超超超!!!

December 07 [Wed], 2005, 12:39
久しぶりの更新です。

最近mixiやらgreeやらやり始めて、そっちばっかり更新してました。
でもなんか段々友達の輪が広がってきて、それはうれしいことなんやけど、なんか書きたいことも書けなくなってきた。
・・・ような気がして、なんか今日は久しぶりにブログ書きたくなりました


なんか最近の自分めっちゃキライ。
やることなすこと、全部自分がやることやのにマジ気に食わん。
ほんまキライ。
なんでやろ。。。
全てのいやなことから逃げてるねん
そんなことしたって、結局は自分で自分の首絞めてるだけなんやけど、ほんま体と心がマ逆なんです。
気持ちははやるのに、体が動かないのです。
どんどん自分に逃げ道作って、その場しのぎで生きてる。
来年から社会人やのに、こんなん通用すると思ってんの!?ってかんじ。


・・・と、ちょっくら自己嫌悪で、今落ちてるわ。
っていうか、うちって常に落ちてるかんじ。
きっとそんな自分に安心してる気がする。

「順風満帆」

うちには1番似合わない言葉やな。
ただの悲劇のヒロインやんか。
しょーもないわー


今日は逃げない1日にしたい。
体を動かせ、そう思うなら。
グズグズするな!!

ドM体質なんで、うちがノロノログズグズしてたら蹴りのひとつでも入れてやってください。
罵声を浴びせてやってください。
じゃなきゃ結局動けない。
そんなどうしようもないヤツなんです、私


ヤバイ、超自己満日記や。
まぁあんま読んでる人もいないだろうし、独り言ってことで流したいです。

がんばれ。

@研究室

November 02 [Wed], 2005, 19:17
なんか最近やっと研究室が居心地良くなってきた今日この頃です。
みなさんいかがお過ごしですか?

私は最近GREEってものとmixiってものを一気に始め、なんかブログもやってるし、結構コンピューター文明の最先端いってる気がしてます
っていうか、そんな3つも日記書けるわけないし、なんか適度に使い分けてテキトーに書いてます。
なのでこのブログの更新頻度も相当落ちるかんじですが、ブログだけのお付き合いの人、これからもよろしくです

もしGREEとかmixiやってる人いたら、リンク申請及びマイミクシィ募集中なんで


やっとこさ関西マイコに戻り、日々の生活をなんなくこなせるようになってきました。
やっぱ長野から帰って数日間はちょっと引きずったけどねー笑

なんか最近は・・・っていうか今日あたりから卒業研究への道が明確化してきて、本気そろそろやり始めなければ・・・ってかんじです!!
なんか研究室内で私だけ1人個人研究なんやけど、別に1人て気楽やし、好きにできるなってかんじでいいかんじです。
最初は「ハミった・・・」って思ってちょっと凹んだけどね
でも1人で研究対象を写真撮ったり、アンケートしたりとかは苦じゃないんで頑張れそう


あと11月はテニスの試合がてんこもり
まぁ自らそうしたわけですが。
最後の試合やし、どれも全力で、勝っていこうと思いまっす!!

免許合宿 15日目〜最終日

October 25 [Tue], 2005, 23:59
とうとう、免許合宿が終わってしまいました・・・。

そぅ、今日は卒検の日
なんか仮免の時と違ってすごいアッサリやったけど、
無事一発合格できました!!
イェイ
今日卒検受けた子らは全員、無事合格。
優秀やね、私たち。
ほんまみんなで合格できて嬉しかった


でも。でもでもでも。。。


もぅなんか楽し過ぎた日々が嘘やったんかと思うほどに、
やっぱり長野は遠い。
夕方に長野をバスで出発。
大阪に降り立った時にはもぅ夜でした

ほんま最初はこんな楽しい合宿になるなんて思ってなかった。
最高にアホでキモくて、そしてめっちゃイイ子たちばっかりに囲まれて、
ほんっま幸せやったなぁ。
ここで得た仲間たちは、私の宝物やぁぁ〜〜

まず東京組のバスを見送った時に泣きそうになって、
でもグッと涙こらえた。
なんかほんまこんな仲良くなれた友達やのに、全然反対方向へそれぞれ帰っちゃうなんて、なんか全然信じられんくて。
でも今度は自分が駒ヶ根を離れる時、パギーとコトがバスの外から手を振ってくれてるの見て、結局泣いてしまったよ。
ほんま駒ヶ根で出会ったみんな、ありがとうね

ほんま2週間夢みてたんかな〜。

大阪帰ってからゆかりと2人でラーメン食べに行って、そこでやったら教官話で盛り上がったけど、でもそれさえもなんか切なかった。
もぅ駒ヶ根の人には私が出向いていかない限り、
一生会えないんやね。。。

イージャーン!!!!!
ほんま2週間で私は軽い病気やったね。
みんなも自分もひいてたね。
でも楽しかった。
最後にランチ、ありがとうございました。




明日からは『長野マイコ』から、『関西マイコ』
切り替えていこうと思います。
うん、頑張る!!


免許合宿 14日目〜抜け殻 PARTU〜

October 24 [Mon], 2005, 14:19
あーりーえーなーいー
なんでなんで!!!???

今から最後の路上教習なんやけど、まためっちゃ嫌いな教官に当たってもーてんけど。。。
ほんっまあり得ん!!!
こんなに嫌いやのに・・・。
もぅこの先生に当たるん5回目なんやけど

まぁ仕方ないです。
明日の検定の見極めがあるんで、嫌いな先生のことなんか忘れて(って横にいるけど)、精一杯運転してきます

あぁ、愚痴日記になってる〜〜〜。 反省・・・


しっかしいい天気
テニスしたいな〜

免許合宿 14日目〜抜け殻〜

October 24 [Mon], 2005, 11:55
今日は大好きな教官がお休みの日です
先生はいったいこの休日を何して過ごしているのでしょうか。
・・・って、うち中毒!? 自分でひくわ。

っていうか、もぅ合宿終わりやし
あり得ない。あり得ない。あり得ない。
3回言ったった。

今日は先生いないから、抜け殻状態。
そして今日は路上練習最後。
1番嫌いな先生が担当で、もぅ抜け殻も砕け散ったでございます。
ほんまあの先生嫌い。
もぅ話しかけんとって、黙って。

あー、今からごはんだよ

免許合宿 12日目

October 22 [Sat], 2005, 9:55
朝っぱらからパソコンに向かってるマイケルちゃんです

今日は高速教習の日です
緊張や〜〜。

でもパーキングでお土産買う時間あるらしいし、ちょっと楽しみ
みんな、お土産のリクエストあるんなら、10時半までにこの記事にコメントするのじゃ!!(絶対ムリやね、ふふふ。)


ところで昨日は合宿で友達になったさおりが誕生日でした
彼女は昨日で23歳。
おめでとー!!

で、合宿一緒のみんなでサプライズPartyを企画
晩ごはんの時に食堂の人に頼んで、さおりが食堂入ってくる瞬間に部屋の電気消してもらい、同時にドリカムの「Happy Birthday」をBGMに。
そして歌の最後の「バババババン!!」と共にクラッカー
そして、昨日は金曜日でケーキバイキングの日やったから、ちょうどそのケーキを利用してろうそく23本立てました。

めっちゃさおり喜んでたし、驚いてた!!
良かった〜

やっぱ誕生日っていいよね〜〜
こっちまで幸せな気持ちになりました。

でも、うちらはさおりの涙を期待してたんやけど、あやつは泣きよらんかった。
空気よめよー!!笑

ま、そんなこんなな昨日の夜は盛り上がり、合宿残り4日というギリギリ状態でうちらは仲良く団結しました。
おそっ!!

今日も誕生日Party〜PartU〜で、夜みんなで飲みに行きます
とりあえず誕生日をいい口実に、みんなのっかりまくり。
しかし寮の門限が夜の9時なので、結構急いで戻らなアカンのよねー。
それがちょっと残念。

せっかく仲良くなったし、合宿終わってもまたみんなで遊びたいな〜

死亡・・・

October 21 [Fri], 2005, 18:23
今、次の時間路上までの待ち時間。

もぅ最悪。

技能の前には必ず配車券というのを発券して、次の技能は何号車で教官は誰やってのを確認するのです。

そして、さっき発券したら、なんと教官はラブな彼っ
もぅ超超超テンション上がってた
夜のドライブを楽しむ気マンマンでした。

・・・が!!!

さっき急に「岡田さ〜ん」と受付の人に呼ばれ、「ちょっと担当の人変わるから〜」と・・・。
あり得ん・・・。
こんなに喜んでたのに・・・。

上げて、下げるみたいな。。。

もぅぅぅぅぅ〜〜〜〜

もぅ残りの路上回数めっちゃ少ないし、ラブ教官に当たる回数もあとわずか。

はぁ・・・

免許合宿 11日目

October 21 [Fri], 2005, 11:28
あぁ・・・。もぅそろそろ免許合宿がおわってしまうぅぅ・・・

最初はあんなに寂しくて、『滋賀に帰りたいっと思ってた私ですが、この禁欲生活にも慣れ、非常に長野を離れるのが寂しいと感じる今日この頃です。。。

多分理由は 2週間限定ラブ です。
だってだって〜〜〜!!!

ラブな教官と当たる回数が多くて、回数重ねる度に楽しさも仲良さも増して、ほんまもぅ残りわずかなんて・・・。
耐え難いわっ!!!

あとA美とのおバカな生活も、非常に楽しく、いとおしいものです。
きっと滋賀に帰ってA美がいなくて、物足りない生活に嫌気がさすでしょうね。
電話するよ、A美

それから合宿一緒になった他の友達と会えなくなるのも寂しい
今日はSちゃんの誕生日
今日は時間がないけど、明日みんなで酒を酌み交わし、お祝いPartyするのねん

あ、今日は最後のケーキバイキング
やさしいBボーイのKちゃんが、Sちゃんにケーキにろうそくたてて、プレゼントするって。
ほんま、ええやつや、Kちゃんは。

まぁ、そんなこんなな合宿11日目です
長野の秋晴れは、とってもさわやかです。

免許合宿 8日目

October 18 [Tue], 2005, 13:13
あたし、仮免、一発合格しましたっ

あぁ、めっちゃテンションあがったわ〜↑↑

ほんままず技能落ちたらその時点で学科受けれんし、もし技能受かっても学科で落ちたら意味ないし。
とにかく落ちたら合宿が1日延びるとこだったのよ。

みんな「いつか絶対受かるよー」って言ってくれて、励まされたけど、私はその「いつか」じゃダメだったのですね。
だからほんま良かった

今のところ予定通り帰れそうです


昨日から路上教習始まりました
やっぱ最初は怖い。。。

なんか教習所内では30km出すだけで軽くビビってたけど、そんなん30kmとかかなりノロノロ運転やんなー。

気が付いたら60km出てて、教官に注意されました。

しかし昨日は雨がザーザー、外は真っ暗やったから、運転が更に怖かったです。

今日も今からまた路上。
頑張ってきまっす!!!

でも今日も雨。
関西は降ってないのですかーーー

免許合宿 5日目

October 15 [Sat], 2005, 17:32
合宿5日目です


今日は朝からめっちゃ凹んでました
朝から2コマ実技があったんやけど、教官がめっちゃ無愛想でかつ怖い人やった・・・。

なんか関西人の私には、「〜だよねー。」って口調がどうも慣れないし、ほんまキツく感じる
別に友達と話しててそんなん感じたこと無いけど、冷めた口調で淡々と注意されると、背筋が凍る思いです


なんか順調だと信じ込んでいた運転も、今日いっぱーい注意されてだいぶ自信なくしてきました・・・。
どうも左折が大回り、そしてクランクが大の苦手ですっ
誰か私にいい運転方法を教えてけろ〜〜〜!!!

月曜には仮免の試験がある
明日1日で技能UPはできるのでしょうかぁぁ〜〜〜!?!?


でもさっき仮免の学科を受けてきたんやけど、これは2回まで受けることができて、90点以上で合格◎
1回目は86点で失格やったけど、2回目は見事100点にて合格

ちょっと一安心なマイケルでした

追伸

昨日のケーキは期待をうらぎりませんでしたっ
味も全然Goodやったし、サイズも大きかったし
こっちで友達になった子4人で、わいわい全種類のケーキをちょいちょい食べました
やっぱり関西の子らはノリいいね!!
こっちで友達になった子らみんな面白すぎ。
うちも負けてられへん!! ←いったい何の競争心!?笑

あとプチバーチャルラブを合宿中限定でしています(笑)
教官に。
ありがち。


<終了>


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいこりん
» 超超超!!! (2005年12月09日)
アイコン画像アオキ
» 超超超!!! (2005年12月07日)
アイコン画像まいこ
» 免許合宿 15日目〜最終日 (2005年11月02日)
アイコン画像あな
» 免許合宿 15日目〜最終日 (2005年10月29日)
アイコン画像めぐみん
» 免許合宿 15日目〜最終日 (2005年10月27日)
アイコン画像まいこ
» 免許合宿 15日目〜最終日 (2005年10月27日)
アイコン画像aSaMi
» 免許合宿 15日目〜最終日 (2005年10月26日)
アイコン画像ゆみこ
» 免許合宿 15日目〜最終日 (2005年10月26日)
アイコン画像まいちゃんこ
» 免許合宿 14日目〜抜け殻 PARTU〜 (2005年10月24日)
アイコン画像くぅ
» 免許合宿 14日目〜抜け殻 PARTU〜 (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladybird-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる