蒼亡さんって 

2005年08月30日(火) 7時46分
中端よねー。
まだ部活続けるんですって。

そういえば蒼亡はお腹弱いらしくて、
毎日腹痛になやまされてるとか(笑

ちょっと奥さんきいてょ! 

2005年08月24日(水) 20時03分
ちょっと奥さんきぃてっ!
蒼亡サン吹奏楽部辞めて、パソコン部入るんですって!
まぁ蒼亡サンリズム感ないから
パーカッションには向いてないもんねー
まぁ自分が好きな事できればいいわよね!
それにパソコンだってできれば
便利だものね!
まぁどうせ蒼亡サンベースやるんでしょ?
パーカッションできてもあんまり意味ないものね!

あ、今日は●●スーパのタイムサービスだったわ!
忘れてましたわー。マダムは節約が大事ですもの!
いってきますゎねー
オホホホホホ(蹴


丼の日記っぽいヤツのパクリかょ?
てかたまにはこんなのもアリやね。
今日は前髪あげて、丼っぽくしてました(蹴

マジでアンタやる気あるんですか!? 

2005年08月22日(月) 22時33分
ヘイヘーイ!
此処を閲覧してる皆様こばわー。
またはおはようorこんちゎ!
昨日は、心斎橋の方まで遠出して、
もぉ三度のご飯よか好きな、
ガゼの「蛾蟇」かってきました(遅
あ、遅いだって
だってそこら売ってないし、
発売日行きたかったのにコンクールだったの
しかもそれからちょうど一ヵ月後に
又演奏会ってどーゆー事よ
又大好きなれいたんにファンメ送りたいナ
んでもってこれは昨日書く筈の日記でした。
今からが本題。

私は今まで携帯を学校に持って行ってました。
そんでもってバレちゃったんです。
ンデタメのコに、「やる気あるん?
技術的には私のが後に入ったから下やけど
やる気は私のがあるし!
携帯なんか持って来るぐらいやったら
部活やめろ!」
ですってよ
言うけどその子、ウチらより出席してないし、
普通に学校も登校拒否ですよ。
そんなことしてる人にやる気ないとか言われても困りますし(怖
てかそんで今日聞いた話によるとそのコ
クラブやめるだとか?
何が「やる気ないならクラブよやめろ」だ。
後から入ったくせに一番最初に抜けるのかよ。
誰が一番やる気ないんですか
まぁ前のクラブも適当だったみたいだし、
そんなヤツは何しても続かないね。
以上蒼亡の愚痴大会でした。
れいたんの絵はっていきますね。
ちょっと楽しく加工したんで

ゴシックやりたい。 

2005年08月19日(金) 21時16分
あー自分で上手に服作れるようになりたい
てか誰か作り方教えて下さいorz
マジこまってまふ。
なんか服合わせて作れないものか。
従姉妹の親に聞こう。
てか「ゴスロリ」とか
「ゴシック ロリータバイブル」だっけ
あんなの欲しい訳よ。
何処か売ってないのかしら
てかゴスして歩くと視線が物凄く痛いのよ
てかゴスだかんなー俺。
先輩とか普通にライブ逝くために服作るらしいし
尊敬するよ
だれか服作ったり出来る人
作り方教えて下さい。
切実に募集!
P R
蒼亡について
コレが蒼亡ッポィコ。押しても意味ないっす。
名前
蒼亡Death
性別
♀やねん。
住処
関西やねん。
性格 残酷!?
まさか(笑
普通っすよ
趣味
ヴィジュアル。
好きなV盤
主に、ガゼット。
その次に好きなのが
バースト。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新シク開イタ華
http://yaplog.jp/lady-love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lady-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる