もうダメだ

May 29 [Tue], 2012, 19:37
もう1度這い上がるなんて無理

アイデンティティーーー?

May 27 [Sun], 2012, 10:21
くだらね。嫌味っぽくて高飛車とか病んでるより面倒だ、だからブスよりモテないんだよブリッコ見習え。 

朝っぱらから。

May 07 [Mon], 2012, 7:02
続けられない事はやるなって。
じゃあもう人でいる事を辞めたいんですけど。
なんで親は選べないの?
私は私みたいなキチガチの親はいらないから、子供は育てられないよ。
なんであんた親になれると思ったの?
親がクズで話にならんと実感するね。
もう家族だからって本気で相手にするの止めた。
平行線で何にもならん。
親は選んでない、友達とは違う。
無理して付き合う必要なんて何もなかったんだ。
たまたま家族になってしまっただけ。
親の愛情は気まぐれの施し。
自己満の為に家族やってたなんて笑ってしまう。

薬飲む前

April 03 [Tue], 2012, 2:33
薬飲む前に戻っただけだ。何も変わってねー。死にたくなる。何もいい事ないもん。死ぬのを待ってるだけ。もうこの年になるまで改善しないんだから
この先良くなる訳がない。外に出られないけど家は相変わらず辛い。薬飲む前と同じだ。終わるのいつなんだよ。どうしたらいいんだ。昨日は酒飲んで今日はタバコ吸ってみたけど、立て直せない。どうしようもない。逃げたい。

緑のクッション

March 06 [Tue], 2012, 10:32
ネットストーカーしてやろうかと思ったら、劣化し過ぎてた…お大事に人の事言えないけど、あれじゃお互い様だわ(苦笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケメ美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・衝動的行動
    ・薬
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえもえ
» 大丈夫 (2011年09月30日)
アイコン画像ケメ美
» 夏音 (2011年09月28日)
アイコン画像ねぎ
» 夏音 (2011年09月27日)
アイコン画像もえもえ
» 満月 (2011年09月13日)
アイコン画像ケメ美
» おやすみなさい (2011年09月05日)
アイコン画像もえもえ
» おやすみなさい (2011年09月05日)
アイコン画像ケメ美
» 体痛い (2011年09月03日)
アイコン画像ねぎ
» 体痛い (2011年09月03日)
アイコン画像ケメ美
» 旅に出る (2011年08月28日)
アイコン画像ねぎ
» 旅に出る (2011年08月27日)
Yapme!一覧