A【身体検査に御用心!】
2007.05.28 [Mon] 23:56

双子もスキーです。
光の笑い方がすごいすきーです。

@【今日から君はホストだ!】
2007.05.24 [Thu] 23:47

地上波でやってたときから興味はあったものの、深夜枠だったし
録画までして観ようと思わなかったため、未開拓デシタガ!!

偶然ア二マックスつけたら1話で、観始めてみようかな☆って。
ハマりましたよー!とりあえず殿がかわゅすデス(Pq・ω・´)


水も滴るいいオトコ!まさにソレ!!笑

新OP/新ED
2007.04.05 [Thu] 19:27


EDに高杉ィィィイイ!!!!!!!(ノД°)Z
鬼兵隊も出てくるぅぅ、そっか、新たなストーリィってそーいうコト?
ドメンスティックでバイオレンス、且つサディスティックなお話になるのね!!
わぁ、萌ュル(´∀`*)高杉の出番が増えるならそれでィイ(・∀・)!!
今回は画質が悪かったので4分割のタカスギ。
4つの表情がお楽しみいただけます

恋にマニュアルなんていらない / 外見だけで人を判断しちゃダメ
2006.12.21 [Thu] 23:38


M/O/E・・・!!(爆)
わざとらし過ぎる喋りがマジでツボりました!(´∀`)#
けどまぁ、、、最近、総悟の顔が・・・作画が崩れてる気がしないでもな、ぃ・・・

恋にマニュアルなんていらない
2006.12.07 [Thu] 18:30

柏V八!16歳で大暴走だよ、おぃ!!(笑)
来週、アレですか。もしかして、マヨラ13ですか?!(私、アニメ派だから分かんない。
チクショー、やっぱ揃えようかなコミック。一気に大人買いとか・・・。
オークで見てたんですけど、人気あるからかイマイチ値段が(略)
アニメDVDの方も、全然価格変わらないみたいで。
送料入れると、定価と並んじゃうとか下手したら定価以上になっちゃうし・・・。
やっぱ、バイトですかねー。まだお見習って頑張ろうかな・・・☆★(笑)

フィンランドのおじぃさんはもぅ、私のもとには来ないんですか。
待ってるんだけど。ずーっと待ってるんだけど。・・・太平洋辺りで沈んだ?


銀さんとケーキの組み合わせって何でこんなに似合うの!?(*ハ)キャ

家庭教師ヒッ├マソRョBoRN!
2006.12.03 [Sun] 00:08


ドクター・シャマル!エロ医者〜♪
(*´艸`)このシーンだけカッコよかったです(笑)

人の名前とか間違えるの失礼だ
2006.11.30 [Thu] 20:57

結局、茂吉にはどんなナゾが隠されてンだよォォォォォオオオ!!!?!?!?!??!?!?

銀さんに見下げられたい・・!!
やばい!この角度やばい!
やばい!この表情やばい!

また借りちったよぅ。
2006.11.27 [Mon] 23:45

新撰組本。
いやぁ、図書室に返しにいったらさ。今日からテスト発表期間なのにね!
けっこう総司サンがPick upされてる本でねィ☆★
それと、昨日本屋で学校の朝読用に本を探してたんだけれども。

「新撰組」か「土方歳三」か「永倉新八」か、で本気で悩んじゃってー☆

もぅ、てへっ☆あたしってば優柔不断なマダ仔なんだからぁー。と開き直る。
とか言ってるけど、実は快援隊とか奇兵隊にも興味があったり。(笑)
坂本竜馬はステキだよ!思考が最先端だ。
彼がいたからこそある今日の日本、って感じ!武力行使じゃない、外交。
でも、武力行使も嫌いじゃないですよ?高杉も素晴らしく好きですから
師である松田松陰の死生観を生涯貫いて生きた彼。

死は好むものでもはなく、また、憎むべきものでもでもない。
世の中には、生きながら心の死んでいる者がいるかと思えば、
その身は滅んでも魂の存する者もいる。
死して不朽の見込みあらば、いつ死んでもよいし、
生きて大業をなす見込みあらば、いつまでも生きたらよいのである。
つまり小生の見るところでは、人間というものは、
生死を度外視して、何かを成し遂げる心構えこそ大切なのだ。

ということはやはり、晋作サンの魂は未だ生き続けているのでしょうかね?
「おもしろきことなき世をおもしろく」そう目論む若者もイマドキ、居そうで居ないモンですよね。
・・・・・・・・・幕末を生きてみたいと思う今日この頃。

題  【花嫁修業。】
2006.11.26 [Sun] 23:23





私、土方さんに嫁ぎます!!

家庭教師ヒッ├マソRョBoRN!
2006.11.26 [Sun] 00:13


子供の頃の服装、めっちゃ好み!(爆)
これがボスになると・・・ダボっとなるわけですね。
まぁ、それはそれで好きですけど。
声とか喋り方とかもイメージ通りで大満足です
P R
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永倉まなつ
  • アイコン画像 誕生日:7月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
かなりのジャンプっ仔ですが、
アニメ全般・幅広く観てます!

|:・・現在視聴番組・・:|
月)結界師
水)BLEACH
木)銀魂
金)きら☆レボ
土)REBORN!
  少女チャングムの夢
日)おねがいマイメロディ
Yapme!一覧
読者になる