あけましたおめでたい。

January 02 [Fri], 2015, 13:40
新年あけましておめでとうございます・・・!!
2015年入りましたねっっ!!めでたいっっ!!

大晦日正月と見事におうちでゴロゴロ・・・気づいたら2日・・・息してるだけで時間ってたつのネ・・・
ゴロゴロついでにコミケのことなど改めてアップしよかなと。

今回のニトロブースはこんな感じのブースでしたん!


銃器が並べてあったりスプレーで落書きしてあったりでなんのブースだかわからないっ・・・!!!
でも並んでいる銃器にお客さんたち興味でしたねっっ!!


小学生くらいの子が「カッケー!これほしー!」って言ってくれてたり
「これ売ってないんですか?」って聞いてくれたりで、やっぱり男の子は銃がすきなんだねぇーー。

今回[ゾンビに犯された町の武器供給ショップ]っていうブースに合わせてスタッフさんが何人かゾンビだったんだ!
『楽園追放』のアンジェラたんも遊びに来てくれたので皆で1枚ぱしゃり!


・・・完全にゾンビに目がいくよね。
ゾンビのゾンビ具合がほんとすごいゾンビっっ・・・!!

アンジェラたんきゃわいいきゃわいいっっ!!


衣装がほんとすごい!!どうなってるのかぜんぜんわからんっっ!!かわいい!!!


一緒に撮ってもらっちゃったん(//∀//)
きゃふーーきゃふーーーちっちゃいかわいいかわいい!!!!


はみちゃんもブースに遊びにきてくれたよ!!
一番くじのスカジャンそに子可愛い可愛い!!!

1日目は列がつくれなくなっちゃったりで大変だったけど、2日目3日目は混乱もなく無事終わることができました。
おかげさまで物販も売り切れいっぱいだったり、たくさんの方とご挨拶できたり、ほんとにほんとに楽しい3日間でした!!!

そんなこんなで年末の一大祭りを終えて、まさに寝正月まっただ中ですが、今年は去年よりもたくさん遊びたいと・・・!!
基本引きこもりなので つい家でだらだらしがちなのをなんとかおさえつつ、今年はいっぱいお外に出たい・・・!!
今のうちにできること、見れることはやっておきたい!!
なので、皆様 去年に引き続き今年も遊んでやってくださいませっっ!!!
とりあえずあったかくなったら清水公園いきたい・・・!!
コスプレもしたいしたいーーーーーというわけで今年も一年よろしくお願いいたしますぅぅーー!!

もう年末もうすぐコミケ。

December 21 [Sun], 2014, 12:02


おひょー!お久しぶりなブログですこんばんはん!!
写真データあさってたら霧切さん出てきた!
なつかしーーー去年くらいかなーー思ってみてみたらなんと一昨年の写真でした・・・
時間の流れ ハヤイ コワイ。。
絶望少女まだクリアできてません・・・モノクマ コワイ。。

というわけでほんと1年あっちゅう間ですね。
気づいたら12月も末ですよ!!あへー

夏以降、セラムン内部だったり艦これあわせだったり誘ってもらえて楽しかったんん!!
このへんの写真もツイッターだけじゃなくてブログにもあげたいなあぁ。
なんべん合わせしても作業は直前の前日からっていうのは変わらなかったねえぇーー。
来年はいよいよレーパンに手を出すか・・・

そんなこんなで、仕事でぷぎゃーってなったり 
ことあるごとにお酒を飲んでたらなんと来週がもうコミケじゃないですか!!
夏から冬にかけてはほんと早いねえぇ。

今回も3日間ニトロプラスさんでお手伝いしております。
グッズがいっぱい盛りだくさんだよー!!
そに子ちゃんのラバストきゃわいいっっ!!
特設ページはコチラ

ウィッグもカットしなきゃだったりでまだ準備がもりもりあるけど
今年最後のお祭りたのしみぃーーーーー!!!!

こみっくまーけっと86。

August 11 [Mon], 2014, 8:28

Photo by ちぼさん

おはようございますっ!
もう8月もなかば、夏まっさかりですねっ!
ほんと毎日暑いったらありゃしないクーラーがないと生きていけません・・・
どうやら夏が終わる焦燥感がないと夏は楽しめないらしいです。
そんなもの新宿の甲州街道沿いのビルに置いてきてわたしには
ただ秋が待ち遠しいかぎりです。

前回のブログからはや4ヶ月、涼風五月雨あわせや木曾多摩筑摩にまぜてもらったりセラムンあわせなどわいわいさせていただきましたん!
セラムンは総勢11名の2回!2回ってすごいよねっ!!
呼んでもらえてほんと幸せで楽しかったあぁぁ。

あれやこれやありましたが、今週末はコミケですよっ・・・!!!
早いっ・・・!!やばいっっ!!おひゃぁーーー

というわけで、今年もニトロさんて3日間お手伝いしております。
今回品数多いのでドキドキですよ・・・。
商品情報こんな感じ

当日使用するウィッグカットを失敗し、急遽さつきたのんだんだけども届くかドキドキ☆

皆様暑さ対策は万全に夏のお祭りをたのしみましょおぉーー!!
祭りじゃまつりじゃっっ!!

きゃらくたーわん。

April 27 [Sun], 2014, 13:41


ども!おひさしぶりです!
アニメジャパンぶりでっす!
もう1ヶ月たってるのですね。。

アニメジャパンは二日間、お客さんと楽しくお話できたりで良いイベントでした!
外国からいらっしゃった方も多かったねえぇ〜〜〜〜〜〜。
等身大そに子を見て「WOW!!」って。
大きいからねぇーーー・・・

そんなこんなでもう4月も終わろうとしていますが
29日にビックサイトで開催されるCharacter1というイベントでニトロプラスさんでお手伝いさせていただく予定です。

これも今回が第一回目のイベントみたいなのでたのしみっ!!

入場無料っぽいので遊びにきてみてみて!!

ここんとこイベントのお手伝いでしかコスプレってないぞっ!
写真もないので去年のえびスタでのうさぎをぺたり。
艦むすっ子もやりたいんだよねぇーーー。
みんな可愛いんだけど最近はちとちよちゃん姉妹がお気に入り!
雪風ちゃん「しれぇ!」にめろめろ!!
まだ2−4クリアできてないけど、地道にがんばります・・・!!

あにめじゃぱーん。

March 21 [Fri], 2014, 11:17


ブログではおひさしぶりでっす!

ほんと日がたつのが早すぎて驚愕するね!おひょー

写真はこの前の艦これ撮影会の時のむらくもちゃん!
楽しかったなあぁぁん。。

そんなこんなでもう明日がアニメジャパンですよ!!
早いーーーーまじはやいよぉぉーーーーーーーーーーー
今回もニトロプラスさんで2日間ともお手伝いさせてただきます!

ただね、始まる時間が早いんですよ。。
会場は9時からなんだけど、アーリーチケットっていうのがあるようで
8時半からなんだよねぇーーん。はやいいぃぃーーーー

でもお友達たくさんいるっぽいから全力で遊ぶぞっっ!!

そんなこんなで行かれる方は遊びに来てちょ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那々原まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
読者になる
自由気ままに動いております。
コスプレ・仮装など可愛い洋服着るの好き好き。
8月28日付けで閉店したコスプレ居酒屋『藏太平山』の新店舗『藏楽部』でたまにお給仕していたりします。
最近めっきりつぶやき族。なうなう言ってるなう。

ツイッターID:@maix00

『藏楽部』ツイッター:@ku_lo_ve

インタビューズ登録制してみました。
お気軽に質問などしてみてください♪

那々原のページ

メールでのご連絡はツイッターの
DMかReでいただければ確実です。

コスプレ写真置場
       → Cure No.91554

イベントお手伝い的
       → ニトロプラス

☆撮影のご依頼はコチラ
       → 『ラピュッセル
予約申込よりお問い合わせください。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像那々原まい
» こみっくまーけっと86。 (2014年12月21日)
アイコン画像那々原まい
» きゃらくたーわん。 (2014年12月21日)
アイコン画像那々原まい
» あにめじゃぱーん。 (2014年12月21日)
アイコン画像けんけん(けんけんつばめ)
» こみっくまーけっと86。 (2014年08月21日)
アイコン画像さびもとくん
» こみっくまーけっと86。 (2014年08月13日)
アイコン画像さびもとくん
» きゃらくたーわん。 (2014年04月28日)
アイコン画像TAKU
» あにめじゃぱーん。 (2014年04月27日)
アイコン画像那々原まい
» わんだーなふぇすてぃばる。 (2014年03月24日)
アイコン画像那々原まい
» あにめじゃぱーん。 (2014年03月24日)
アイコン画像さびもとくん
» あにめじゃぱーん。 (2014年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/ladybird00/index1_0.rdf