晴れて 

2006年01月30日(月) 22時38分
林檎班會員ξ´ζ_`*ξ

萎える。 

2006年01月28日(土) 7時22分
言わなきゃよかった。

 

2006年01月28日(土) 0時00分
萌え死ねる。

傲慢。 

2006年01月26日(木) 22時23分
勘弁してよorz


話変わるけど、
ゆいとの電話面白かったvv
ゆいの話は聞いてるの楽しいから好きよ(*´∀`*)

喧嘩上等 

2006年01月25日(水) 20時08分
PVイケてるね。
姫キレイvv

大人/アダルト 

2006年01月25日(水) 17時19分


ふぁーすと・いんぷれっしょん。


『秘密』

いきなりカウンターをくらう。
こうくるか!?みたいな。
好い意味で期待を裏切られる。
やってくれるわvv
姫はネ申。


『喧嘩上等』

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
何?!ツボすぎる(*´Д`)
歌詞がツボ。
軽く『jazz a go go』なトコもツボ。
もーホントに姫ヤバス。
ネ申。


『化粧直し』

カワユス!なのにセツナス。
納得する歌詞。さらに上乗せしてくれるのが姫。
ネ申。


『スーパースター』

これはライブDVDで見てたから…とか軽く思ってたアタシはウ゛ァカですね。
染み入ります。
姫はアタシのスーパースターです。
かm(しつこいので省略


『修羅場 adult ver.』

シングルの『修羅場』も好きだけど、アルバムverも(・∀・)イイ!!
姫の声が引き立っておりますvv


『雪国』

メロディーが好き。
スコア買おうかな…。
しかし姫は上手いよね。
歌詞がアタシには難しすぎるのに、それでも何となく伝わってくる。


『歌舞伎』

キテる!!!
姫の英語が大好きなんで嬉しいです。
そーとー素敵。
これもハマる。


『ブラックアウト』

(・∀・)イイvv
サイトで聴いたときから思ってたけどこの曲好きだ。
何となく『遭難』を彷彿とさせる感じで。事変色vv


『黄昏泣き』

H是都Mサンのファンだったアタシですけれども、新しいkeyのひと好きかも。伊澤サン。と思ってしまいますた。
こういうone for oneの歌詞も好きだったりする。


『透明人間』

もうね、ようやっと。
音源が手に入って嬉しくって仕様が無い。
姫カワユス!!!(叫)
歌詞もね。ホントいちいち染みますよ。
大好き。


『手紙』

赤裸々だよね。
事変て素敵。




やっばいね。
けいこの言う通り、「聴き込むほどに味が出そう」だと思うので、ガンガン聴こうと思います。
頭痛も吐き気も忘れる。
また明日から頑張れる。

やだ。 

2006年01月22日(日) 20時18分
昔の自分が許せない。
くそやろうが。最低。
あーもう馬鹿馬鹿馬鹿。

センター試験 

2006年01月22日(日) 20時15分
とりあえず疲れ果てた。
今まで生きてきて、こんなに頭を使った日はなかった。ってけいこに言ったら、お前どんだけ普段頭使ってねーんだよって言われましたが(・∀・)まったくもっておっしゃるとおりでございます(笑)
でも本当に疲れた。

で。
回答速報を見て、自己採をしました。
目標の8割はクリアしますた!!
ウレシスξ´Å`*ξ!!

雪とか 

2006年01月21日(土) 5時58分
降ってらっしゃる(・∀・)

( ´Д ` ) 

2006年01月20日(金) 17時39分
昼寝したらエグい夢見た。
ていうかなんで寝てるのよアタシは。
のぁーヽ(#`Д´)ノ


さて。
いよいよ明日、センター試験なるものを受験することとなりまして。

すっげー楽しみ!!(自棄)

…まぁ、本当に楽しみっちゃ楽しみなんだけど、不安っちゃ不安です。
自分が出来るか出来ないかわからないし、他の受験生のレベル高いし。
でもまー、やるしかないよねぇ。なんだかんだアタシだってやったし。
他の受験生とは比べものにならないけどorz

てか今日学校で、友達にプレッシャーをかけられて。
何か、
『緑茶超英語出来るんでしょー?!噂になってるよー』
とかいって。
『(((゜Д゜;)))?!』
ってこっちはなるわけで。残念ながら身に覚えが無いし。で、否定したけど聞いてくれない上に、
『しかも世界史も超出来るんでしょー?!噂になってるよー』
とか言われて。
『(((((゜Д゜;)))))?!』
ってまたこっちはガクブルだし、ていうかアタシが1番点とれるのは国語だし、しかも何、噂って!!嫌味?!新手の嫌がらせ?!と半ば本気で考えました。

ホント嫌(´Д`)

噂なんてあてになんないんだから。。。
そりゃー、超出来たらいいさ。超出来るように頑張るさ。

…スンξノÅ`。ξ




スタートは明日。
8割は必要(不可欠)。
やるだけやる(`・ω・´)
出来なかったとしたら一般に切り換える。


色んな人に応援していただいているので、それを裏切るような結果にだけはしたくないと思います。


ひとりじゃないからがんばれる。
さとるありがとう(´∀`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像絵璃
» 晴れて (2006年02月02日)
アイコン画像ξ´ζ_`*ξ
» 晴れて (2006年01月31日)
アイコン画像*@_↓@〃
» 晴れて (2006年01月31日)
アイコン画像
» 萎える。 (2006年01月30日)
アイコン画像えりま
» 萎える。 (2006年01月30日)
アイコン画像
» 萎える。 (2006年01月29日)
アイコン画像絵璃
» 喧嘩上等 (2006年01月26日)
アイコン画像緑茶
» 喧嘩上等 (2006年01月26日)
アイコン画像絵璃
» 喧嘩上等 (2006年01月26日)
アイコン画像えりま
» 喧嘩上等 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladyapple_misa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる