甘酸っぱい 

2006年01月31日(火) 14時32分

何でもかんでも
プレーンなものは物足りないと感じる私。

プレーンヨーグルトより
苺入りヨーグルト

うす塩味のポテトチップスよりも
カラムーチョ

そして何も入っていないマシュマロよりも

何か入ったマシュマロ。

林檎ゼリー入りマシュマロ
ちょっとした林檎の酸味がおいしい。

邪道 

2006年01月31日(火) 14時31分

ぬれおかきは
父が好きでよく食べていますが

本来の固いおかきが好きな私にとって
これはどうも

邪道に思うというか

おかきは固くてナンボのもんじゃい、と(笑)

普通のより醤油辛いし
「しけって何日か放っといたらこんなんなりました」
そんな感じが否めない。

一口サイズってとこにだけ
惹かれます。

豆乳くん 

2006年01月31日(火) 14時30分

チョコの味なんやけど
しつこくなくあっさりした味で好き。

しかも私が好きな食べきりサイズで◎。

ミスマッチ 

2006年01月31日(火) 14時29分

「揚げせんに新しいの出てる!しかもチーズ&ガーリックかぁ…
これは期待出来そう」

とワクワクしながら買って食べたら

まずかったΣ(゜口゜;

母が「何そのお菓子!足の裏みたいな臭いするやん!」

と騒ぐので、余計まずく感じてアウト。

チーズがね、変に臭い。

ガーリックだけやったら
おいしかったかもなぁ。

ボリボリ 

2006年01月31日(火) 14時28分

柔らかいものより
断然固い噛みごたえあるものを好む。

だから顎はそれなりに発達してるんじゃないかと
自分で勝手に思っています。

柚子唐辛子味の揚げせん。

これは無印行ったら絶対欠かせやん。

微かに柚子の味がするんですよ。

ボリボリ食べる食べる。

完全に酒のつまみ 

2006年01月31日(火) 14時27分

ハバネロ味さきいか。

このおっさん感の漂う
セレクト、どうにかならんもんか。

小学生の頃、さきいかを
1袋全部食べて
親に怒られた記憶があります。

喉めっちゃ渇くわなぁ、こんなん食べたら。

辛さ定義 

2006年01月31日(火) 14時26分

クッキーだとか
食べていてかわいらしいお菓子よりも

お酒のつまみになりそうなものが大好きな私。

一味唐辛子つき柿の種。

無印のは絶妙なサイズやから好き。
あんまりいっぱい入ってても飽きてくるしな。

唐辛子の辛さは
どこまででも大丈夫やのに

わさびとからしは嫌い。

ああいう辛さは嫌い。

確実に、変って言われんねんけど(笑)

21歳にもなって
お寿司食べに行って、わざわざわさび抜いてもらうのも
さすがにどうかと思うので
普通にわさびが入ったものを食べますが

「気の抜けた辛さやったらいいのに」と
ひそかに願いつつ食べていたり。

やっぱり唐辛子が1番。

つぶつぶ 

2006年01月31日(火) 14時22分

さっきの正体はコレ。

オレンジがプチプチ。

写メじゃ分かりにくいけど、ペットボトルの大きさもお手頃。

お茶の500mlボトルは飲めても

ジュースはそんなに飲めやん。

大きすぎず小さすぎずでいい。

果肉たっぷり 

2006年01月31日(火) 14時21分

基本的に

自分からジュースは滅多に飲みませんが

飲むとしたら

こういう、底に果肉が溜まるぐらいの

果肉たっぷりなジュースが好き。

テスト 

2005年12月21日(水) 1時32分

試しにうちの犬が
走り出している写メをアップしてみます。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 甘酸っぱい (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladybird-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる