携帯なし生活 

July 23 [Thu], 2009, 17:16
いつもの日記が書けないから
(って言ってもいつもあんまり書いてないが)
たまにはヤプログに書くか〜!

ブラインドタッチの練習にもなるし(´ω`)


本当は今日病院に行こうかと思ってたんだよね
不正出血か膀胱炎か、よく分からないけど‥

でも起きたらもう9時だし
昨日よりだいぶマシになってたから
行かなかった〜(´ω`)

こうやってほっとくのが
1番だめなんだよね‥^^;

分かっちゃいるけどやめられなーい!謎

とりあえず今日のお昼は
風邪で会社を休んだ父と
部活から帰ってきた妹の3人で

なぜかマックになり
あたしが買いにいくことに(´ω`)


てか話は少しさかのぼり‥

前髪切りすぎたーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

もうね、ほんとに自分のセンスのなさと
不細工に生まれてしまったことを
恨むしかないよねぇ‥(`・ω・´)


雑誌に載ってる美容師さんとか
読モの子たちみたいに
おしゃれで可愛くなりたよー(;ω;)

みんな性格も良さそうだし
ほんと憧れるorz

あとはあいのりの桃みたいな
髪型にしたーい★


そしまた話は戻り
お昼のあとドコモショップへ

なんと!新しい別の機種と交換してもらえることに!

前から欲しいと思っていた
P02Aのピンク〜☆

ありがとうございますドコモさん(;ω;)

最初は今の機種の色違いでって話だったけど
やっぱ、言ってみるもんだねぇ★

本当にありがとうドコモさん!(2回目)

あさって届くって〜(^ω^)

楽しみ〜♪


ドコモショップ出たら雨が降ってたため
しばらく駅ビルをふらふら


可愛いサロペ発見!

しかも驚きの3045円!Σ(゚Д゚)

次来たときにもあったら買おう‥


あとはパンプスと合わせるように
ショート丈のくつした買った★


帰宅しながら雨降ってきちゃってから
ダッシュで帰宅〜!


それにしても今日は
雨が降ったり晴れたり
大忙しな夏の日でしたとさ(´ω`)

どん引き 

October 13 [Mon], 2008, 0:50
今日は忙しかった〜


お昼過ぎまでは暇だったのに、
急にバタバタしだした(´ω`) 


本当人足りないよねーうちの店。

まあこれ以上人数がいたとしたら、
暇なときが余計暇になっちゃうんだけどね。

でも人員が少ないからと言って
お客様をお待たせしすぎちゃ元も子もないでしょ。



てか店長の彼女が18歳の子って‥


まじドン引きなんですけど(-∀-)

このロリコンめが。


なんかショックだなぁ。

あの子いいこなのに(´;ω;)



てかあんな奴のどこがいいんだろ‥

あーまじ早く辞めなくてわ!


でも冬ボはいただくじぇ★


なんか最近、フリーターでも良いかなと思ってきた‥

ショップ店員になろうかな(´ω`) 


服代やばそうだけど‥


とりあえず会社早く辞めたいよー

逃げ出したいよー


みんなはいい人なんだけどね(;ω;)



明日行ったら休みだから
なんとか乗り越えよう(`・ω・´)

連休明け 

October 11 [Sat], 2008, 0:06
3日ぶりの仕事〜


朝、体が起き上がらなかったぁ(´Д`;)

まじ行きたくなかった‥



行ったら行ったで、朝からごちゃごちゃ言われっし。


部品ノートとか修理ノートとか‥

なんで、普段やらない人達に言われたやり方で
やらなきゃいけないの?

やるのはうちらなのに。

うちらがやりやすくて、効率良いと思うやり方
でやるのが1番いいんでねえの?



ほんと意味分かんないねこの会社!


早く辞めたい(-∀-)


てかてか、やっぱり思ったとおりだった。

電話がいっぱいたまっていたよ‥


部品とか修理とか来店とかとか‥orz


まったくやってない訳じゃないから
何も言わないけどね。


でも、あたしみたくチェックする人がいなくなったら
どうするのって思う。


いなくなったらいなくなったで、
誰か他の人がしっかりするんかな?

うーん微妙(´ω`) 


中途の男の子に部品とかやらせるのは良いけど、
やらせたら最後までちゃんとチェックしてあげてくださいよ‥

値段分からないとこはやりっぱなしだし、電話してくれないし、
たまに意味不明だし‥orz

やってくれるのはすっごくありがたいことなんだけど、
チェックするのあたしなんだからさ〜(;ω;)


ああもう最近は、逃げたい気持ちでいっぱいだよ。

開放されたい〜



なんであたしばっかりこんなことしなきゃいけないんだろ


あたし一人まじめにやって、誰もほめてくれる訳でもなく、
やってない人も怒られる訳でもなく


あたしばかみたいだなぁ(´ω`) 


この前落ちた会社、もう一度受けたいな‥(´・ω・`)

3年ぶり 

October 08 [Wed], 2008, 23:33
昨日から3連休なあたし。


昨日は彼氏と買い物へ
明日も彼氏と買い物へ


今日は彼氏は仕事のため、
部屋を徹底的に片付けようと思ってたんだ。


そしたら朝元カレからメールがきた。

昨日あたしがmixiに、3連休だって日記を書いたから
暇だと思ったらしく、ランチに誘ってきた。


まあ暇だしと思って行くことに。


もちろん彼氏には内緒で(´ω`) 


13時にうちまで迎えにきてもらって、
お好み焼き屋へGO!

ちなみにあたしがもんじゃ食べたいって
リクエストしたから決定(-∀-)★


かれこれ3年ぶりに会ったー。

付き合ってたのはもう5年も前なのかぁ‥

時が経つのは本当に早い。


あたしはあの頃と変わったのかな?
聞かなかったけど(´ω`) 


あたしの彼氏の話
彼氏の過去が許せない話
仕事の話
元カレが最近まで2年半付き合ってた元カノの話
昔一緒にしてたバイトの話
共通の友達の話
mixiの話


そういえば

うちらが付き合ってた時の話は
まったくしなかったなぁ(。・д・。)

てか、こいつと付き合ってたんだーって思うと
変な感じする。


まあ、付き合ってたのはたったの3ヶ月だし、
そのあとあたしがいろいろ相談さしてもらってた
友達期間の方が長いもんね。

まあそんなもんでしょ(´ω`) 



今日は3時間ぐらいいろいろ語り、
そのあと家まで送ってもらってばいばい。


久しぶりに誰かと語ったよ(´・ω・`)



そいで帰ってからは部屋の片付け再会。

いろいろやること多すぎー!


ラブダイアリーも
終わらないよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

もしもやり直せるならば 

August 25 [Mon], 2008, 23:56
もし時間が戻るなら‥

いつまで戻れば

いつからやり直せば

あたしの納得いく人生になるんかな??


中学だったら、
部活まじめにやりたい。
わがまま直したい。
もっとおしゃれな中学生になってたい。

当時のあたしは、まじダサ子だった‥(´ω`)チーン

部活も、もっとちゃんとやってれば良かったな。
本当後悔してる。
でも、あたしがわがままだったから悪いんだよねきっと‥ 


高校だったら、
もっと友達作ってたかったな。

今思うと、チャンスはいくらでもあったんだ。
あたしがもっと、友達は大切なものって気付いてたら
今頃、今よりは友達がいただろう。

別に今友達いないわけじゃないけど‥Σ(゚Д゚)

もっとおしゃれ女子高生になりたかった〜!
本当やり直したい(´Д`;)


あんまりきゃぴきゃぴしてなかったなぁ‥
今思うと。

あぁ後悔(´・ω・`)



それから、恋愛もやり直したいorz

あたしの意味不明な行動で迷惑かけた方達、

本当ごめんなさいorz

むしろあたしと関わった異性の人、
みんなごめんなさい(大げさ)
(でも半分本気)


もっと、ちゃんと恋愛してれば良かったなぁ‥

でも、ご飯食べるの苦手だったし、
それはしょうがない。
多めに見よう(´ω`) 


それにしても、本当あたしの人生って
KYだなぁorz


せめてこれからは、後悔のないように生きよう。

やり直したいなんて思わないぐらい。


時間はもう戻らないんだし。


まだまだ21歳★

全然若いぜー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
*22歳
*家電販売店の正社員3年目
*同じ会社の1こ上の彼氏あり

★好きなもの
 ・aiko
 ・LOWRYS FARM
 ・PAGE BOY
 ・リラックマ
 ・カピバラさん
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» どん引き (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» どん引き (2008年10月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる