久々の更新かと思いきや… 

2007年06月27日(水) 15時52分


しました。

詳しくはNEWページで。

フラミンゴちゃんから飛んでね⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃

゚+*:;;:* 春色pinkドットネイル *:;;:*+゚ 

2007年03月06日(火) 10時58分


得意気にお花なんか添えて写真撮ってみましたけれども(^ω^;)この前言ってたネイルの完成品の1つです。技術も道具も無いもんだから、とりあえず有り合わせの物で作ってみたシロモノ。まぁそれなりに形にはなってるかな、と(^ω^;)自己満だよ(^ω^;)色々揃えて、早く3Dとかやってみたいなー(゚ω゚)妹、3Dの道具持ってるくせに貸してくれない(´Д`)ケチー
今日はこれからコレつけてお出掛けしてきます。夜は友達の家にお泊まりだから、飲みながらガールトークに花を咲かせるのが楽しみ(^ω^)てか雪降ってる!!これはロディスポコートちゃんの出番かしらン?(゚∀゚人)


゚+*:;;:* 大好きドラマ鑑賞中 *:;;:*+゚ 

2007年03月04日(日) 1時45分


魔女の条件見てるよン(^ω^)花男でヒカルちんの歌きいてたら、急に懐かしくなってツタヤで全巻大人借りしてきちゃった(゚ω゚)タッキー若いよー。8年も前だから当然だけど。自分もリアルタイムで見てた当時は、まだ中学入ったばっかり(Σ若ッ)だったしなぁ(´-∀-`)子供ながらに大好きなドラマでした。今見てもやっぱ良いね。First Love聞くだけで泣ける(´;ω;`)オープニングのこのカット、大好きなの。赤ちゃん生まれてきて欲しかったなぁ…(´;ω;`)ちなみに本も持ってるんだー(^ω^)*のの*さん、どっぷりハマる癖は昔からみたいです。あと、今日は追記にて1つお知らせがあります


゚+*:;;:* 買ってきたよン *:;;:*+゚ 

2007年03月03日(土) 1時32分

そういえばコレ。
予約票と交換してきました(・∀・)ヒカルちん、何故におにぎり???(゚∀。)嵐さんのCDを買うのは、多分デビューシングル以来です。あの時は予約特典の 異常にでかいポスターをもらって、無意味に部屋に貼ってた記憶がwあとあと、愛しの恭子様が表紙をお飾りになったNAILMAXも(*゚∀゚*)恭子様が表紙になってる雑誌は、極力全部買うようにしてるのです(^ω^)だって大好きすぎるんだもんッ(((*ノ∀ノ)今回も大変麗しいお姿でいらっしゃるちょうど最近ネイルにハマってて、ネイル雑誌買おうと思ってたから調度良かった。ちょこちょこ作ってて、1つ2つ完成品あるんだけど、今度画像UPしようかな(^ω^)へっぼいけど(゚∀。)そしてそして、そんなお気に入りな表紙の雑誌は、ただ買っただけじゃ物足りない*のの*は、こんな風にディスプレイして飾ってます。これはタンスの上なんだけどね、100均で買ってきた三脚みたいなの(イーゼルっていうらしい)に雑誌を置いてるの。
別名神棚(^ω^)w w

゚+*:;;:* 冬のおとも *:;;:*+゚ 

2007年02月28日(水) 3時17分


お気に入りの冬コートを載せてなかった!!(´Д`)だから今載せちゃう(´゚ω゚`) この冬は、Rayにも何回か載ってた、くるみボタンとティペットがとってもカワユスな、LODISPOTTOのコートちゃんと一緒にお出掛けしてたよ(^ω^)細身のシルエットで、とってもお嬢さんっぽく着られるのー(*´∀`人)残念なことに家には全身ミラーが無いため、かわりに碧ちゃん着用画像をどーぞ(゚ω゚)え?何?碧ちゃんで良かったって?(^ω^#)w
すっごくお気に入りなんだけど、何だかもう春っぽいんだよね…不思議なことに(´-ω-`)例年なら*のの*の地元はこの時期でも、まだどっちゃり雪に埋まってて真冬!って感じなのに、今年はちっとも雪が積もらなかった…=まだまだこのコートちゃんと一緒にお出掛けできたはずなのに、予定が狂った(゚Д゚)まだ全然着倒してないよ(´TωT`)冬よカムバック(´TωT`)でも、まだたまに雪降る日もあるから、あと数回は着れるかなー?(´;ω;`)ホント、おかしな天気で嫌になっちゃうよ(゚劭)
ついでに追記に手袋もUPしちゃおう

゚+*:;;:* 愛読誌 *:;;:*+゚ 

2007年02月24日(土) 15時13分


き・の・う・はッ(゚ω゚)
毎月のお楽しみ、愛読雑誌ちゃんたちの発売日でしたー給料 日を数えて過ごす1ヶ月も長いけど、雑誌発売日を数えて過ごす1ヶ月も、これまた長く 感じるんだよねー(´ω`)毎月この2冊は絶対買ってます(^ω^)Cancamではマキちゃ んと麗菜ちゃん、Rayでは今井りかちゃんが好きなんだけど…あれれー?今月、Cancamに 麗菜ちゃんいなくない!?(゚Д゚)モデル全解剖BOOKにもいないΣ(´゚Д゚`)辞めちゃったのかなー?だとしたらショックでかいんだけど(´;ω;`)先月号に何か書いてたっけ?(´;ω;`)ただのお休みだったらいいなー(´-`)
でもあれだよ。好きなファッションの傾向はこの2冊だけど、モデルが1番可愛い子揃ってるのは、絶対JJだと思うんだよね。我が地元の星=夏希ちゃんとか(^ω^)秋田美人よ(^ω^)(あ、地元バレちゃったw)中でもLIZAちゃんは可愛すぎてヤバイー。可愛すぎて食べちゃいたいくらい(
*´Д`*)←
物欲ってとどまることを知らないけど、季節の変わり目に雑誌見たときって特に凄いよね。 欲しい物ありすぎて頭パニック状態になる(*゜凵K)至急、欲しい物リストを作らねばね(^ω^)

゚+*:;;:* 白ワンピちゃん *:;;:*+゚ 

2007年02月24日(土) 14時10分

今日も前回に続いて、だいぶ前のお買い物ネタそもそもあの日の本当の目的は、ワンピを買いに行くことだったのです。クリスマスとか近かったからね。そして見つけたワンピちゃんがコレーパフスリだしおりぼん付きだし、白いのを探してたからほぼ理想通り(゚∀゚)試着したとき店員さんに嬉しい事言われちゃったし(ヒミツだけど(^ω^))。手持ちのアイテムで、だいぶ着回しもきくんだよ2枚目の画像の黒のおりぼんベルトは、去年ヤフオクで落札したローリーズファームの物なんだけど、コレを着けると全然違う服に見えるの(^ω^)さらに、元のリボンはサテン生地の白リボンなんだけど、ショーパンについてた黒のサテンリボンとつけかえれば、同じ黒でもベルトとはまた違った雰囲気になってこっちも可愛い即席バイカラーワンピになるの(゚∀゚)ワンピは半袖だから、上にはおるカーデも欲しくなって、ベビーピンクでモケモケしてて可愛いアンサンブルもお買いあげ(^ω^)これも着回しきいて買って正解でした。アンサンブルって結構持ってるんだけど、セットでお得だから何枚も欲しくなっちゃうんだよねー。これで、ひっぱったお買い物ネタはおしまい





゚+*:;;:* マイメロちゃんのお菓子BOX *:;;:*+゚ 

2007年02月20日(火) 21時36分

飲み会楽しすぎたーq(゚∀゚)4人の都合あわせるの大変だったから、やっと!って感じで。女3人、男1人の仲良しグループなんだけど、よく考てみたら、はたから見たら絶対ハーレム状態だよねー、健太くん(^∀^)w(※not彼氏の健ちゃん)
さてさてー。今日は、UPすると言っていたのに、ものの見事にスルーし続けてた、妹とのお買い物で買った物をアップします。ちょっと古いネタだけど(゚ω゚) まずコレー。マイメロちゃんのトランク型お菓子BOX。かーわーいーでしょー(^ω^)一目惚れしたの。1000円でした。中のお菓子もぜーんぶマイメロちゃんのパッケージだったんだよ。もう全部食べちゃったけど(゚ω゚)内側にもマイメロちゃんいっぱいなの何か入れて使おうと思って買ったんだけど、今も色んなお菓子をストックしてお菓子BOXとして活躍中(^ω^)でも、ロリータさんやデコラさんだったら、これで普通にお出掛けもできちゃうよねー!?ホントにお部屋用にしちゃうにはもったいない可愛さ。ラブ、マイメロちゃん(((*ノωノ)
次回の記事に続くよー(^ω^)

゚+*:;;:* CD御予約 *:;;:*+゚ 

2007年02月19日(月) 12時18分


私ってば浮気者ー。
本命V6様の新曲CDは買ってないのに、嵐さんのLove so sweetは予約買いってゆう…(^ω^) だって花男の主題歌なんだもん!!(-ω-`) どっぷりハマっちゃってるんだもん!!(-∀-`)しょーがないよね、うんうん(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚ ) あと宇多田ヒカルちんのもね。しっかりちゃっかり、今の携帯の着うたも電話=Love so sweet、メール=Flavor of Lifeで花男仕様(^ω^)w ちなみに彼氏様専用ウィルコムの着信音は、電話=WISH、メール=プラネタリウムでこ ちらもちょっと懐かしめの花男仕様になっております。 私、ほんとハマるとどっぷりタイプなの。今週も早く金曜日になって欲しいけど、その度 に1回1回と終わりに近づいてるんだと思うと非常に寂しい(´TωT`) あとあと、手帳にはりはりする用に、チャーミーちゃんのシール買いました。100均で。 可愛すぎじゃない?最近は100均にもチャーミーちゃんアイテムも増えてきて嬉しいなー(^ω^) さてさてー、今日は高校の時の仲良し4人組で飲み会なの4人全員揃うのはかなり久々(^ω^) いっぱい飲んでくるよーq(`ω´*)



゚+*:;;:* 花よりねるねるねるね *:;;:*+゚ 

2007年02月15日(木) 14時37分

昨日お買い上げ。
あらー?健ちゃん(゚∀゚)
と思ったら小栗くんだった(言い過ぎ?w) 中も花男いっぱーいなテレビジョン。即購入決定 花男だいすきなのー 毎週金曜が待ちきれない今日この頃(´゚∀゚`) 健ちゃんと2人して、前作からハマりにハマってます。 でもリターンズは前作を越えたよねー! だいたいドラマとかの続編って、前作の方が良かった…なんて事がよくあるけど、リター ンズ最高!! 話の内容が濃いぃんだもん。毎週超切ないよ(´;ω;`) ってゆーかつくしちゃん、最後まで人の話聞かないんだもんー(´ε`)ダメダメ。 だから話こじれるんだよ。だから面白いんだけどw
*のの*は、類も道明寺も選べない派ー⊂(^ω^)⊃ 顔なら類だけど、キャラは道明寺。 先週ベッドで「すげぇよ姉ちゃんッ」ってピョンピョンしてたのには、悶え死ぬかと思ったもんねw(妹は必死にムービー撮ってたよw)
ちなみに、しげる役のなっちゃんも大好き 実はなっちゃんとは、地元が一緒なのです。地元の地方CMには、なっちゃん出まくりなんだよ。 松美の家 とか(THEローカルネタ) しげるは悪気が無いだけに憎めなくて困るわ(´・ω・`) あ。ねるねるねるねは、しょこブロでしょこたんが食べてるの見て食べたくなって衝動買 い。 10年ぶりくらいに(!)ねるねるしました。何とも不気味なお色…。キャンディチップをつけて頂きます味は何ともファンキーな感じでした。小さい頃はよくこんなの喜んで食べれたなぁ…(゚∀。)w



プロフィール
 

◆名前◆ *のの*

◆年齢◆ 20歳

◆好き◆ 彼氏/可愛い物/ピンク/リ
      ボン/キラキラ/V6/小栗
      旬/深田恭子/サンリオ/
      スイマー/くまさん/CanC
      am/お洋服/コスメ/マン
      ガ/ビール 等

◆服装◆ 可愛めお姉さん/
       お嬢さん系

◆目標◆ 素敵なLADY

>>前略プロフィール

最新コメント
アイコン画像aki
» 久々の更新かと思いきや… (2010年11月20日)
アイコン画像すかし
» 久々の更新かと思いきや… (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 久々の更新かと思いきや… (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 久々の更新かと思いきや… (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 久々の更新かと思いきや… (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 久々の更新かと思いきや… (2008年09月25日)
アイコン画像姫華
» ゚+*:;;:* 春色pinkドットネイル *:;;:*+゚ (2007年03月17日)
アイコン画像さあ
» ゚+*:;;:* 春色pinkドットネイル *:;;:*+゚ (2007年03月09日)
アイコン画像あーちゃん
» ゚+*:;;:* 春色pinkドットネイル *:;;:*+゚ (2007年03月09日)
アイコン画像のあ
» ゚+*:;;:* 春色pinkドットネイル *:;;:*+゚ (2007年03月09日)
Yapme!一覧