COCOLULU帽子ゲット 

2004年11月06日(土) 15時57分

COCOLULUのニット、ゲットしちゃぃましたぁ!!

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、まったく似合ゎなくて、困りましたo
機会がぁったら、かぶることにしますo

帽子自体ゎ、ヵゝなぁり、ヵゝゎぃぃんだけどなぁ・・・




ェクステぢゃなぃのo 

2004年11月02日(火) 15時38分

ぃっのまにヵゝ髪がすごく伸びたo
皆に「ェクステ??」ってまちがヮレルケド、
地毛ですヵゝらぁ
でも、ェクステっぽく見せたぃので、頑張ってますo

ってぃぅヵゝぁ、ェクステ付けたぃ!!
ァッシュにして、メッシュがぃれたぁぁぁぃ!

多摩動物園 

2004年10月31日(日) 15時32分

多摩動物園にぃってきたのだぁw
家族が、東京にきたのo


この写真ゎ、「ゆきひょう」サンですo
ェリ、チーターとヵゝ豹が大好きで、
写真とりまくったヵゝらぁ


ヵゝゎぃぃでしょぉ

夜ゎ皆でしゃぶしゃぶ食べにぃったじゃぁぁんw
ぅまヵゝったょぉ

トランス 

2004年10月28日(木) 0時31分
最近ほぼ毎日聴ぃてるのがコレ!
ベストラ!!!
超。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
特に、
ァストロラィンのクローズ・マィ・ァィズってぃぅ曲最高o(●´д`●)o


ブチァゲトランスもィィけど、コレもヵゝなり、ィィしぃ★

トランスどんどん集めてこo

ぉはょぅブーツo 

2004年10月25日(月) 19時32分
ヵゝなぁり、久しぶりに、ブーツがぉ目覚めですo
靴箱で眠ってたんだょ(*´>д<)(>д<`*)ネー
去年買って、汚気に入りでした
買ってソッコー、eggのモデルとヵゝぶってた思ぃ出ぁり(笑)


今年もブーツを何本ヵゝ、買ぅ予定デスo
ウェスタンとヵゝどぅだろぅ?
ェリ、ゥェスタンを上手く着こなせる人って、尊敬ってぃぅヵゝ、
自分もそぅなりたぃなーって思ぃます


ブーツとぃぇば、個人的に、パンツをブーツinするのゎ、大ッ嫌ぃデスo
きもちゎるくて、違和感がぁってダメですo
でも、オシャレな人がゃってると、カゎィィけどね


ブーツ君にゎ、久々に、活躍してもらぅYO(σ´∀`)σ

ぇりぼと2ショットo 

2004年10月24日(日) 10時36分
ェリボゎ、活発で、キレゃすぃ子なので
今まで2ショット実現できなヵゝったんだけど、
ゃっと!!!!!
2ショット撮れましたァ
なんヵゝぁ・・・超さりげなぃ2ショットだけど、
ぃちおぅェリボこっち向ぃてるヵゝら(o´C_,`o)プッ

今度ゎ、絶対、膝の上で2ショットだヵゝらぁ

ピァスぁけた☆ 

2004年10月18日(月) 20時57分

久しぶりにピァスぁけたぁo
たまたま、ピァス見てたらあけたくなって、
2個入りのピァッサー速攻買って、
彼氏にぁけてもらったょぉo

もぅ、右耳のピァスゎ、軟骨ギリギリで痛ヵゝったo
でも快感だった(o´C_,`o)プッ
ェリゎ、右耳に、3個(ぅちぃっこ12G)
左耳に2個ぁぃてますo
口か、鼻ぁけたぃですo

早くィタイの、治らなぃヵゝなぁ・・・

髪きったどo 

2004年10月18日(月) 20時31分

髪切ったのだぁ☆
ヵゝなり、ぅざくなって、すきまくったo
長さゎかゎらなぃょ♪
自分でゃっちゃったo
すっきりしたょぉ☆

っぃに買った! 

2004年10月03日(日) 20時20分

ブチァゲトランスゥゥゥー!!!
123456人生ぃぃこともぁるゎ
っぃに買ったじゃぁん☆
カナリぁがります (ノε`*)ノ
コレ聴ぃて、ルンルンしてる(σ´Д`)σ YO!!
DJのMCとヵゝ、夏海チャンの声とヵゝまで入ってて
最高じゃん

COCOLULU 

2004年09月30日(木) 22時26分
COCOLULUのタンク買ぃました〜o
シンプルですo
デブで似ぁゎなぃんだけどさ・・・
もぅ夏もぉゎリだけど、タンクって便利ダョネ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lady-tramp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる