温泉♪ 

June 01 [Wed], 2005, 23:50
久しぶりにでっかいお風呂に入ってきた
BBQオフの下見を兼ねてなんだけどね(苦笑)
施設がとても綺麗 そしてゆったりできるスペースが嬉しかった
天然温泉ではないんだけど まっ良しとしませう

携帯からカキコしてみた(笑) 

May 31 [Tue], 2005, 19:13
愛しいやまとの写真の添付もしてみた

果たして上手くアップされるのだろうか


寝不足解消?(・・)? 

May 31 [Tue], 2005, 18:53
たぁーぷり寝ました(笑)
毎晩、毎晩「いびき・歯軋り・寝相・夜中の運動会」に付き合わされてぐったり
そして一昨日は一睡もしてないからもう限界だったのかも。。。

やまとの夜の運動会に付き合うのは仕方がないけれど
いびき・歯軋り・寝相。。。 これをどうにかしないといけないなぁ
夏になればベッド以外のところで寝られるから もう少しの辛抱か?
解決したことにはならないけど 睡眠は確保できるもんね(笑)

うむぅ〜 ( ̄~ ̄;) 

May 30 [Mon], 2005, 21:16
先々周期で服用したセロフェンの影響で右側の卵巣が腫れてる。。。
23日(月)には45_と35_の2つだったけど 今日は45_の1つだからちょっとホッとした

今週期にIVFのチャレンジは出来ないと確定(涙目)
最初で最後のチャレンジだからベストコンディションで望みたいけれど 焦る気持ちもある
焦ってはダメ
判っているのにイライラする
何か手立てはないのかなぁ(溜息)

カバサールとマルチビタミンを処方してもらった
漢方のお薬は少しお休み

グットタイミング 

May 30 [Mon], 2005, 8:28
担当のDrが月曜日と金曜日しか診療していない
先週の月曜日に『生理が来たら来院してください』と言われた
金曜日に予約を入れたが生理が来なかったので30日(月)に予約を変更した
ちょうど今日から生理(苦笑)
バッチリのタイミングだった

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レディ
» 携帯からカキコしてみた(笑) (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lady_with_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる