ティータイム 

April 01 [Sat], 2006, 22:48
本日のティータイム。
お茶請けは今が旬のイチゴと、そのイチゴを潰したものにミルクを加えた懐かしの一品、イチゴミルクです。
お砂糖を少し加えるのがポイントです。
嫌いな食感って言う人もいるけど、私は大好き。
食べたことの無い人は是非チャレンジしてみてくださいね。
紅茶は私のお気に入りの中の1つ、エディアールのアッサムです。
色良し、味良し、香り良しの紅茶です。
紅茶のゴールデン・ルールにのっとって淹れるとさらに美味しくいただけます。
それに、紅茶は苦いから苦手っていう人はミルクを注いで試してみて。香りは消えずに苦味が和らぐからすっごく飲みやすくなります。

そんなエディアールは赤い紅茶の缶が目印。

色々なフレーバーティーも有るけど、最初は是非アッサムを飲んでみるのがいいと思います。
缶で買うのはちょっとね、って人はエディアール・カフェから試してみるのがオススメ。
紅茶はもちろん、クレープやスープ、ケーキも凄く美味しいので是非、行ってみてくださいね。



ブログデビュー 

March 31 [Fri], 2006, 23:52
やっとここまで辿り着いたよ。
長かったです・・・。
やっぱりパソコンは毎日使ってないとダメだね。痛感したよ。
でも、どうにか初投稿まで辿り着きました!
やったね☆
バンザイ!!

ここ、「OUT OF CONTROL」は、
限りなく私的な日記と、
限りなく主観的なオススメの色々の紹介を軸に展開していく予定です。
タイトルどおり「制御外」なブログになると思われますが
お付き合いいただければ幸いです。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lady_butterfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる