最後(?)の更新 

October 26 [Wed], 2005, 16:43
おそらく最後であろう更新をしました。

連載一つを最終話まで。

片一方は中途半端なままなのでもしかしたらアップしてるかもしれません。
下書きはあるので・・・。

下書きままのアップなのでかなり読みにくかろうと思いますが。

お知らせ 

October 15 [Sat], 2005, 16:21
前にもう少しで復活すると書きましたが、やっぱり閉鎖する事に決めました。

理由は私生活が忙しいというのが一番ですが、小説を書く気もなくなり、
ジャンル自体に興味が無くなってきました。
このままサイト運営をしていても更新はできないと思うので閉鎖する事にしました。

それに感想もほとんどなく、パス報告をしてくれない方が出てきたのもあり、
運営していく自信も無くなってしまいました。

という事なので近いうちにランクからもはずし、10月が終わると同時にサイトを消します。

短い間でしたが楽しかったです。
ありがとうございました。

お久しぶりです。 

October 05 [Wed], 2005, 19:27
ちょーお久しぶりです。
なんとか復活の兆しが見えてきました。
ってコトでカキコのお返事しました。

すっごく遅くなって申し訳ないです。


そのうち完全(?)復活しますのでもうしばらくお待ちください!

申し訳ないですが 

September 16 [Fri], 2005, 22:41
連載一話更新。

で、タイトル通りなんですがしばらく更新停止します。
色々行事があって忙しく、小説を書いてる時間がないのです。

時間があればちょこちょこ更新すると思うので。

請求してくださってる方々、本当にすいません!
できるだけ早く復帰いたしますので!!

ちちんぷいぷい 

September 13 [Tue], 2005, 17:46
に上三人出てましたね。
関西圏の人は知ってるだろうローカル番組です。
角さんが面白いお茶目なおじさんなんですよ〜。

しずちゃん(南海キャンディーズ)が可愛かったです。今日のは。
で、毎度ながら山ちゃんの扱いがひどいんですよね。

若手芸人もいっぱい(ってほどでもないけど)出てるから
ほぼ毎日見てるんですよね〜。
本当はフットとか麒麟が出て欲しいんだけどね。

なんか番組紹介風ですいません。
あと更新少なくてすいません。

でも学校始まるとどうしても時間がなくなるんですよ〜汗
明日にでも更新しますので!

うわーい! 

September 09 [Fri], 2005, 22:01
トップをあるサイトさまのソースをお借りして
変えてみました!

可愛くなったでしょ?
私的に、シンプル&クールな感じが大好きなのですよ!

めちゃくちゃ大変でしたがね・・・汗
頑張ってみましたv


これから9月中に連載のどちらか終わらしたいと思います!
今のところ「甘い〜」の方が先まで出来てるので
そっち優先かな?

とりあえず落ち着いてきたので、更新がんばります!

こんにちは。 

September 09 [Fri], 2005, 14:26
ご無沙汰でーす。
更新まったくしなくてすいませんでした 汗
何か色々ありましてね。

その心理状況を表したように連載は真っ暗な感じです。
両方三話目までアップしました。

暗い話書くのが最近は好きなんですよね。(前から?)


今、書きたいなぁ、って思ってるものがあるんですよね。
「メイン受けの総攻め」
楽しそうじゃないですか?
時間があればチャレンジしたいと思います。

それから他グループとも絡めたいとは思うんですが・・・。
ちょっくら頑張りますね。
つうかその前に最年長×兎(念のため 汗)が書けるようにしなければね。
小ネタでは書いたんですが・・・
動かすのが難しいんですよ、一重は!


最近他のサイトさまを見る時間さえ無いんですよね〜。
見たいとは思いつつも時間がなく・・・。
あぁ、本当に学校始まると嫌ですね。




ふらにょろりん 

September 05 [Mon], 2005, 8:13
昨日は部屋の掃除で一日丸つぶれでした。
雑誌の整理が一番疲れました・・・。


更新遅くてすいませんねぇ。
しばらくは連載のみの更新になりそうです。

多分・・・・汗

Mステ 

September 02 [Fri], 2005, 20:26
やっぱレンジが二番手でしたね。
キズナねぇ・・・はじめの方は好きです。
HIROKIが歌ってるろころ。
あの人の声だけ、好きなんですよね・・今は。

それで思い出したけどいま会い見なきゃなぁ。
溜めてるから・・・汗
他にも一杯溜めてる。
ヤバイですね、夏休みで消化するはずだったんですが。
時間がなくて焦るよ〜。


で、話は戻ってMステ。
ユンナの曲って初めて聞いたけど。
声がすごいなぁ。
お姉ちゃんと同い年とは思えない。
つうかあんなお姉ちゃんが17歳って事が信じられない。

もっとしっかりしてくれ・・・汗
ってまた話がずれた。

えぇと、エイトは・・・最後。
特に言うことがなかったり、ごめんなさい。
自己紹介の時のたちょが何言ってるか分からなかったって事くらい?


明日は部屋の掃除しないとなぁ。

いいなぁ 

September 02 [Fri], 2005, 14:48
今ちゅーねん見てました。
途中からでしたけど。

川島さん格好いい!!
あ、麒麟のですよ。
衣装が格好いいんですよ〜。
しかも喜んでる姿は可愛いvv
一回漫才見に行きたいなぁ。
姉はおととい?行ってたんですよね。
しかもフットも出てたんですよ?!

うらやましすぎる・・・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lady-gray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる