。。。★ 

January 30 [Tue], 2007, 2:27
いやーー確実すかれてんなっっ



こんなの久しぶりだからどきどきわくわくしちゃううわっっ


いや自分恋愛してる暇じゃないってw゚д゚)wカモーンカモーンw゚д゚)ww゚д゚)wカモーンカモーンw゚д゚)ww゚д゚)wカモーンカ



また撮影だってよ
明日何はなそーーーーー
化粧ちゃんとしていこ




新宿らぶラブらぶ!★★★

ノゾミのふりる可愛すぎだよーー買っちゃったじゃないかあああ
5万とはなかなか頑張った!


CANDYの人と仲良くなったし
セレクト良かったし
2日のhappylやっぱ行こうかな^^


今日尾崎さんと話してよかった
やっぱ頭の回転速い人ってうらやましい
俄然やる気!

とうとう 

January 28 [Sun], 2007, 2:40
とうとうはじめちゃったよ


人に見られないってなんて素敵なの★★


mixiはほんま友達とつながるだけだよね

今日もいっぱいいっぱい泣いてしまった
やっぱり臆病な自分から抜け出せない。。。


苦しいくるしいくるしい




あの場所が本当に価値のあるもんなんかな
それとも自分が苦しい場所から逃げたいだけなんかな



好きだけじゃ意味がないんかな






うーん今日久しぶりに深く祈れた!
てかがむしゃら?ワラ


恋愛もどうしよーー
部長りあるになるなら両立できる自信ないな
高志の事好きなんかなうち?

2回目会うのがinvi partyってあり?ワラ
でも顔見たら笑顔になるんだろなーー
sacの息抜きとでも考えて楽しむしかないな!うん^^


35期の不信が早く消えてほしい

決意するんだ自分!言い聞かす!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lady93
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる