公園 

2005年06月30日(木) 23時27分
夕方、いつもの公園にお散歩行って来ました
いつもいるのはパグちゃん5匹にラブゴールデンが3〜4匹。
もちろん今日も一緒に遊びました

ここの子達、皆リードなしなんですよね・・・
ティアラにはまだ早いと思ってたんですが、
今日ノーリード初挑戦しちゃいました
心配もよそにいっぱい走り回って、大満足のティアでした

ちなみに・・・
ミニスカートでお散歩に行ったら17箇所も蚊にやられました

かたぐるま 

2005年06月27日(月) 23時14分
アイちゃんにかたぐるましてもらったよ

表情もおそろいで楽しそう

シャチオ 

2005年06月21日(火) 15時46分
ティアラに新しい親友ができました。
その名もシャチ男(しゃちお)。




初代親友のパグ男(ぱぐお)は、右目を破壊。
中のビーズが出てくるようになっちゃたからママにポイされちゃったのです

とゆーわけで、お姉ちゃんの部屋から
うんしょうんしょって一生懸命引きずってきたのがこのシャチ男。
シャチ男は親友だから、枕にも敵にもなるんだよ

ドッグラン 

2005年06月20日(月) 23時21分
今日はドッグランデビューしちゃいました
けどTIARA、まったくお友達できなかったね
他のワンちゃんたちが追いかけっこしてるのに一生懸命ついていくんだけど、
完全に無視されてました・・・
でも混ざれてる思い込んで楽しそうに走るティアラ
そのお馬鹿で哀れな姿は、悲しいと同時に何とも愛おしかったよ

それにしても早くお友達作ってあげたいなぁ・・・
やっぱり飼い主同士が仲良しじゃなきゃダメなのかな?
ティーちゃん、お姉ちゃん頑張るからね

しゃんぷぅ 

2005年06月19日(日) 23時48分
今日はおばあちゃんがお泊りに来るから
キレイキレイしました

だって、カットしてからまだ10日なのに
クサイんだもん



たまごちゃん 

2005年06月17日(金) 16時06分
最近お気に入りのプードルちゃんのサイトで
何かと登場するたまごちゃん

何だかみんな、よく遊ぶらしい。
でもティアラは硬いおもちゃしか遊ばないしな・・
しかも大人気で品薄の様子。

と思ってたら、ふらっと入った近所のコジマ発見
お値段も400円と思ったより安かったし、買っちゃいました
そしたら遊ぶ遊ぶ
しかも普段はおもちゃを咥えてう〜う〜うなりながら振り回して遊ぶんだけど、
たまごちゃんと遊ぶ時は可愛い
さんみたいにぴょんぴょん跳ねながら遊ぶの
ほんとにお気に入りみたいで寝る時も一緒
買ってよかったぁ

すくすく 

2005年06月13日(月) 16時53分
TIARAったら最近めきめきおっきくなってく
前はふざけて、「2kg超えたら山に捨てちゃうよ〜」なんて言ってたけど、
とっくに2kgは超えました

でもいいや
すくすく育つのは健康の証だもんね!
こうなったら3`でも4`でもいいよ
ティーちゃん可愛いから許す

でも、この中に入るとすっごく小さく見えるのよねー
赤ちゃんに戻ったみたい


↓アップ

おみみ 

2005年06月10日(金) 16時35分
私はころんして遊んでる時のTIARAが大好き
お耳が立っててさんみたいなの
小さいときからそうだよねぇ
これはブリーダーさんちにいる頃のTIARA
ちっちゃーい
可愛い

2度目のカット 

2005年06月07日(火) 23時39分
恒例の(?)before&afterです



                      



もうすぐ梅雨だし、ちょっぴり短めにしてみました
ちょっとは女の子らしくなったかな??

おばあちゃんち 

2005年05月20日(金) 23時20分
今日はおばあちゃんのお誕生日なので
でおばあちゃん家に行きました。
初めてのドライブに酔っちゃったね


おばあちゃんちにはパフちゃんていうパピヨンがいます。
この子がまた可愛いんだぁ
私が知ってる犬の中では1番のおりこうさん
おばあちゃんちのご近所さんにも
「この子は特別いい子なのよねぇ」って褒められちゃうくらい
うちのママは犬が嫌いだったんだけど、
パフのおかげで好きになったの。
そのくらいパーフェクト

しかし!
そんないい子なパフちゃんに嫌われちゃったティアラ・・・
たぶんヤキモチなんだろうけど。
これじゃぁ旅行の時に預けられないじゃない

でもティアラを放ってパフを可愛がったり、
一緒にお散歩したりしてるうちにパフちゃんもちょっぴり心開いてくれました
さすがおねえちゃん

これからもヨロシクね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tomo
» シャチオ (2005年06月28日)
アイコン画像カオリ
» シャチオ (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lady323m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる