甲子園 

2005年08月15日(月) 2時45分
そぉいえば,甲子園,

宇部商,勝った!!!!

見た?見てないよね・・・wまぁ山口県民ならみるべっきーやけどさぁ!

ぁたしは福岡からみテマ下静岡の学校と。うん

4−0よっすごくない

んでね

勝って,最後,こうか歌うやんw そのちょっと前に
応援席におる,その野球部とか宇部商の生徒とかが写ったんよねw

そしたらwww

知ってる人がおったw

あああ〜〜みたいなww

えっとねぇ,リアは分かるよね。坂●先輩

さっかんメールしようと思ったけど
合宿中wやんw 帰ったらしよっかなぁwって思って

次はどこの高校やろうか〜。勝って欲しいなぁ
優勝わムリかもしれんけど


甲子園って大正時代からやってるんよwしってたかい

まぁ,嬉しかった

次も応援しよう

頑張れ宇部商

お疲れちゃん3 

2005年08月15日(月) 2時32分
下から順に見てね☆

それで,なんでその子はきてなかったかというと,


モームスのコンサートに行ってるらしい

いや,いいんじゃない?w好きなら歳なんて関係ないしね・・・笑笑
にしても,苦笑テ感じやったよ・・wなんかね,その人,モームスに入りたいらしい。

てか去年オーディション受けたらしいよ?すごいやんね(・∀・)
なんかいっつもカガミをみてるらしい。いや,いいよね,

笑うとこじゃないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
だってさぁ,すごいやん。モームスなめちゃいかんって・笑

中3でモームスのオーディをうけるその度胸。
中3でモームスが好きっていう個性。

素晴らしいじゃない。

でも夢があってええねww ただ,好きな歌手がモームスであって別に悪いことじゃないよね。笑
でも,あたしの回りの子とかモームス好きな人おらんってか,
まだ好きな人おったんかぁってちょっと吃驚。

お母さんのお姉さんが

「●ちゃん(ソノモームスがすきな子)は兄弟が男の子しかおらんけど
 えりちゃんはお姉ちゃんとかおって大人っぽいけど(略」

とか言われた(●´艸`)でもさぁ,ウチの友達とか兄弟兄ちゃんだけやけど
すっごいオシャレよぉ〜

うちの学校にはその子みたいな人おるかなぁ〜?
おらんと思うw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。゚・。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

んでぇ,話は昔の話になってァタシが一番,お母さんの若いころに似てるらしい・・・w
ジュリー?wって人にお母さんは似てたらしいよ。

ジュリーってダレ?ww


ちょ,ちょっとまってww
今,ヤフーでジュリーって調べたら「さわだけんじ」って人が出てきたんやけどww

え,男!?みたいなwww 多分違う人と思うけど。。これやったりして。笑

でも,ジュリーって検索しても歌手とかそういう系やったらこの人しかでてこんよ・・w

まさか,,ね。笑

それでぇ,4時くらいに家を出たわけね。途中パーキングエリアにいってえ
ちょっとかって,車の中では爆睡でした(・∀・)


じゃぁ,おしまいw

お疲れちゃん〜2 

2005年08月15日(月) 2時29分
続き!!w

まぁ,それで高速乗って,あたしはネムくて寝たんよ
変な体勢やったけぇ手首と首が痛かった^^;

んで,福岡についてバァちゃん家ってすごい分かりにくいところにあるンよ
毎年絶対そこで迷うんよw なんかゴチャゴチャしちょってさぁ

でもなんとか分かってセッマーイ道をワゴンやけどどうにか通って
車置いてバァチャン家の人らが迎えに来てくれて家に入って

バァちゃん家は,バァちゃんと妻に逃げられたバァちゃんの息子とww
その人の息子のヨシロウくんと,あとなんかいろいろ・・・w

ようワカランのよねぇ!行ったらいろんな人がいるけんさ〜

ヨシロウくんは26,7くらいなのに彼女もおらんらしいー
てか肌白くて部屋にずっといて物事をはっきりせんしナヨナヨしてて

まぁ,世に言うオタクですね。笑

そんなヨシロウくんのお父さんは妻に逃げられたそうです・・・
可哀想に・・^^;

ばぁちゃん,今年で何歳と思うー?

93歳

らしいでっせ(・∀・)すごくない?wてかジィちゃんは6年前くらいに天国にいってしまったけど
ジィちゃんも92まで生きてたけんねぇ〜!!すごいやろっ

やけんさぁ,お母さんは長生きしそうなでw

んでぇ,お母さんのお姉さんとそのお姉さんの娘さんつっても,もう35くらいのw
ウチの家がアタシとお母さん,お父さん,姉ちゃんやけぇ,

全員で9人やねぇ〜なんか少なかった!いっつ正月とか多いんやけどねぇ

あと,いつもウチとタメの女の子と一つ上の兄ちゃんと中1くらいの男の子がいるんやけど
その家族がおらんかったんよね

んで,なんかwそのウチとタメの人さwwwなんでいないかっつーと・・・w
なんでと思う?w 

つづくー!!笑

お疲れちゃぁん 

2005年08月15日(月) 1時03分
福岡行ってきたぜい☆

つかりたーよ('A`)詳しくかきたいと思います。んで,多分2000字オーバーするからw だけん,2回くらいにわけるかもしれん(σ´∀`)σ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。゚・。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

7時半くらいに起きていろいろして,化粧して髪巻いて服きて9時20プンに家を出発しました

わオトウサンが運転なんやけどさぁ,いきなり道間違えてさw
「いっつも買い物いく時こっちやけぇ,何も考えんかったけこっちにきてしまったw」とかいってさぁ,ε=('A`)

それでUターンしてちゃんとした道通って高速にのってブーン
すっごいねぇ,回りはよ!!w
まぁこんな感じですね。笑
都会の人は珍しいかな?これ,高速よ。 運転中に蝶々が当たってからびっくりしたw

なんか,すごい自然やろ(b´v`*)もういっこの画像は分かりにくいよね
また今度ウチの家の周りの画像をのせるけんww

まぁぢ田舎よなんつうか,
たんぼたんぼたんぼ

て感じ?w そこまでじゃないかもしれんけどすごいよ,じっさいww
だって学校行くまでの道とか田舎やもぉん

この画像は学校帰りやけどwね?わかる,この田舎っぷりw
回りが青々としているでしょうに。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。゚・。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

続く!!w

ゥンチャカ♪ 

2005年08月14日(日) 2時34分
追加です

どうせ暇やしねてかコノヤプログ,2000文字までなんよ
まじドンダケ日記にいろいろ書いちゃうアタシにとってわ
ちょっつ辛いですやけぇ,何回か追加して書かんといけんそ

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。゚・。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

テカァ,おボンの日って動物の霊も帰ってくるものなん
帰ってくるンならチビニャンも帰ってくるんかねー??

はぁーあやっぱりチビニャンが死んで1ヶ月とチョットたったけど
思い出したら涙が・・・ホントね,さっきとか大泣きやったし

うーん,悲しいぞぉ皆も今飼ってる動物,大切にしてあげてね。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。゚・。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

つーか,W.W.J,Dがブチほしいホワイトバンドとか,ナイキとか・・
田舎やけぇ,ないんだよぉ通販で買おっかなぁ〜〜〜

うっほっほーいうっほっほーい(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


てか,ドラミちゃんって耳あると思う??



ありますよ。(・∀・) ドラえもんが耳なくして,気遣ってリボンで耳を隠してるんだよ(・∀・)
しってた?w あと,ドラミちゃんってメロンパンが好きらしいよ

のび太のお母さんの名前しってるー?
野比玉子(のびたまこ)って言うんよ(★゚v゚☆)知ってたかい?w

それとシズカちゃんの好物ってなんと思う?
やきいも です(・∀・) いつか山のように食べてみたいらしいよw


スネオにはがいるの知ってた?
今はニューヨークに養子に行ってるんだってさぁ〜

じゃい子には彼氏がいるしってたぁ?
隣町にいるんだとさw


みんな知らんことばっかやろがー(・∀・)
勉強になったやろぉ


あー明日,朝早いのにねれないよーん。

おいでませ山口 

2005年08月13日(土) 22時44分
やっぽ

ついに,ついに,,,,

や★ぷ☆ろ★ぐ

作っちゃいマシタ!!

あはーん嬉しいなぁぜひぜひ見てくださいねぇ
なんかデザインみたいなのがさぁ,ええのがなくてコレやけど。。^^;どんまい

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。゚・。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

てかねぇ,今日からカイネ今,御盆やんけ(・∀・)
んでぇ,明日,朝9じに家を出ます。

どこに行くかつーとね福岡に行きますのぉ
福岡わ,お母さんの方のバァちゃん家があるカラぁ

ホントは朝8時くらいに家でテ車でいくンやったけど
お父さんが
「どうせ皆起きんやろー!!」つって9時に出発になったそw

何時間くらいかかるんやろ多分,車の中で寝ると思う

暇やん!!もしかしたら携帯から更新するかもでもねぇ
今月やばくてからねぇ,携帯からEZばっか開きよったけん
3万くらいかかったしやけぇ,今控え中なそ

おいでませ 

2005年08月13日(土) 22時43分
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。゚・。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

てかてか明日の甲子園宇部商でるよ
こりャァ,山口県民なら見るべっきーやろ

この前の初戦,勝ったし新潟とやってからねぇ
4-2やったと思うけど勝ったそ

次はどこやったけぇえーっと,静岡かな?
かってくれると嬉しいなぁ


ウチが高校生になって誰か同じ中学の人やったひとが
甲子園とか出てくれるとホント嬉しい

誰か出るかなァアムとか
でもホント,アムとかでもええけぇ,出てくれみたいな
だってぇ,自慢できるヤン

「宇部商のさぁ,●番のあの細い人!!中学の時,結構仲良かったンよ!!」

みたいなwwwまぁでも宇部商やったら知ってる人くらい出てくるヤロウね
今だって高1に知り合いおるし


まぁ,そんなことでよろしくねぇ
読んでくださぁいね


ばいばい(゚ё゚)ノシ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lady_marmalade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる