お知らせ 

September 05 [Tue], 2006, 9:58
昨日遊びに来てくれた方、申し訳ございませんでした。
ヤプログのメンテナンスとやらで表示できない状態になっていました。

どこも似たようなもんかもしれませんが、ヤプログの管理体制にはいい加減愛想が尽きたので、引越しすることに決めました。

引越し先↓↓↓

http://bewonderfuldays.blog74.fc2.com/


ブログタイトルも内容も特に変更するつもりはありません。

リンク先様へは後ほどご挨拶に行きま〜す!

ウタワラとその他 

September 03 [Sun], 2006, 23:54
晴れここ、NHKで再放送するようですね。
ちょっとムカ・・・(-_-メ)


NHK名作アワー「晴れ着、ここ一番」・・・総合
2006年10月19日(木)スタート 毎週月曜〜金曜 15時15分〜16時

::NHKの再放送スケジュール::
http://www3.nhk.or.jp/drama/html_saihousou.html



販促?
NHKがそんなに儲けようとしてどうするんだよ。
一度も見たことなかったからBOX買ったけど、24時間TVあったから全然見れてないし。
腹立つから、再放送までに絶対見てやる(`ヘ´) フンダ!!!
このまま仁ソロスケジュールがなければ、余裕でしょう。
・・・・・・言ってて自分で悲しくなってきた((( T_T) トボトボ

再放送も嬉しいけど、今の仁が見たいというのは贅沢な願いなんでしょうか。

ウタワラも、昭和マダムにブツブツ文句言っても、結局KAT-TUN見て悶えている意志の弱い自分が悲しい
現状に諦めかけてる自分がかなりイヤ。
あたしはもっと貪欲に欲望のままに仁を見たいのに・・・・。

山P、あたしは神社じゃなくて仁の周りをブラブラしたい!!(ウザッ)


ウタワラの感想(?)は↓からどうぞ。

あれれ・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 22:20
ブログ、サボり気味ですみません。
仁ネタがないとどうにもね〜、ペースが上がらないというか(汗)


昨日はカラオケ歌いまくりでハッチャケまくってました。
二人で4時間くらい?(≧∇≦)/ ハハハ
そりゃノドも痛くなるってもんです。

SMAP⇒KAT-TUN⇒SMAP⇒KAT-TUN⇒SMAP⇒KAT-TUN⇒SMAP⇒KAT-TUN⇒SMAP⇒KAT-TUN⇒SMAP⇒KAT-TUN⇒でエンドレス・・・・・

と言いたいところですが、さすがにKAT-TUN曲はすぐになくなる(πーπ)グスグス

しょうがないので(ぇ)、タキ翼とエイトに走ってました。
いつかKAT-TUN曲だけで昔みたいにオールしたい(笑)

前夜は、DVD見せてマインドコントロールを頑張りました ̄m ̄ ふふ
海賊帆⇒Rael Face⇒SIGNAL⇒裸少年

徐々に深みにね(笑)
キムタク好きな彼女ですが、好みからして仁か亀ちゃん辺りにハマると思うんだけどな〜

ただ、コン終わりというタイミングが悪かった!
あたしだって、KAT-TUNコンの後にKAT-TUN以外の何を見せられたって感動しないわ(笑)
そりゃそうだよね、最高のモノ見た後なんだから。

今度は何も無いときにしよう・・……(-。-) ボソッ


マイボス、黒い弟がかなり好き☆
ああいうおいしい役どころ、大好物です。
白袴、爽やかに着こなそうと思えばできるもんなんだなー(≧∇≦)

ウタワラ、これで今回のコンソロやってないの仁だけ・・・・。
アレはやっぱり放送コードに引っかかる?
そう言ってくれれば1万歩譲って、納得するよ?
昭和マダムって時点で、イマイチテンション上がらないなぁ。

中京TVは、anegoの後はごくせんですね。
ごくせんの番宣がバンバン流れるから驚くっつーの!
再放送の番宣って、すごいな(笑)
どうしよう、放送されるのメッチャ見たくなってきた♪

でも、こんなことで仁不足を誤魔化されたくないなぁ(苦笑)
地方局がやってることだから、関係ないんですけどね。

エイト秋コン 

August 30 [Wed], 2006, 23:22

エイトコン、1公演しかチケット取れなかった〜〜o(´^`)o ウー

24時間TVのおかげで脳内は完全にKAT-TUNモードになっていたので、すっかり当落確認忘れてました。(;^_^A アセアセ・・・

いつになく多めに申し込んだんですけどね。
今のエイト人気とあの会場の狭さでは、倍率高くなるのはしょうがないか。

とりあえず神戸に1公演は行けそうです。
あとはそれに合わせて休みをもぎ取るのみ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

あ、ツアーの正式名称決まったみたいですね。

関ジャニ∞ 全国1−st tour 2006

最近のジャニコン、タイトルに昔みたいな珍妙なひねりがないような気がする(笑)
ジャニさん、忙しくて考えてられない?
別になくても全く問題ないですけど。

明日はお休みです。
広島から友達がSMAPコンで名古屋に来て、ウチに一泊。
きっとジャニネタばっかになるんだろう(笑)

SMAPファンとKAT-TUNファンじゃ、毎回微妙に話がかみ合わないんですが、お互い言いたいことを言いっぱなしで満足してるのでOKです。

会う前に、24時間TVの整理もしないと〜。
さっさとDVDに落としてリピしたいよ。
きっと見入っちゃって半日じゃ終わらないんだろうな〜(笑)

・・・・・・(´ー`) 

August 28 [Mon], 2006, 23:15
確かに、「24時間TV終了後、仁が何をするのか全く分かりません・・・・」って言いましたよ。

けどさ、そんなニュースは予想してないってば〜。
そんな話題はいらんっつーの(-_-メ;)
あ、撮られたのは24時間TV前だから、正しくは↑とは違うか。

ホントに何するかわかんない仁に、ある意味アッパレ。
いいよ、もう大して驚かないから(苦笑)


聖もあの雑誌だったっけ?
細かい時系列の解説がなきゃ理解できない写真だった記憶が(笑)

個人的には、何も説明の要らないまんまズバリの写真だけが怖い(上原みたいなね)
言い訳できないもんね。
金曜日以外は怖くないや。

今回のは大したことないでしょう。

光文社って、最近載ったJJとか女性自身とかの出版社です。
本気で喧嘩売るような写真を載せるとは思えないし。

ただこのタイミングで載せる編集部には正直腹立つけど、彼らにとっちゃ仁が活躍すればするほどグッドタイミングだもんね〜。
皆さん、仕事熱心ですね〜_s(・`ヘ´・;)ゞ..


さて、明日見てきて笑いましょうか。

・・・・・笑えなかったら困るな〜〜(◎_◎;) ドキッ!!

24時間TV終了! 

August 27 [Sun], 2006, 22:30
仁、そんなの反則だぁ〜〜〜!!

↓のエントリでいろいろグチりましたが、二度とない今日を見逃すことができるはずもなく(笑)
でも、あの発表を聞いたときに思ったことも私の本心なので、残しておきます。

24時間TV、本当のラストは特に泣けませんでしたが、KAT-TUNの『絆のチカラ』はもうダメダメでした。
ダーダー泣きながら見てました(苦笑)
ちょっと感動するタイミングが早すぎたかなと思いましたが、KAT-TUNファンはみんなそうだと思う。
仁らしい言葉、KT-TUNらしい言葉に泣く以外どうしたらいいかわかんなかった。
そこでcareは反則だって(笑)
歌っちゃえばいいのに・・・・・と思ったのは内緒で( ̄o ̄;)ボソッ

KAT-TUNにとって、仁にとって、得るものの大きな素晴らしい機会だったと思います。

この仕事が決まった時、大丈夫?とか批判が怖いとかいろいろ言って申し訳ない。
そんな心配は全く必要なかった。
眠そうなところも見たいとか、大変失礼致しました。
甘いファン目線ということではなく、最初から最後まで気を抜かずにしっかりパーソナリティを努め切っていたと思う。
武道館にいなくても、TVでもしっかり伝わりました。

正直、これが終了した後、仁が何をするのか全く分かりませんが、一皮向けた姿が見られることでしょう。
楽しみにしておきます♪

10月期ドラマ 

August 27 [Sun], 2006, 16:59
日テレ10月期土曜9時のドラマ、やっぱり亀ちゃんなんだ・・・・・。

綾瀬はるかが武道館に募金に来て、亀ちゃんとツーショット。
亀ちゃんから発表がありました。
日テレ文書通りのラブストーリーだってさ。

24時間テレビで頑張ってる仁を見て幸せだったのに、一気にテンション下がっちゃいました。


仁にドラマはあるのかな。
仁ファン続ける自信はあるけど、KAT-TUNファン続ける自信がなくなって来た(苦笑)
ファンとして、そんなに大それたことを望んでるつもりはないんだけどな。

気に触った方がいたらすみません。
私の中では『仁>KAT-TUN』の図式は絶対なんです。
もし今後、仁がKAT-TUNから抜けたらKAT-TUNファン辞めるでしょうね。
応援する理由がなくなるから。
私がKAT-TUNを応援する理由は、仁がKAT-TUNの「A」だからです。

効果的な番宣かもしれないけど、24時間テレビが終わってからにして欲しかった・・・・・。
発表した亀ちゃんにまで嫌な気持ちを持っちゃったよ。
日テレだか事務所だの指示だか知らないけど、どこまでもとことんファンの気持ちを無視するのが大得意だよね。

綾瀬はるかが来たのは、確実に日テレの指示か。
わざわざ募金持って来させるところがあざとくて厭らしい。
番宣したいならそれだけで堂々と来い!
申し訳ないですが、超ネガティブで自虐的で性悪説で、思考回路がメチャメチャ捻くれまくってます。
「芸能人を見たら敵と思え!」ですな。

24時間TVのフィナーレまであと少しだったのに。
素直な気持ちのままサライ歌えそうにない。
24時間TV自体までどうでもよくなりそう。
KAT-TUN見るのが辛い。
晴彦見てる方がよっぽどマシ(笑)

24時間TV自体は良かったのに、関係ないことで水を注された気分です。

・・・・・・結局は、ただの八つ当たりか。

KAT-TUNバトン 

August 27 [Sun], 2006, 14:38
24時間TV、予想以上に感動できてる自分に感動(笑)

しょっぱなから仁と同じところで泣けたし(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ジュピターは元々好きだけど、ああやって歌われるとアカンわ。
感動するしかない。


中京テレビのアホがちょこちょこちょこちょこ自作コーナーを流して、KAT-TUN切れさせるので、合間にバトンをアップv(。・・。)イエッ♪

リンク先のまこーしさんから回ってきた【KAT-TUNバトン】です。
お時間のある方はどーぞ!







24時間テレビ 

August 26 [Sat], 2006, 0:21
関東と愛知の番組表を比べると凹む凹む
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

直前番組なんて、全然放送無いんだもん!
中京テレビのバカ!!

絆ソングなんて、作らなくていいっつーの!
なんだよ、「絆ソング」って。
そんなに「絆」ってキーワードが欲しけりゃ、そのものズバリの亀ちゃんの「絆」があるっつーの(*`ε´*)ノ彡

コメントにも書きましたが、中京テレビは頑張りどころを間違えてるわ〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

個人的に、マラソン中は「Will Be All Right」が流れると嬉しい。
いい応援歌だと思うんだけど、アンガに合うかといわれると・・・・・・(´ー`) ウフフ
ま、流れないでしょうけどね。
番組中にKAT-TUN曲が少しでも多く使われると嬉しい。
せっかくアルバム出して、いい曲いっぱいあるのに、プロモーションが少なすぎると不満だったので(笑)
Will Be All Rightはアルバムには入っていませんけどね。

個人的に最低限のノルマは、ダンス甲子園とラブジャンクスとラストはリアルタイムで見ること!
録画は全部しますけどね。

いや、26日は仕事がらみの予定が入ってしまってオープニング含め深夜まで見られそうにないです。
いつもならスポンサー付きの食事は喜ぶけど、今回はさすがに嬉しくない。(苦笑)

仁が24時間出っ放しなら、どんな手段を使ってもずーっと起きてTV前にいますけどね。
なんか、仁の出演時間はそれほど長くない???って気もするので・・・・。
そもそもチャリティー意識の低いあたしがどう無理をしても、あの番組構成では24時間続きそうに無い(苦笑)
自分なりに応援します。ハイ。
仁も、「無理せずに自分のできることから・・・・」って言ってくれてるので(笑)

個人的に一番楽しみなのは、ラブジャンクス。
打算の無い人といる時の仁はとても優しい顔をしてるから、ホッとする。
仁見てホッとするなんて滅多に無いわ(笑)

子供以外に動物も良いと思うんだけど。
これからそういう番組やって欲しいなぁ。
素直な仁の笑顔が見られる番組。

(;-_-) =3 フゥ 

August 25 [Fri], 2006, 0:30


ファミクラから24時間テレビ番協落選のお知らせメールが来た。

・・・・・・・・((( T_T) トボトボ


落選者にもメールくれるのね。あらそう。

「またのお申し込みをお待ちしております」ってさ。
「また」っていつ???

当選したら奇跡だって、奇跡は起こらないから奇跡って言うんですけどね・・・・・・・・・・・・・・ハッキリ「落選」って言われるとちょっと凹む(笑)

ま、これで、ちゃんと申し込みはできていたけど落選したってわかってスッキリしました。
( ̄‥ ̄)=3 フン