(´Д`)ハァ・・・ 

February 14 [Tue], 2006, 22:04
はろろん。
さっこはお仕事忙しいのかぁ・・・
大丈夫???ほんとまだ寒いし頑張ってね(´▽`)

あたいはー・・
新しい仕事は何だか一時中止っぽい(何
それよりね・・・(ぇ
仕事で仲良くしてる子(Aちゃんとしましょう)がいてね
その子は集配してるんだけど、何か社員が1人辞めるみたいで
その人の仕事を引き継がないかって言われたみたい。
OKするとしたらAちゃんは集配業務から事務に変わるの。
あたいと一緒に仕事をするの・・。

仲良しの子だし、一緒に仕事できるのは嬉しい。
でも・・・・・なんか不安。

Aちゃんはずっと、この業種をやってるから
あたいよか仕事詳しいし、あたいよか全然全然!仕事できる。
馬鹿みたいって思われるかもしれないけど
あたいの居場所。なくなっちゃうんじゃないかって思っちゃった。。
仕事内容聞いたら、あたいの仕事と全然関係ないけど
なんかー・・・比べられるんじゃないかとか・・
初めは違っても、だんだんと、あたいの仕事がなくなっていくんじゃないか
って思っちゃって・・・
Aちゃんと一緒に仕事できるって事、素直に喜べないよ・・・(凹
居場所がなくなることほど辛いことないもん。。
きっとあたいとは待遇が全然違うと思うし(苦笑)

あたいってば何でこんな情けないんでしょ(苦笑)

最終的にはAちゃんが決めることだし
あたいには関係ない!
なのに、なんか不安で怖くて・・・(汗
夢にまで出てきた!(爆)

Aちゃんはきっと、そのOKすると思う。
それはそれでいいと思う。
あたいは自分の仕事を頑張る。
でも・・
でも・・弱虫で情けないけど
居場所がなくなったら、辞めちゃうかもしれない(苦笑

遅くなりました(o*。_。)oペコッ 

February 09 [Thu], 2006, 16:22
今週はかなり忙しくて、なかなか更新出来なくてすんまそ
しかも、2週間休みなしの連勤なものだから、脳みそ半分溶けてます。
あぁー・・・しんどい

んでA、カキコにもありましたけど・・・
マジで会社の噂になっちゃってるん???
大丈夫かぃ??
でも、同じ会社で働くとどうしてもそういう問題出てきちゃうもんねぇ
だから、あんまり気にしないで堂々と振舞ってていいと思うよ♪
じゃないと、余計怪しまれちゃうしね(^▽^;)

新しいお仕事の方はどうですか?
順調にいってる??
おばちゃん達に嫌味言われたりしてないかな???
何かあったらすぐあたしに言うんよ
こっそりイタヅラ電話とかして、仕返ししてあげるからねw

ぁ、あたしの方はお陰様で、今は順調にいっております
あれから、自分の思った事全部話したら、なんかすっきりして、
んで、のぶも理解してくれたので、ほんと良かった。
相談乗ってくれてありがとね

Mさんの件やけども、ちよのがMさんの事を思ってとった行動は間違いではないと思うよ。
お互いを傷つけてしまうのなら、しばらく会わないでいるっていうのは、
二人の為にいい判断だったと思う。
だから、Mさんを傷つけてしまったことを悔やんだりしなくてもいいし、
今ちよのの目の前にある幸せを見つめていたら、それでいいよ。
あたしは、そんな勇気ある行動に拍手を送りたいくらいです
よく頑張ったね。

最近すっごい寒いけど、そちらはどうですか??
まだAインフルが流行ってるので、体調だけは十分気をつけてね

痛いです(涙) 

February 04 [Sat], 2006, 18:03
先週から扁桃腺が腫れてしまって・・
痛いのーーーーーーーーーー!
つばをゴックンしてもゴハン食べても痛いーー!!
医者行って薬もらったけど効き目が切れるのが早い
早く治りますように。。。(切実

あと。メールしちゃったけどー・・
某Mさんとしばらくのお別れをしてきました。
あたいは最低すぎてMさんが、あんなにも傷ついてるなんて思わなかった。
心底、最低な女だと思った。
そばにいたくても、Mさんを傷つけるようで怖くて
頑張ってさよならしてきました。
いつか必ずまた会えるって信じて。
そのときは本当に親友になれるといいな・・・・。

もうあたいにはダーリンしかいません。。。
覚悟を決めました。うん。自分が悪いんだもの。
メールでも言ったけど
こんな情けない最低のあたいを唯一、許してくれるのは
もうダーリンしかいないと思います

んで。さっこの話ね!!!
気持ち、分かる気します。
あたいは大好きな人には毎日会いたい派だから
さっことは違うのかもしれないけどーー・・でも分かる(何
そおゆう時は無理にメールしたりしなくてもいいんじゃないかな??
だってー(簡単に言うようでごめんね!)
無理にメールしても、嫌な気持ちがプラスされちゃうだけじゃない??
あたいが言うまでのコトじゃないんだろうけど
そこは相手にきちんと伝えて分かってもらったほうがいいよー。
気持ちとか価値観なんて人それぞれだもんね。

毎日会いたいって思うから好きとは限らないじゃない?
週一でいいからって気持ちが薄いとも限らない。
そこは本当に価値観の違いだと思うよ。
いくらお付き合いしてるからって、相手に合わせるばかりじゃ違うと思うよ。
さっこの恋愛だもの!!!
さっこのしたいようにするべきだよv

なんかうまく言えなくてごめんね。
明日は日曜日だけどダーリンとデート(密会バージョンだけど:笑)してきます。
あたいは1人にはなれない。。。(苦笑)
弱いって思われても、まだ1人にはなれない・・・
もうダーリンしかいないから、どっぷりハマります

同感です!! 

January 30 [Mon], 2006, 11:16
PC扱いたくない気持ちすっごいわかるぅー
確かに会社で扱うと、家はちょっと・・・って感じになるよねぇ。。。
だから、更新は気が向いた時でいいからね!

さてA、温泉旅行よかったねぇー
今からすっごい楽しみだねw
お土産なんて気にしなくていいから(▼-▼*) エヘ♪
東北かぁ・・・。どこがあるだろうねぇ・・・。
あたしも何気にパンフとか見てみるよ

ぁ、そうそう!!
ちよのの気持ちなんですが。。。。
この際、傷つくの覚悟で全力投球してみたらどうやろ?
まぁ、最初から傷つくのは分かり切ってた事やし、
それでも好きって気持ちが抑えられんのやったら、
突き進んでもいいと思うよ
なんかすっごく他人事のような感じに聞こえてしまうかもしれんけど、
でも今のちよののままでは、
別れるにしても別れないにしても、どちらにも進めないような気がするんです。
だから、ちょっときつい言い方になってしまうかもしれんけど、
はっきりきっぱりケジメをつけるべきやと思う
そうじゃないと、ほんとに泥沼状態になっちゃうよ?
簡単に決めれるものじゃないと思うけど、
自分の為を思って、頑張ってみてください

・・・と、人には偉そうな事言っておきながら、
実は今自分も中途半端やったりするんよねぇ・・・
なんていうか、最近ね、恋愛がしんどいん。
面倒臭いって言った方がいいんかなぁ・・・?
相方さんと居るより、今は友達と居た方が楽しいとさえ思えるの。
贅沢病だよねぇ・・・
分かってるんやけど、なんでやろうなぁ。
メールも、なんでそんなしょっちゅうせんといかんの!?
って思ってしまって、最近ちょっとサボリ気味w
電話も会話がなくて無言が続いたりとか・・・(苦笑)
さすがにまずいよなぁって思ってるんやけどねぇ
ちよのは今までそんなこと無かったですか?

やっぱ恋愛って難しいね
お互いがんばろうね!!
んぢゃ、お次はちよの様

そろそろ更新(ぇ 

January 28 [Sat], 2006, 18:26

遅くなりましてごめんちゃいちゃい。。
なんかね最近ね会社でPCいじってるせいか
家に帰ってきてPCする気になれず。。。凹

近況報告としてはねぇ〜☆キラーン
温泉の日取りは決まりましたぁ
あとは旅館のみ!!!東北へ行く予定だよv
オススメの知ってたら是非教えてね♪♪

あとはー・・・・辛いです(何
ダーリンと心のどこかでは別れなきゃ!って思ってるのに
気持ちと思い?はウラハラで・・
好きな気持ちが増してってるの
ヤバイよね。。。

離れたくなくて、そばにいたくて
ずっとダーリンの隣にいれたらって思っちゃってる凹
はぁ。。。

仕事では、新しい仕事を任されそうです
経理ってゆうか請求業務なんだけど。。。
事務経験のないあたいに出来るか心配です↓↓
ダーリンは、きちんと教えてあげるから大丈夫って言ってくれたけど。。
他のいじわるなおばちゃんたちには
『◎◎ちゃん(本名)のこと可愛いから言うけど、しないほうがいいんじゃない?
あたしは数字が好きだからいいんだけどー・・・』って言われた。。



それってあたいは無理ってことっすか?って思って
ブルー気味。。
くそーーーーーーーーーー!!!
絶対頑張ってやる!!!
あたいに仕事を任せてくれたダーリンに恥をかかせないよに
頑張ってやるーーーーーーーーー!!!

以上です。(何
ささ。次は、さっこちゃんの番ですよー。

ちよのぉーーーー(叫) 

December 12 [Mon], 2005, 15:09
長い事放置してて、ほんとにほんとにごめんなさい(o*。_。)oペコッ
いやぁ・・・言い訳するとしたら、まぁ色々ありまして・・
昼の仕事がさ、しばらくすっごく忙しかったし、家に帰ったら即寝だったし・・・。
そ、そんな感じです
ほんとぉーにごめんね?

さて、今日からは頑張りますよ
絶対頑張ってみせますよ!!w
だから、どうぞ見捨てずに交換日記続けてくださいましね??

んと、まづもらってた分のお返事ですが・・・
そかぁ。所長さんとはまだお付き合いしてるんやね
それを聞いてとりあえず一安心です(´▽`) ホッ
HPの日記もいつの間にかなくなちゃってたから、どうなったんかと思ってたよぅ
ま、まさか!?と思いつつも、いやいやまだまだと思いつつ・・・(意味不w
ぁー。でも、良かったぁ
それで、最近何か進展はあったのかすら??
ぜひ近況報告お待ちしておりますわよ(*V∇V)ウフフフフ

あたしの方もねぇ、なんかゴタゴタはいっぱいあったけど、
なんとか持ち堪えてます
ま、まぁ日記を見てるってことなんで、知ってるやろうけどねw

でもさ、やっぱ恋愛って難しいねぇ・・
最近つくづく思うよ。
自分の事も考えなきゃいけないし、相手の事も忘れちゃならない・・・。
当たり前の事なんやろうけど、ぶきっちょのあたいには難しすぎます

そういえば、今日ね、福岡では雪が舞い降りておりました
群馬はもっとすごいんかなぁ??
急に寒くなって、体調崩しやすい時期だから、十分気を付けてね
んでゎ、次はちよのちゃん、ど〜ぞ

ごめんね。。 

October 24 [Mon], 2005, 20:46
だいーーぶ遅くなりました。
ごめんね(o*。_。)oペコッ

もうね、毎日毎日色々な気持ちと葛藤?してて
もう自分の気持ちが分からないんです凹

だから何を、どう話していいのかもわかんない。
もう地獄です(大袈裟v

ぁ。
アローと3人でマジに会うの??
ごめんね!!あたい気持ちも金銭的にも余裕ないんです(涙)
マジでごめんなさいです。。。。

暗い日記でごめんよーーー・・・。

また変えた(●´ω`●)ゞエヘヘ 

October 12 [Wed], 2005, 16:43
あたし、結構飽きっぽいみたいで。。。
またスキン変えちゃいました(笑)
ちよのもね、なんかお気に入り見つけたら、変えちゃっていいからね?w

さてA、ちよののダーリンのお話ですが・・・
お友達の言う通り
誰にでも過去はあるものやし、消せないものなのです。
だから、気にするな!っていうのは、無理かもやけど、
『それでも好き』っていうのはアリやと思うよ?
つか。逆に『好きぢゃなくなった』って方が、あたしとしては『ぇー』ってなってたと思う。
なんで?って聞かれると困るけど・・・(;´Д`A ```

とりあえず、今の時間を大切にして、
少しでも楽しい一時を過ごせる方が絶対いいよ
過去にこだわってるより、全然いい!!
だから、ちよのの考えは正解なのですv(。・ω・。)ィェィ♪

なんか今日はあたし、妙なテンションだわ・・・
だってね?
・・・・・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日は仕事が終わって、モツ鍋食べに行くのぉーーー!w
だから、テンションも上がりまくりな訳です
そう、単純なんです(笑)

ぁ、そうそう!!
12月の大阪の話なんやけど、この前話したと思うんやけど・・・覚えてない?
アローと3人で会おうってなって、今年中って言ってたんやけど・・・
ちよの、確か12月が忙しいって言ってたっけ???
もし、行くとしたらいつがいい?
日にちは、それぞれ合わせて確実に会おうってなってるので、
ジャンA希望を言ってね

ぁー、それから携帯は復活しました!!
というか、友達がお金貸してくれてなんとか無事に払えました(●´ω`●)ゞエヘヘ
なので、これからもドシドシやりませう!!

んぢゃ、次はちよのちゃぁーーん

ありがとう 

October 09 [Sun], 2005, 13:15
本当にありがとね!!
メール嬉しかったです!!

うん。。。
あの話を聞いたときは本当にワケ分からなくなったん。。
頭ん中がぐちゃぐちゃしてた(;´艸`)
ほんとありえん!!って思ったの。なにこの人ー!とさえ思った(苦笑)

なのに!!なのに!!なんでやねーーーーーん!!
なんで好きなのよ。。。凹

友達は
過去は過去。誰にだって過去はあるよ!消せないものだし・・。
だから笑って聞き流すくらいでいいんじゃない?って言われたの。
なんせ!うちの仕事場のおばちゃんが言うくらいだよ?100%信用しちゃ駄目だよって。

でもーぅ。
んー。聞いたときでは大袈裟?に言ってるかもだけどホントみたいね。
ダーリンに聞いたら・・前みたく否定しなかったし(苦笑)
でも今は、あたいだけだから!って言ってくれた。

メールでも言ったけどメールが前より増えてるん。
優しくもなってる。。それを信じる。

えぇ・・・バカです。バカすぎです。
でも好きなんだもーん!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!


気分は、まだ晴れぢゃない。。。なんかスッキリしない(凹
よしっ!美容院行ってきまーーーーーーーーすv

今日から・・・ 

October 03 [Mon], 2005, 14:27
まじめに毎日更新頑張りますので、どうぞ見捨てないであげてください(o*。_。)oペコッ

いやぁ・・・もう10月ですよ!!奥さん!!!(誰w
早いもんだよねぇ・・・。
こういう風にして、あっちゅー間に冬が来て、また年を取っていくんやろうねぇ凹
まぁ、それも人生(謎w

ぁーー。お泊りデートお疲れ様でした♪
楽しんできたかな??
つーか。普通お泊りとか出来ないから、かなりすごい!!と思ったw
それだけ想われてるって証拠ですよ?
(*´ェ`*)ポッ
まぁ、ちよのはちよので、それでも不安やったりするやろうけどね。
でも、今を大切にしなきゃだよ?
意地張って、それが原因で喧嘩して、二人で会ってても険悪なムードで・・・
とかってなったら、貴重な時間がもったいない!!!
だから、ちよのが直したいって思う部分が直るように、あたしも願っております(-m-)” パンパン
頑張ってね?

しょっぱなから、なんか偉そうな事言ってしまって、ごめんね・・・。
いやぁ、なんというか、ちよのはほっとけなくて。
アローも比呂もだけど、コナン組は大切な友達やから、
なんかついついおせっかいしちゃうんよね(;´▽`A``
おばちゃん根性発揮です・・・(苦笑)

なんか、なんて書いたらいいか分からんくなったので、
ちよのさんパス!!w
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lady_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる