夏の夜は儚い光が舞って 

2005年08月12日(金) 22時40分
今日は夏の祭典行ってきましたー!
疲れた!!!(何)
徹夜で行った上に雨降りやがりますし!?
それに蒸し暑いって…どんな地獄じゃ!!
…まあ毎年のことなんで慣れましたが(-"-;)
でも最近ジンクスが破られてるよ(ToT)

今年はちゃんとお金残して帰りました!
すげぇ進歩!(何)
今まで残ったことないだろ(ォィ)
買った本の中で一番多かったのはー…何故か未プレイの九龍。
ふっしぎー☆(死)
ステキー九龍本ザクザクvv壬生主!!(何)
天下無敵の黄龍様には頭が上がりません(笑)
で!ですね!今日は愛しの篠宮さんに会えました!ぎゃ!(テンションおかしい)
KYOの方で(一方的に)仲良くさせていただいている方なのですが…少し見ない間にまたまた美人さんにv
最後のサークル参加だそうなのでお会いできてよかったです。
7年間のサークル活動ご苦労様でした。
むっふふ〜v本はまだ読み途中なので後々カキコに伺います!
長くなりそうなのでメルにするやも!(何)

ああもう素敵本ゲットトレジャーできて幸せでしたv(ォィ)
あっはっは、また少し読んで参りますねーv
如主!!!

さあ、夢の国へ 

2005年08月11日(木) 22時53分
明日はいよいよ夏の祭典!!
勿論行ってきマスですよvv
もう泊まり込みしてますから!
メンツ:もみじちゃん・愛良・彩神。
濃い。
今奴らは電車男見て爆笑してます。
煩いんだゴルァ!!!
ああもう、とりあえず楽しみvv
KYOSPにも行ってきます!!えへvv
篠宮さんがいらっしゃるので…一方的に話しかけてこようかと。
もう会えないので…(メソリ
冬コミいらっしゃるのかなぁ…。
とりあえず会いたい!狂受け話したい!!
迷惑かと思いますが。(爆

回るサークルの比率が何か九龍が一番多いってどうよ。
未プレイですが何か。
あ、も、もちろんヘヴンにも行ってきます!!
とりあえず一通り回ろうかと。
おお振りも買ってくるでよー。

2.More and more... 

2005年08月10日(水) 21時49分



やはり、遊びは楽しい。

ほら、どんどんはまっていく。


「坊ちゃーん、一緒に遊びましょうよぅ」

「やだっ!何であんな遊びしなくちゃならないんだっ!」

「そんなぁ、とっても楽しいのにー…メイドごっこ」

ヨザックからズバリと言われたことに、ユーリは眉間に皺を寄せる。

深々と溜め息を吐くとキッと相手を見据えて、

「だから、何でメイドごっこなわけ!?しかもお前がメイドならまだしも何故におれがメイド!」

「やだー、陛下がご主人様やりたかったのぉ?でも、陛下はメイドさんのカッコの方が似合ってるわよん」

グリ江口調で体をくねらせながら言う相手に呆れつつもどう逃げようか考えていた、その時だった。


「そこまでだ、ヨザ。陛下…探しましたよ?」

ユーリの背後から現れたコンラッドによって話が遮られる。

ユーリの肩を組みヨザックを威嚇するように睨み付ける。

それこと獅子さながらの瞳で。


「ユーリ、グウェンダルが呼んでますから…さあ行きましょう?」

「あ、あぁ…それじゃなヨザック」

「まったねーん、陛下♪」


その場を去る相手に手を振りながら、去った相手に対してクツクツと喉を鳴らして笑った。

「ほーんと、あの方は楽しいねぇ…。からかいがいがある。
益々遊んじまうな、こりゃ」


ふと空を仰ぎ見ると蒼い海のように広く。

彼の首に下がるライオンズブルーに似ていた。

それを眺めていると、穏やかなものが心を包んだ気がした。

それは陛下といた時、先程も同じようなものを感じ取っていた。


この時のヨザックはまだ胸の内に気付かないでいる。


この国の大切な存在である魔王陛下への、


淡くも熱い恋心に。



..............................................................................................................
久々にSS。
ヨザユ…?かな。
まだ恋心に気付いてないヨザック。

天国への階段 

2005年08月10日(水) 21時45分
ラビハピバ!!!!(何
ああ、もう愛しの兎ちゃんの誕生日vv
これからもアレンと幸せにね!!(何

ようやく家に戻ってきましたー。
マイパソ子さんに触れたよ、ウワーン!
やっぱり自分のパソが一番…vv

ストック一杯作ってきましたv
絵描きすぎて腕が痛かったです。(何
まぁ、自分比率ですが。
絵描くのって楽しいなv(今更

エロ描きたい…。
描きたいけど描けない…。
誰か書き方教えて下さい(ぇ

心が痛くなる思い 

2005年08月09日(火) 18時26分
……何か最近オタクが取り上げられてて痛い気分になります、綾瀬です。

ニュースで今オタクについてやってます。
コスプレについて。
鋼のコスさん多いよ!!
鎧アルまで出てたよ!増田さんまで…(メソリ)
外人さんが残酷な天使のテーゼ歌ってる…。

つか増田が踊ってたー!!(爆笑)

もう色々どうしよう…。
隠れオタの住みやすいのか住みにくいのか分からない世界ですね…。
あー、もう!!
楽しいけどね!?オタクって!
オタク万歳!(爆)
みんなオタクを蔑まない世の中になればいいと思うよ。

愛し続けることが大切なこと 

2005年08月07日(日) 23時42分
今日は一日中寝てました(爆)

眠かった‥!!
とりあえず今日の朝までビデオ録画したエンタ見てました。
Oラジオ素敵!!
魔邪格好いいvV

あとMステも見てました☆Cocco凄く可愛かった!
緊張気味にはにかんでトークしてたv
Coccoの歌いっぷりを見て凄く楽しそうで良かった!好き!

もっともっと歌うことを楽しんでくれたらいいな‥綾瀬でしたー。

愛すべき人よ、僕の側にいて 

2005年08月06日(土) 23時47分
今日も31のアイスを食べて幸せ一杯夢一杯☆
こんばんみ、綾瀬です。

漸くおお振り買えました!!三橋激カワvV(愛連打)
榛名さんとの初接触ですよん♪ハルミハ!(ォィ)
ヒィィィ…あの人に殺されないことを願いますです‥。(ガタブル)
阿部は相変わらずキモベでしたがね!
田島サマは激男前でしたがねv(愛)
ちなみに秋丸さんも好きです(何)
努力のタマモノだろ、マネはできないよ…って田島サマのセリフが!!(机バンバン)
ハマちゃんも出て来たしね!ハマちゃん大好き!
格好いいですよう(>_<)
ハマミハとか言っちゃいますよ!(爆)

あと[あまつき]って漫画買ってきましたv
絵もストーリーも素敵で…Vまず表紙の色付けに惹かれたんですがねv
紺鴇!(爆)
キャラがカッコよかったり可愛かったりv
……マッチョだったり(笑)女の子がスッゲェ可愛いんですよーv
女の子にときめくなんて久し振り…キュン!!
すべてのキャラが魅力的です!

うおっと、そろそろ画力を磨くために精進して来ます!

●今日の添付●
髪下ろしラビィ。
鼻歌歌ってました(笑)

この苦しみを君と分かち合おう 

2005年08月05日(金) 23時01分
エクソシスト!とか思ってハンバーグで十字架を作ったのがこの結果です。(何)
萎んで十字架どころかスペード!!

今離婚カウンセラー見てるんですが、年取ると涙脆くてやーね(何)
一話一話ごとに泣けて来て…そのうち水分不足で死ぬ!!(大袈裟)

今日の笑金見てたらHG出ててびっくり!!
フォー!とかいつも通りのハード振りを見せつけてくれたよ…(笑)
Mステも早く見たい!!
あ、やばい…また涙出て来た‥。
涙で画面見にくくなったので締めます。
駄目だ!月9よりサスペンスとかの方が泣ける!(爆)

儚く散る淡い雪 

2005年08月04日(木) 22時33分
今日もあっつくて死にそうでした。廃人街道まっしぐら、綾瀬です。(何)
この始め方が最近の癖です(嘘吐け)

歯が痛い…矯正歯科へと行ったのですが金具をものっそ締められて歯が痛いです(泣)
矯正と打って嬌声が一番始めに出る辺りが私の携帯(爆)

ホワイト買わなきゃ…ホワイトがなくてハイライト入れられない状態です!
明日買ってきまさぁ!!

以前から打っていたコンユSSがようやく進展しました(泣)
このままやってきゃいつか終わるだろ(ォィ)

とりあえずまた頑張ってSS打ってきます!

今日の添付はゼロイチこと桜庭零一さんです!(BY薬屋)
大好きvVゼロ秋スキーです。秋は受け(ォィ)

愛に気付いてください 

2005年08月03日(水) 23時44分
今日は初めてネカヘと言うものを体験してきました!
いや、意外に居心地よかったっす(>_<)

ようやく今週のWJ読みました!!
あはん、もうダメ(>_<)
アレンーッッ!洒落にならねぇ‥ラビ助けてあげて!って感じです!
でもティキポン好き(何)

あとWMも読みました!
き、狂たんアイドル化現象!
灯狂、ほた狂、ゆん狂、寿理狂!!(笑)
ゆんゆーん!!!愛
アイドル狂たん炸裂!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


妖怪大戦争見たい。
そして灰たん‥!!(まだ言うか)
手振り身振りが(*´艸`)

今日の添付はようやくゲトーしたハニーシッポのストラップ。
かわいい!
でもフレンチウーラーのやつがホスィな‥。

あ、あと!5000HITありがとうございます!
も少ししたらフリーだかなんだかやりますんで!
生態
名:綾瀬智
属性:主人公受けスキーな腐女子
好ジャンル:TOS,魔人,転生,KYO,アーミン作品,おお振り等
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lady_joker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる