア中で、4万以上のご購入だったので
黒ストールを貰う。が、益々黒い。楽太郎とどっちが黒いか対決だ。

不可抗力 

November 01 [Wed], 2006, 0:00
不可抗力です。朝から職場で流れていないトイレ目撃。
自分の前にトイレに居た人も、だいたい見当ついている。
他部署で雇っている派遣?のおばちゃんだ。。。
ご丁寧に蓋まで開けっ放しの状態で、お前は露出狂かと言いたい。
固形物ではなく、液体だったので、致死量には至らなかったが
それでもやっぱり相手がババァ”みの”で言うところの
お嬢さんと言うのもあり、申し訳ないけれども、気分悪っ。
今朝の占い、軒並み1位だったというのに。。。(||´-ω-`)
「利用後は必ず流しましょう」という張り紙をしたくなった。
流し忘れや、流しきれなかった御土産が残ってないか、
トイレから出る前にチェックしようぜ?と言いてぇ。
流石に女子便(洋式)でOBは見た事ないけど。
あー。。。でも。。。SAなんかの和式で。。。(||´-ω-`)※自主規制

ガンバる。 

June 10 [Sat], 2006, 22:43
ハマったなぁ〜、何にって岩盤浴。また行ってしまった。
比較的近場で、割引クーポンのある店を探し、初回限定の
特価で岩盤浴る。言い難いので略して岩盤(ガンバ)る。
この調子でクーポン誌片手に、いろんな店行っていい店探したる。
今日の店も悪くないけど、色々試さねばね〜。

そして今日もやっぱり指先からも、玉の汗。
拭いても、拭いても、玉の汗。デブじゃないんだけどなぁ。。。(;´Д`)
どうでもいいけど、自分の行く岩盤浴は何故かどこも中高年ばっか。
キミマロリサイタルでもあったかと思うほど。
岩盤ると、いっぱい汗かいて、肌がつるつるするけど、
この方々はそんな実感はできているのか??と、休憩室で
そんな方々のすっぴん肌を見て思ったのは内緒です。

まぁ、きっとダイエットと便秘解消で来てるんだろうけど。

<おまけ>
今日のアド街、ちょこっと見たけど、すごかったなぁー。色んな意味で。。。
本心をいうのが怖いので、凄いとだけ言っとく。ブクロ、怖(こえ)ー。

良純ぃ〜。 

June 05 [Mon], 2006, 22:30

我が家にライ子が遠く富山からやってきました。
ライ子は早速アヒル隊長(村長)の座を狙っているようです。
日テレさん、早くライ子の野望に気付いて!!

ユビキタス 

June 03 [Sat], 2006, 22:32
ようやく仕事一段落にて、ブログ再開。季刊じゃないんだから。

昨日友達と映画に行き、その後岩盤浴へGo!!
生まれて初めての岩盤浴体験。そこは温泉施設的な場所に
併設されてるので予約時間までヒトっ風呂浴び、岩盤浴へ。
ちなみにそこは80分制度。30分って所もあるからゆっくりできる。

最初水飲んでから、まず5分お腹側、その後20分背中側を暖め
外に出て水分を補給しながら5分休憩し、その後好きなだけ
温めと休憩を繰り返すんだけど、開始早々汗だく。
ま、比較的汗かきなのは自分でも承知の上だけど、
ふと気付いたら、手の甲にも霧吹きかけたかのような玉の汗。
さらに指からも汗。もちろん甲側。発汗の多い平側ではない。
さすがに自分でもヒイタ。『ゆ、指からもか!やるな岩盤浴!
流石に汗がでるわい』と思い、終了後友達に件の話をしたら
『え・・・?指どころか手には汗なんてかかないよ・・・?』
その子は他でも何度も岩盤浴ってて経験は豊富だけど、
腕はかくけど、手首から先は汗はかかないそうだ。
アタシの指って、一体。。。(´・ω・`)ショボーン

しこたま汗かいた後の湯浴み?を見ると、友達は上半身は
汗だくだけど、下は結構綺麗なもの。かくいう自分は上半身どころか
脚からも汗かきまくりで服が重い、重い。そんな自分を友達が
「いいなぁ〜足も汗かくってことは、老廃物も出て浮腫まなさそう〜。
あたしは汗かかないから、浮腫みも酷いんだよ〜」と羨望の眼差しで
見られたけど、アンタの方が確実に細いと思うぞ。。。

追伸・あばれヌンチャクって有名でしたよねぇ?

へたれ、(`皿´)ウゼー 

March 05 [Sun], 2006, 23:47
いい加減ヘタレ、マジでガキはから消えてくれんもんか。
モリマンとの対決以外は本当に邪魔でしゃーねぇ。( ´Α`)ウゼー
こんなんで大切な30分使うなー!!他の事しれ!
口直しに今日の黒バラもう一度見て寝るか。。。(;´Д`)

失態。。。_| ̄|○ 

February 24 [Fri], 2006, 20:10
今日の「いいとも」テレフォンゲストのフミヤ宛に来た
お花達の中から、いち早く『博多華丸』の名をみつけ、
『華丸だ!』と叫んだのはアタシです。 ( ゜д゜)ノ ハ〜イ!

自分一人で周りとテンションが違ってました。
温度差でTyphoonが起きるかとオモタ。(;・ω・)
台風の目にならないように気をつけろ!!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladyborgen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる