彼女の好きなところ 

2006年07月18日(火) 0時34分
彼女の好きなところベスト5を発表します。
いつも、私のどんなところが好きと言われていざ考えると気の利いたことが言えなかったので。
もちろん、優しいところとかであったり全部だよと言うのは嘘じゃないよ!
改めて、考えて公表します!

1:誰よりも、俺を愛してくれるところ・・・・・これは、君が一番知ってるよね?こんなに愛してくれてありがとう

2:思いやりがあるところ・・・・おれ以外に対しても思いやりがってそんなところは、自分の彼女としても周りに自慢できる部分だよ!(あまり、他にばかり目をやってるとイジケちゃうけど・・・。)

3:心配してくれたり、気遣ってくれるそんな優しいところ・・・・風邪をひいた時に、ずっときにしてくれてタオルで頭を冷やしてくれたり、ご飯を作ってくれたり、そんな君の愛情に再度惚れ直しました

4:家族を大切にし俺も大切にし、二人の時間を大切にしてくれるところ・・・・どんなに忙しい時も、辛い時も、俺との時間を大切にしてくれて、俺のことを気にしてくれて、そんなところが大好き!だけど、あまり無理しちゃ駄目だよ!

5:そして、いよいよ最後。ベスト5は、趣味が合うことだったり、生活全てが君と合うことかな!
好きなところに行ったり、おいしいものを食べたり、何か旅行の計画を立てたりと、何をするにも楽しいと感じれること。生活を共有できることがなんかうれしいし、楽しい!

以上!!

他にもあると思うし、これからもっともっと増えると思うけどとりあえず、ここに公表します!!

これからは、二人の将来を考えて、プランをたてなきゃね!
だから、もう心配しないで。もう 俺らは、結婚するんだから!
二人は、一緒になるんだよ 余計なこと考えてる暇なんか無いんだから
他の男のことや、女のことなんか考えちゃ駄目さ!
そんなことより、二人の式について、パンフレットの作成など、色々調査しなきゃいけないんだから

愛してるよ!しあわせになろうね

お久しぶり〜 

2006年07月03日(月) 4時23分
今日は、夜勤の僕です。無事にS/Iできました。
これで、気持ち的にも少し楽になりました!

さて、8日は彼女の誕生日ということでプレゼントを購入しました
レストランも予約しました! これでばっちりです
当日はなにをしようかな〜
夜には、ドッキリを用意しようと考え中
9日は、岩見沢に花火大会にいきます!晴れるといいね

とにかく、彼女が喜んでくれるといいな。いい誕生日にしたいです!喧嘩しないようにしよう

再来週は富良野に行く予定です!ホテルがなかなか無くてどうしようかと思ってるんだ。
札幌に帰ってくるべきなのかな〜

そうそう、彼女もいってたけど、俺も彼女がいることでがんばれているんだよ!
いつも感謝です

久しぶりに・・・ 

2006年07月02日(日) 21時37分
2ヶ月くらい放置しちゃった
ケンカもたくさんしちゃうけど、仲良く楽しく毎日を過ごしています
5月は函館旅行に静内の桜並木、近くの梅林公園に行ったり、夜景の見える素敵なバーに連れて行ってくれたり・・・。
6月は彼の甥っ子の運動会に行ったり、公園でのんびりしたり、温泉にも行っちゃいました
プールにも行ったし、野球観戦に行ったり、イチゴ狩りも行ってきました
こう考えると、ほんとたくさん遊んでいるよね
今まで車で遊びに行くこととは無縁だった私を、いろんなところに連れて行ってくれて、彼にはどんなに感謝しても足りないくらいです
一緒にいると本当に楽しくて、話したいことも尽きないし、いつもくっついていたいし、彼の側にずっといたいなぁって、私の横にはいつも彼がいて欲しいなぁって思っています。
あら、ちょっと私、ダイタンかしらね

なのにこの前、彼からもらったネックレスを失くしてしまいました
彼からの初めてのプレゼントで、とっても気に入ってたし、もらった日からほとんど毎日つけていました。
お守りみたいにしていて、首元のネックレスを触ると、なんだか気分が落ち着くような気がしていました。
留め具の部分がちょっとゆるくて、前からいつの間にか取れていることもあって不安に思っていたけど、ほんとうにいつのまにかどっかにいってしまいました。
ごめんなさい。
ほんとうにごめんね

7月はまた楽しみがいっぱいです。
私の誕生日があるし、花火大会、富良野旅行(予定)、さくらんぼ狩り?
これからもよろしくね
たくさんワガママも言っちゃうし、困らせたり怒らせたりしてるかもしれないけど、私が彼を思う気持ちは本物です。
これだけは信じて下さい。
生まれて初めて彼氏と過ごす誕生日、本当に楽しみでしょうがないよ
今月は仕事も忙しそうだけど、楽しみがいっぱいあるし、がんばろう!って思います。
彼がいてくれるから、仕事もがんばれるんだよ
彼にとって私も、そんな存在であるといいなぁ

静内桜並木〜♪ 

2006年05月30日(火) 0時04分
静内の桜並木を見にいったのだった!!

綺麗だったよ!!

今度 僕らは結婚を目標に結婚式の雑誌を今度見ようと思っています!
何か いいのないのかなぁ〜。
人前結婚式をしたいのです!!

さてさてお金を貯めないとな〜。ちゃんと貯めないと また怒られちゃう・・・。
無駄遣いしないようにしなきゃ。
彼女は来週試験があるので、週末はテスト対策を開催!!
彼女が勉強している間は、おいらは横で zzzzz

母の日 

2006年05月14日(日) 20時26分
今日は、母の日でした!
昨日 彼女に選んでもらった母の日プレゼント 喜んでました!
大成功です
やっぱり 君は服のセンスがいいね! 俺のコーディネートもしてくれるし 助かります

昨日は、静内に桜祭りを見に行きました! 綺麗な桜がたくさん咲いていました!また来年もこようね
すぐに、写真を撮ろうって言わないでごめんね。 もっと リードできるようにがんばります

僕と彼女は美容室で髪を切りました。 カラーリングもしました!

だけど、彼女は美容室が思っていたより時間がかかってしまい。
遅いので今日は会うのをやめました。
だけど、ちょっとなら会えたのに僕が 彼女の母にも悪いし今日はやめようと言ってしまい。
彼女は、ちょっとでも会いたかったのに 断ってしまい。機嫌を悪くさせてしまいました。
ごめんね。俺もちょっとでも 会いたかったんだけど、俺も何時になるか分からなかったし、
最初からそう言っていればよかったんだけど、後になってから やっぱり今日はやめようと
言ってしまって

明日 会えたら会いたいな。 だけど、今週は買い物があるからあまり会えないんだよね。
会える時間があったら会いたいな。

大好きだよ! 本当に本当に 大好きだよ
君が側にいてくれるから 俺は頑張れるんだよ! もう二度と離したりしないから
わがままになってきたとか、言っちゃたけど たいした気にしていないからね!
そんなところも大好きだよ! 

今日は もう連絡くれないのかな・・・。 君の声が聞きたいよ

GWも終わって・・・ 

2006年05月09日(火) 20時47分
気がつくともう5月も半ばにさしかかろうとしています。。。
最近は北国もなかなか暖かい日が続いて、桜も開花してきました

ゴールデンウィークは予定通り函館旅行へ
函館は小学校の時以来で、たぶ13年振りくらいかな?
ゴールデンウィークに旅行するのは、たぶん生まれて初めてくらいで、もう行く前から楽しみで楽しみでしょうがなかったのです
1日目は、朝の4時に出発しちゃいました
もう結構明るくて、なんだかすがすがしかったなぁ。
途中で寄り道した洞爺湖がとてもキレイで、そこで撮った写真は2人の間では今年のベストショットになっています
これからも、それを超えるような写真を目指さないと
函館では、新しくなった五稜郭タワーに、前の日から函館に来ていた友達カップルと登って、夜は函館山に夜景を見に行きました
そうそう、彼の叔父さんの家にも行ってきたんだよね
たくさん海の幸とかごちそうを用意して、迎えてくれました
最近、親同士が会ったり、彼がうちに泊まりにきたり、彼の幼馴染の家に一緒に行ったり、彼の家族とゴハンを食べたり、なんだか新婚さんみたい?!
なーんて
でも、お互いの環境にも馴染めるなんて、すごく嬉しいことだよね
なんて、話がだんだんそれていきましたが、すごく楽しい函館旅行でした
公会堂ってとこで昔の衣装を着て写真を写したり、函館のおいしいものを満喫したり、盛りだくさんだったよね。
桜が咲いていなかったのが残念だったけど・・・
でも今週末に違う桜の名所へリベンジに行く予定です
いろんなとこ連れて行ってくれて、ありがとう

久々だぁー! 

2006年04月24日(月) 22時05分
ふわぁ〜! お疲れ
気づけばもうすぐ5月、早く休みがこないかなぁー

そうそう、俺のなまかと彼女のなまかがいい感じなんだよー!
いいことだ!
こないだ、友達を小樽まで送ったんだけど、夜中の2時とかで
帰ってきたら4時とかになってて 眠たくて危なかった

彼女が寝ないように一生懸命起こしてくれました!
叩かなくてもいいのにww

今日は、久々に家で1人な気がするな。
ちょっぴり 寂しい。 
ビールでも飲んで のびのびするかな〜 函館の計画もたてなきゃ!

久しぶりの☆ 

2006年04月24日(月) 20時52分
更新です
なんでこんなにサボってたんだろ・・・てか彼もほとんど更新してないじゃん(笑)
今月の初めは私が忙しくて、中頃から彼が忙しくなりはじめていたのです。
けど、その間も合間を縫って毎日のように会ってました

大きな出来事といえば、彼の家に行って、彼のお兄さん家族と初対面してきました!!
どきどきしたけど、仲良くできるかな??
お兄さんも奥さんもすごく良い人で、なんか嬉しかったです
甥っ子くんは、照れ屋であんまりしゃべってくれなかったけど、仲良くしてくれるかな〜?
でも、まだ彼のお母さんが私のことを名前で呼んでくれないのがちょっ気がかりです・・・

もう一つ、彼の旭川の友達にいい人がいないかな・・・ということで、私の友達と4人で飲みに行ってきました
半年ぶりくらいでオールしたんだけど、もうやらない!ってくらい後悔
私ってもう若くないんだな〜って実感しちゃった・・・。
お酒での後悔が多いので、最近はくらいのペースにとどめておいてます。
なんてことよりも、その2人がちょっといいかんじ?になりそうなので、嬉しい限りです
なんとなーく、性格とか、ぴったりな気がするんだよなぁ。
これからも2人を陰ながら見守っていきたいなって思います

いよいよ来週はゴールデンウィーク
函館超楽しみだぁ
生まれて初めてゴールデンウィークらしいゴールデンウィークを過ごせそうです。
ありがとうね

病気は嫌だね〜 GWは・・・・ 

2006年04月10日(月) 21時40分
今日は、彼女が風邪を引いたみたいでおなかの調子が悪く、
病院にいきました。
幸い、たいしたこと無いみたいだったのでよかったです!
心配だったので、仕事終わってから 地下鉄まで迎えに行って家まで送りました!

仕事休めば良いのに、病院の後にいったのです。
体壊したら意味無いんだからね! 無理しないように。
1人の体じゃないんだからさ

GWは、なんと函館に行くことにしました!
もうホテルは予約しています! もっと良いところがあれば変更したいと思うけど、
どこも予約がいっぱいなので おそらく無理かな〜。
2泊3日の旅です

天気よければいいね〜。 肩こり対策として ピップエレキバンを購入しなければ

旭川よかった☆ 

2006年04月04日(火) 22時16分
旭川は、すごく楽しかった!

彼女は、夜に飲みすぎて具合悪くなってしまいました。

なので、朝に胃薬を買いました!
だけど、楽しそうにしてくれたから良かった
友達のことを気に入ってくれたみたいで良かった
だけど、写真を一緒に撮ったりしたんだけど、
友達と彼女が一緒に写った写真のほうが良く映ってた・・・。

帰りに覆面パトカーを発見して、
危なくつかまるところでした。 前もって、調査をしておいてよかった
あぶなかったぁ〜

帰った後、彼女の親戚の家に彼女の家族を車に乗せていきました!
緊張したけど、なんか みんなにご披露したから、
これで結婚の挨拶はしやすくなったな

後はお父さんだな。 来年は一緒に住む計画なんです
許してくれるかな〜。
3月の給料から毎月1万5千円を貯金しようと思います
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ladybird_blog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladybird_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる