本日2度目の日記・・・。 

2005年01月14日(金) 23時13分
テスト勉強ほとんどしてないのに飽きたので日記で気分転換。
今日YLOFCにお金を払ってきた。
此処で「なんで今まで入らなかったんだ?」とか自問したりして。(笑)
結局のところで現実として受け入れてなかったんだと思う。
もちろんお金のこともあったんだけど(笑)
ソロアルバムの通称「黒穴」(笑)は解散決まってからちゃんと聞き始めることができた。
音楽番組でプロモ流れても、あえて見ないようにしてた。
ヒーセのほうもそういう状態で流してた。
でも、なんかこれで一区切りとまではいかないけれど、折れ線ぐらいはついた気がする。
そんな区切りつけなきゃいいんだけどね。(笑)
「CALL ME」聞きながらなので結局こういうネタにね。

どんな死に方でも神様からCALLされたって事になるんだろうな。
結局のところ、毎日彼女のことを思い出しているわけですが。
成人式の集まりでもなるべく皆暗黙の了解のうちに話さないようにしてたけど。
そのとき、ある男の子とちょっと話が出て「あたし毎日思い出すんだよね」とかいったら、なんていったらいいかわからないって顔してたな。(笑)
そいつとも、彼女を通して仲がいいってかんぢだったけど今は違う風になったもんな。
あたしにちょっと彼女をかぶらせてる。みんな。
あのときの電話のときも「声似てるな」って云われたし。
昔から双子みたいとか言われ続けてきたし。
本当の双子だったら、もっと繋がれていたのかもしれない。
あたしも歌詞を引用させてもらい、CALLされるまで「後悔ないようにしとくぜ」・・・。

CALL ME!! 

2005年01月13日(木) 23時11分
昨日、家から出なかったもので今日YOSHII LOVINSONの「CALL ME」を購入。
曲も好きなんだけど、「CALL ME」の歌詞もかなり好き。
椿屋四重奏のアルバム「深紅なる肖像」も購入。
音は持っていたのだけれど、歌詞が読みたくなり購入してしまった。
グウェン・ステファニーのアルバムも買うつもりだったのだけれど買い忘れた。
聞きながら、テスト勉強があるのでこれからちょっとだけ寝ます。
石田衣良の「娼年」を読書しながら。
短い日記だし曲に全然れてないよ・・・。(笑)
ごめんなさい!!


ってか、杉田かおる本当に結婚したんだね。

成人式の話。*2* 

2005年01月10日(月) 23時10分
そして、100円のお年玉などを貰ったり、男子のネクタイを奪って首にしたりしながら、3次会の居酒屋へ。
なんだか、「これ、同伴だから」とかいいながらホスト代わりに男子と腕組んでみたり。
だいたい、あたしはお酒を飲むと絡む癖がもしかしたらあるのかも・・・。
酔ってなくても、ほどほどに酔ったふりをするのが楽しい。
まぁ、そんなのはどうでもいいけどとりあえずカラオケってことで中心地から離れたカラオケに皆でタクシーに4人くらいづつ乗り移動。
2部屋とって行ったり来たりしてると、なんと小学校メンヴァーが!!
そっちの中学校のぜんぜん知らない部屋に乱入したりしてるとギャル男2人が・・・。
「○○(←あたしの苗字)??」
「えええええ???!!!!」
小学校の男子の変化に驚く。
小学校の大親友の女の子と歩きまくってほかにも小学校メンヴァーに大量に会う。
忘れてた方達、ごめんね・・・。(汗)
でも覚えててくれてありがとう!!!!(笑)
で、その中にお肉やさんのk君と「ぢゃあ、東京で飲もう!!」っとかいう話になったり。
いやぁぁ、おもしろい。
そんで、大親友が帰り、おとなしく中学校メンヴァーの部屋に戻る。
そして、タクシーでT氏、Hちゃん、T氏と一緒に乗って帰る。
ああああああああああ、楽しかった!!(笑)

ってなことで久々に長く書きました。
案外、男の友達のほうがこう考えると小さいころは多かったのか??
今とは真逆ですね(笑)

成人式の話。*1* 

2005年01月10日(月) 23時02分
あけちゃっておめでとうございます。(笑)
10日もたってしまいましたが・・・・。
今日、実家から生還いたしました。
とりあえず、成人式の話から書きます。

朝、7時美容室にとも嬢と行きました。
きょうこ嬢などともお会いでき、中学校が一緒だったT嬢などにも会うことができました。(T嬢、気づかなくてごめんね!!)
そんで髪をセット&お化粧をしてもらい、祖父母の家で着付けをしていただいた。
ダッシュで父の車で成人式会場へ。
入り口に溢れる人に「あ、元気〜???」っとか言いまくりつつ、O嬢が席をとってくれた円卓へ。
いつものメンヴァーの顔や懐かしい顔をみて早速挨拶回り。
グルグルまわりまくって気がつくと式開始の時間。
ボーっとしてる間に挨拶が終わり、写真撮影。
もう、ほんとうに名前の書ききれない方々と写真を撮ったり話したり。
ちがう中学のトモ嬢、H氏、F氏などともこちらの会場へ訪問中だったので話したり写真を撮ったり。
そんで12時になったので、あたしは写真館で撮影のため一旦然様なら。
「7時にね〜」っといって別れる。

んで、いろいろあって7時。
3年7組メンヴァーの2次会会場の居酒屋へ行く。
そこで写真を撮ったり、しゃべったり・・・。
まぁ、あたしは食事をせずのみまくる。
そして、いろいろな方に絡む。(笑)
合流したちょっとやんちゃ組の方々とも絡む。
大好きな女の子に愛の告白をしてみたりする。

お久しぶりです。 

2004年12月29日(水) 22時59分
もう本当の年末ですね。
お久しぶりですが皆様お元気でしょうか??
あたしは26日に実家に戻ってきたので、それ以来ゆっくりするつもりが毎日忙しいです。
えぇ、26日は素敵な時間が過ごせました。
彼らに感謝です。
やっぱり彼らが大好きなんです。
また、一緒に行ってくださったJ嬢にも感謝致します。

あぁ、なんだか今日は中学校のお友達から沢山メイルが。
早く返さないといけないのだけれど・・・・。

食料豊富で太ってしまいました。
また痩せないといけませんね。
ピンクのブタになってしまいます。

たぶん更新などが遅れて日記もこれが今年最後になってしまうかもしれません。
実家のパソコンが置いてある部屋は、寒いので。(笑)
それと暖房キライなのでね。
この部屋はあまり好きぢゃないんです。
必ず風邪をひいてしまうので・・・。(汗)
でも、少しの間ご勘弁を!!

明日は成人式の打ち合わせに行ってまいります。
果たしてどうなるやら・・・。

イライライライラ・・・。 

2004年12月25日(土) 22時56分
うぉぉぉ!!
明日は超楽しみにしていたメカラウロコなのに・・・・。
なんでこの気分を邪魔されなきゃならないの??
明日、そのまま実家に帰りたかったのに、それもできなくなってしまう。


営利が絡んだ約束は、特にしっかりしなければならないと思う。
毎回、こんなことがあるなんて。
2週間遅れて、22日発送したとおっしゃってたのに関東にまだ到着してない。
それでも不安だったから、ちゃんと25日までに届くか問い合わせもしたのに。
宅急便で普通に送ったなら、もう届くはずではないですか??
もう溜まった物が噴出しそう。
まぁ、こんなものを日記に書いてるのだから、もう噴出している。
けじめってものをつけなきゃならないでしょ?
純粋に音楽だけを好きならいいけれど、あたしはそうぢゃない。
やっぱりグッズもほしいと思ってしまうし、雑誌で写真も話も見たい。
日記を見て、本当に愕然とした。
昨日の事は、Mチンにめちゃくちゃ失礼だとも思った。
はぁ、こんな日記書いちゃって。
最低かもしれないけど、本当にどうしようもなくなって書いてしまいました。
まぢで明日は実家に帰れるのか??
家族の成人式祝賀会までポシャリそう・・・。
ぎゃぁぁぁぁぁ!!

でも、明日はTHE YELLOW MONKEYのための日だから、この人たちのことは忘れて楽しんでこなきゃ!!

スリィィピィィ・クリスマス。 

2004年12月25日(土) 22時54分
では、本日もメリークリスマス♪
ってか、眠くてヤヴァイ・・・・。
某宅急便が荷物を取りにくるという予定があったので、睡眠ができとらん。
実は昨日のお昼、久々に食べ吐きをしてしまい舌が痛い。
ってか、美味しいお水飲みたい・・・。

自分磨きの一日の予定が今から眠くて仕方ない・・。
明日、実家に帰るのだからやらなきゃならんこといっぱいあるのに。

皆さんは趣味とかありますかね?
あたしは中3から高3までは常に毎日ペースで詩を書いていました。
今見るとこっぱずかしいものが多いです。
しかし、我ながら「いいね〜」と自画自賛してみたりするものもあります。(笑)
だけど、大学に入ってからまったく書いていません。
書きたいと思うのだけれど、浮かばなくなってしまって。
こう発想力が物凄く乏しくなっているのが悲しかったり。

気が向いたら、此処に載せたりするかもしれませんね。
あんまり教えてないので、見る人も少なかろうと思いますし。
ってことで、一服したら昼寝しょ・・・。
ってか、林檎の手帳今日も届かないのか??
22日発送だったのに、まだ届かないなんて・・・。
実家に帰っちゃうっていうのに・・・。
少し御立腹です。(笑)

HAPPY??メリークリスマスイヴ。 

2004年12月25日(土) 22時53分
はい、ドモドモ。
友達に「彼氏と別れたんだって?まぁ、それだけ。」というメイルを送り、わざわざクリスマスにそんなメイル送るなと怒られたユー瑚です。(笑)
えぇ、皆様はどんなクリスマスイヴをお過ごしですか??
あたしは約束通り、まーさんと女二人焼肉を食べに行きました。
ちょっと食べ過ぎて若干胃もたれが・・・。
ってか、某・焼肉や!!
味濃くて、対応遅い・・・。
店舗でこんなに違うのかとビックリ。
まーさんなんかアンケートに5点って書いて提出してました。(笑)
飲食店でバイトしてる人は余計に気になるよね。
うちのおじちゃんも凄く厳しいもん。
まぁ、肉を食べたので良しとします。(笑)
そんでもって、話題は恋愛やら色々に。
あたしたち二人とも疑い深い。(笑)
なんだか少し人間不信なのかしら??
まぁ、最後はお決まりのお互いがんばろう!!って話にね。(笑)

まぁ、今日のお話はこれくらいに。

明日は男よりTHE YELLOW MONKEY!!を取ったので、一日マニキュア塗りなおしたり、パックしたりしたいと思います。(笑)
では、また明日〜♪
ハッピィィ・メリイィィ・クリスマス♪

御呼びになって・・・。 

2004年12月24日(金) 22時51分
細い人って、顔にめちゃくちゃ皺ができるね。
でも、その皺がスキです。
クドカンを見て思い出しました。
あたしが好きになるのは細い人ですね。
はい。
細い方、大募集中です。
ちなみに女性の鎖骨もスキです。

只今、ちょっとばかし楽しい恋愛チックモードを味わっております。(笑
こういうかんぢは久しぶりなのでね、困りますね。
恋愛体質になりたいと思いつつ、いつまでたってもなれません。
でも、安い女にはならないって誓ったのでなりません。
クリスマスなんかに会ったなら、たちまちムードで遣ってしまうぢゃないですか。
もう20歳を迎えましたので自粛・・・。

明日はまーさんと彼女の誕生日祝い&クリスマスイヴってことで牛角で女2人焼肉に行く予定。
いっぱい焼肉食べるぞぉぉ♪

明日はやらなきゃならんことだらけなので忙しいわ。
皆様、よいクリスマスイヴをお過ごしください。

学校やすみぃぃ!! 

2004年12月22日(水) 22時48分
今日から学校がお休みです。
なので、今日は1日荷造りなどをしたいと考え中。
異常なくらい胃酸が出てるんですけど・・・・。
水分取れってこと??
ちょっと気持ち悪い・・・。


昨日は、ちょっと色々ありました。
学校のお昼後の授業中、疲れがピークに達して不機嫌に。
皆様に迷惑かけたよね・・・。まぢでごめん!!
そんでもって夕方から、Y氏との約束があったので学校から家に一度帰って30分だけ寝ようと寝たら・・・。
もうY氏との待ち合わせの時間。Y氏からの電話でおきて速攻向かう。
結局、彼を寒空の中30分も待たせてしまった。
でも、全然怒らなくって。むしろ笑顔でした。(笑)
12時くらいまで平気って言ってたのを9時に変えちゃったのに、それに対しても全然怒ってなくて。
んで、とりあえずプリを撮りに行き、その後いつものお店Nへ。
お店に入ったとたん知ってる店員さんばっかりで。(笑)
めっちゃくちゃ手を振られたね(笑)
もう最近馴れたので、めちゃくちゃ振りかえしたけど(笑)
そして、話しながら飲んでて。
初対面だったんだけど全然気を使わなくていいかんぢが楽でした。
お互い人見知りの予定だったけど、普通に話してたし。
結構、異性では珍しいタイプだなぁ。
ってか、Nで店員さんに「彼氏〜??」っとか云われて。(笑)
確かに男の子と来たのは初めてだから、物珍しかったんだろうね。(笑)
タバコがなくなったぁぁっとか云ったら、灰皿交換のときに店員のお姉さまがタバコわざわざ分けてくれて。
まぢ感謝でした!!
それで今日も向こうの用事が終わった後遊ぼうって云われたんだけど、今日は断り系で。(笑)
ほら、あたし計画狂うのが厭な人なもんで・・・。

ってなかんぢ。
たぶん、このプリクラは争奪戦ぢゃない??
あたしが男子と写ってるのなんて今年入ってからなくない??
ご予約承りますm(__)m

やばい・・・。
まぢ胃酸が凄い・・・。
気持ちわるぅぅ・・・。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lady-marmalade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる