お休みぃ(人´∀`).☆.。.:*・° 

2005年07月13日(水) 12時29分
今日は久々の何も予定のないお休み

何しようかなぁ。。。

このままぼぉぉぉっと過ごすのもたまにはいいのかも(笑)

でも 美容院にも行きたいし買い物にも行きたいんだけどなぁ
最近気付いたんだけど 何だか手持ちの洋服がやけに少なくなっちゃった気がする(><)
どこ行っちゃったんだろ。。。?w
探したいけど 荒れ放題の自分の部屋を見たらそんな気なくしたし(* ̄m ̄)プッ

。。。とりあえず 洗濯してご飯食べながら考えるとしますか

ふぅ。。。ちかれた 

2005年07月10日(日) 22時06分
やっと週末が終わりましたよ。。。
忙しかったなぁ

でも 商品売れてるんだから良しとしなきゃw
そのかわり お昼ご飯食べれないけど
今日も3時30分にやっとお昼ご飯。。。

どんな食生活なのよぉ"(ノ_・、)" 

しかもゆっくり食べてる暇なんてないから いつもパンw
最近のお気に入りは。。。

小倉&マーガリン系(人´∀`).☆.。.:*・°

もぉ大好き

明日は何のパンにしよっかなぁ

眠い。。。 

2005年07月07日(木) 19時51分
最近やたら眠い。。。

今日は昨日から泊まりがけで遊びに行ってたんだけど
約3時間の電車移動の間、乗換えの時以外はずっと寝てたし

爆睡してたおかげで 乗り過ごしちゃいましたよぉ
その上、切符まで失くしてるし
もぉ 何やってんだかねぇw

そんなに電車の中で爆睡したくせに 帰宅した今もめちゃくちゃ眠かったりする。。。

そんな私って病気でしょうか?"(ノ_・、)" 

とりあえず 早く寝よ。。。

占い♪ 

2005年07月03日(日) 21時43分
今日はちょっと占いをして遊んでみました

その名も。。。

『ガンダムキャラクター占い


ドキドキしながら必要事項を入力して 結果待ち。。。

そして 結果はなんとっw

セイラさん。。。

きゃぁぁぁっ(*/∇\*)

私ごときがセイラさんでいいのかしら゚+.(*ノェノ)゚+.

なんて喜びつつ解説を読んでみると。。。


☆以下解説☆
知的な魅力があるあなた。
好奇心が旺盛で、いろいろなことに興味をもって積極的に楽しもうとするでしょう。
頭の回転が鋭敏ですばやく、分析力に長けているので、映画鑑賞や読書でどんどん教養を深めていくようです。
趣味と実益をかねて株に挑戦したり、旅行をきっかけに語学に取りくんだりと、頭の器用さを活かし好奇心の触手を広げていくと、あなた自身のスキルアップにもなるでしょう。

そんなあなたをガンダムキャラで表すならば【セイラ・マス】がぴったり!
まじめで責任感が強くて、頭も良くて、私情を律しようとする人です。

ん。。。?

おかしいかも
私、知的な魅力なんてこれっぽっちもないし ましてや私情を律する事などできない
わがままっ子なんですけど?(><)
どうなってるんだろ?
はずれてるのかなぁ^^;;

私の事知ってる友達へww
これが本当に当たってるのかどうかぜひご一報よろしくです(* ̄m ̄)プッ

まぢめに気になるっちゅーの
友達が見てくれるといいんだけど。。。(><)





1ヶ月ぶりの更新^^; 

2005年06月30日(木) 16時01分
最近つくづく思った事がある。。。

私ってばやっぱり3日坊主だったのね。。。

日記とかほんっとに続かないんだよねぇ、これが(笑)
昔からそうだったような気がするなぁ

そもそも日記が続くほどネタのある毎日をすごしてないしw

本当はこそっと前もやってたのに削除しちゃってるし

でも。。。
ちょっと自分を変えてみたくなったから
今度こそ頑張ってみようかな、と思ってみたりして( ̄▽ ̄;;

ところで
昨日ひっさびさに映画を見てきたのね

昨日全世界同時公開の「宇宙戦争」を。


映画は自発的にはあまり見に行かないので
やっぱり誘われて行ったんだけど (〃∇〃) えへっ♪

面白かったぁ
でも、ちょっと怖かったけど
途中で泣きそうになりましたわぁ(笑)

最後があっけない終わり方だったのがちとつまんなかったけど
まぁ、あんなもんなのかなぁ。。。?

ここのところずっと映画も見てなかったし
レンタルでも借りてなかったから なんだか自分がすごくつまんない人間に
なっちゃった気分(><)

やっぱ いい映画たくさん見て いい音楽たくさん聴いて
心を癒さないとダメかなぁ

最近 感情が鈍くなってきてるような気がするし。。。
空っぽ感が大きいのよねぇ。。。

って事で 7月は「色んな芸術に触れる月間」にしよぉっと

最近よく聴く曲(*^-^*) 

2005年05月30日(月) 21時13分
最近はずっと Bonnie Pinkの「Last Kiss」を聴いてます

まぁ 失恋の痛手をまだ少し引きずってるから余計に悲しい曲に浸りたいのかもw
今はこの曲の歌詞の心境そのままですわぁ。。。

彼の事忘れるには 時間がかかるだろうなぁ〜

でも 付き合っていくのは無理って事はよぉくわかったから
別れたんだし。。。

「どうしてもわかり合えぬなら 見届けるよ川のように
誰を何を責めてもいい 愛した事だけは汚さないで


この部分がやたらと頭に残っちゃってます^^;

彼の彼女ではいられなかったけど。。。

でも いい思い出もたくさんあるし

ずっと忘れないよ
たくさんの愛情を注いでくれた事。。。

今頃気付くなんてバカだけどw

言えなかったけど 本当にたくさんの愛をありがとぉ
そして 最後までわかんないようなバカでごめんね。。。

これからは友達としてよろしくね

← Bonnie Pink Album「Even So...」ジャケット

えへっ(ノ∇≦*) 

2005年05月27日(金) 1時51分
最近 社長のセクハラが減ったぁw
大変喜ばしい事〜(人´∀`).☆.。.:*・°

もっぱら仕事の話しかしてこないし

ほんとに嬉しい〜〜っ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

でも。。。
仕事はめちゃくちゃ忙しい

残業減らしたいですぅ。。。
明日は早く帰ってこれるといいなぁ

まぁ 早く帰ってきてもやる事ないんですけどね〜(*≧m≦*)ププッ

決ぃめたっ!! 

2005年05月25日(水) 17時19分
これからは仕事に生きるかっこいい女(?)を目指すぞぉぉぉっ
(意味不明w)

休み明け〜(><) 

2005年05月23日(月) 17時02分
いつもお休みはあっという間に終わっちゃう。。。
今日はいつもとは違うお店だし 頑張るぞぉ って気合を入れて
仕事始めた瞬間。。。

先輩からのダメ出し電話が。。。

もぉ ほんとに許してください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
時間が足りなくてできなかっただけなんで。。。

そりゃあやれなかった私も悪いけど 
残業するなって言われてて いつやれと?"(ノ_・、)" 

もぉそんなにクールに言わないでくださいよぉ〜
お願いしますよぉ。。。^^;

あぁ 今日こそは平和にお仕事できると思ったのにぃ

今日も結局胃が痛い。。。(><)





うちの会社の新人さん。。。 

2005年05月21日(土) 16時05分
お友達同士で2人、常に一緒に勤務したいという条件つきで入社したらしいけども。。。
二人でいちいち相談しないと仕事できないってどういう事ぉ
それも相談なんだか 雑談なんだか聞いてる方は訳わかんないですからぁ

とにかく。。。

キャッキャッキャッキャッうるさいぃぃぃぃっ


こっちはまぢめに仕事してるんで お願いだから静かにしてください。。。
しかも 超忙しいのに 二人でいちいち同じ事質問しに来ないでぇぇぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お願いしますぅ。。。

今日だけだから我慢できたけど あんなん毎日じゃあの二人の入る店舗の人たち、かわいそぉ(゜ーÅ) ホロリ

社長 みんな怒ってますよ?
この間 お店は忙しいのに二人連れてラーメン食べに行ったそうですねぇ。。。
それはいかがなものかと

どっちにしてもあんな調子じゃ先が思いやられるわぁ。。。il||li (つω-`*)il||li










2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladyblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる