やばす 

2007年04月02日(月) 1時37分
彼氏できたゎええけどあんま好きぢゃないかも。


相手のやなとこばっか目につくし重い。トキメキもない。


早すぎるwww

ちょwはやっwwうえっwww 

2007年03月20日(火) 12時58分
KO-Bに好きになったとゆうか今チョーお気に入り的にゆわれたwなんか口説くからな!的なw

確かにグロッキな時に世話してくれて優しーとか思ったけどなんぼなんでも早くないか!?

かなりんに聞く話ぢゃこびーゎけっこう女子に手が早い的な...w

まぁ別に好きとかぢゃないんだけどね、僕。

でもそんなん言われたらちょっと嬉しいし意識してしまうやん?


うげーーーー。


まぁ様子を見てみようかな。



なんか男ってやっぱよくわからん

自分の中で終わった 

2007年03月14日(水) 14時52分
なんかねー昨日会えなかったら最後にしようとゎ思ってたんよね。別に付き合いたかったわけぢゃないし好きゎ好きやけどどこが好きかゎからんし。
やけ会いたいてメールしたら、今友達と遊びよるから何時まで起きてる?また連絡するよてきたわけだよ。それが一時くらい。
そりゃアタシ待ちますよね。眠たかたけど待つこと四時間。今から解散〜遅くなってごめんねってメールきてそれから二時間待ちましたが...寝たな。
別にね、会えんなら会えんでしゃーないとゎ思ってたんやけどそおやって期待させられたぶん待ってた六時間がすごい虚しくてもったいなくて。その時思った。もう辛いのゎいやだ。自分ばっか傷つくのゎやだ。多分アシャゎ今のうちにゎ必要ないんだよ。アシャにとっても理紗ゎ必要ない。それってなんも意味ないよね。なんか自分がなにがしたいかゎからんくなってきて無性に涙がとまらんやった...

でももう決めました。アシャの事ゎ忘れます。忘れようて思ってるうちゎ絶対忘れれんて思ったからメモリも消して自分から連絡とれん状態にしました!まぁmixiあるから必要な時ゎメッセ送ればィィし。電話とかメールもうしません。新しい出会い探します。もうしんどい恋ゎしない。自分を大切にしてくれるひとと出会って自分自身も大切にする。で、めっちゃ頑張ってダイエットする!ダイエットして外見も内面もキレイになっていつかまたアシャに会った時にあの時ピョンちにいけばよかったって後悔させてやりたい。(笑)


最後のメールでまたすぐ会えるよ!てきてて返そうと思ったけど返しません。もうdance以外ぢゃ会いたくないしねん!

...あぁ〜やっぱ相当好きやったんやろうなぁ...

あしゃもとさん 

2007年03月13日(火) 14時29分
夜電話しても友達と遊んでるか寝てると思ったから今電話したら結局友達と遊んでんじゃんーーー!!遊ぼって感じでゆってたのに結局また嘘つきーてゆうか忘れてんじゃん!!

ぷんすかぷんや!


あたしが電話すんのに何時間なやんだと思っとんや!!

なにか悲しいやら嬉しいやら切ないやら 

2007年03月12日(月) 22時03分
なんかね、アシャがやっぱり分からない。分かるようで分からない。
なんか、東京から帰るにしたってうちにくることないよね?実家帰ればいいやんね?
それでいて外人にワイニされて怖かった時も助けてくれんしね。
で、ダンス終わって送ろうとしたらピョンちでシャワー浴びるとかいいだすでしょ?別にフロとか実家でいいぢゃん??なんで気がないくせに一緒にいる時間作ろうとするの?
それで明日帰るから会いたいなって思って勇気振り絞って何してるの?て聞いたら小倉いるんだよね(-_-;)みたいな。ちぇー。なんだよそれー。これ逃したらゆっくり一緒にいれる時なんてもうナィかもしれないのに。。仕方ないのゎわかってるけどさぁ。。。
ぶひー泣きそうー...

無理だ…完全に無理だ 

2007年03月09日(金) 2時44分
信じられない事が発覚しました。
mixiでね、アシャの足跡帳見てたんです。したらね、一年前、アタシがアシャと出会っていろいろあった日くらいにカナピが書き込みしてたんです。
最初『秘かにファンだったのにショックー』だって。で、アシャゎ軽く交してて、そこまでゎリサピョム、アシャから電話で聞いてたから知ってたんだけど、それにゎ続きがあって…
『まさかマイミクと友達があーなるとゎ…(;´Д`)世も末や』って書いてました。
あーなるてのゎやっちゃったってことでしょう。てか、は?でしょ(´=ω=)別にリサピョムからアプローチしてそうなったわけぢゃなくてそれゎ彼女にもはなしてたから知ってたわけなのに、しかもネット上でそんな言い方するなんてひどい!!!!あの頃ゎリサピョムmixiしてなくて、見れないのをいいことに彼女ゎ好き勝手。それでよく一年間も友達面してくれたよねって感じ。あんなに応援してくれよったのに影でゎ世も末て思ってたんですねー。みたいな。あまりの怒りに体がガクガク(((;゚Д゚))ブルブルでしたよ。

ほんとにひどぃ。正直今ゎ友達とか親友とか相方だなんて思えんし思いたくない。こーゆうのが裏切りってゆーんだよね。しかもアシャ本人にそんなことゆうだなんて、ハッキリいってきもいしうざい。アシャの事気になっとったとかカッコイイて思ってたんならそんなんただの妬みやん。結果的アタシとアシャゎ友達のままだけど、いくら一年前のことでも許せない。一年前にゆったことっていわれても、理紗ゎ今日、今見たんです。てゆか今見つけたからこそ腹がたつ。
むかつくーーーーーー!!!!

...って 

2007年03月08日(木) 14時19分
明日かよ!!!!


もしかしたら明日帰るみたいぬ。。。まだ心の準備ができてねんだよー

足跡... 

2007年03月08日(木) 2時44分
mixiでアシャの足跡がついてるだけでキュ〜てなります。
てかぶちゃけイクちゃんの日記にコメントしてんの見ただけでジェラシーです(笑)
えへへ◎
自分がだいぶきもいです。若干数日で苦しくなってきました。
あんま悩むと酒飲んだ時に悪理紗がでてくるから困るざます。
あ〜早く帰ってきてほしいぷりー

絶対好きだ!!!! 

2007年03月06日(火) 2時41分
うーわぁー........




はっきりと気付いてしまったワー...




あたし彼が大好き。
もうね、love。
でもね、付き合いたいとかぢゃない。でも彼にとって特別なひとになりたかったりゎする(´=ω=)


それだけでィィんだな。好きって思われたいかも。ふとした時に思い出す存在になりたいかも。ぢゃぁ彼女になりたい。...それゎ違う。彼に好かれるからとかで彼女にとかぢゃない。リサピヨンセの中で彼の存在てきらいになれなくてやっぱ好きで、多分ずっとあたしの心ん中にあるんだなぁって。。


はぁーでも好きて事に気付くことができてモヤモヤが前よりすっきりしてちょっと幸せ。

だぶ聞いただけでかおがにやけますw


完全に病気www

好きなのかもしれない…多分好きだろう。 

2007年03月02日(金) 17時32分
あたしやっぱりめッシャーのことが好きなんだよ。うん。
今東京なんだがね…簡単に見つけれるはずないのに会ったらどうゆぅリアクションとりゃえんやろーとか、会いたいなぁとか思ったりしてました。きもいねw
でもね、全然メッシャーのことゎずっと忘れられん。ずっと好きとおもう。でも付き合いたいかっていったら付き合いたくない感じ。よくわからんけどmixiで足跡あっただけでドキドキするってゆうか嬉しいし、コメントくれただけで舞い上がる。これゎ好きなんやろな。
なんか好きでいたくない。完全にない感じやし。今更ゅえんし。無理。なのに好きなんとか虚しい。でも好きなの。
しかも最近感動した歌がそんな系なんもいたい。Againとか宇多田ヒカルの新曲とか。泣いてまったyoooo!!!

『ありがとうと君に言われると何だか切ない』あーたしかにー!ありがとうとかごめんねが一番苦しい。

『愛してる、より大好きだよ。君にはこっちのが似合う』的な歌詞。やばい。MUST。いっぱいいっばい。


なんか完全に叶わぬ恋になってしまって、それゎ自分のせいでもありメッシャーのせいでもあって、それでも好きなんやと気づいてしまってとっても苦しい。

今あれだけ会いにいきたかった東京にいて、でも会えなくて、てゆうかほんとゎ会いたくなかったりするかもしれない。会いたいんか会いたくないんかよくわからない。





難しい。



恋て苦しいのネ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lady-s
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» やばす (2007年04月04日)
アイコン画像
» ちょwはやっwwうえっwww (2007年03月20日)
アイコン画像イクミン
» ちょwはやっwwうえっwww (2007年03月20日)
アイコン画像ィクミ
» 自分の中で終わった (2007年03月14日)
アイコン画像
» あしゃもとさん (2007年03月13日)
アイコン画像
» あしゃもとさん (2007年03月13日)
アイコン画像
» 無理だ…完全に無理だ (2007年03月09日)
アイコン画像ィクボンス
» 無理だ…完全に無理だ (2007年03月09日)
アイコン画像リサ
» 足跡... (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる