戦利品紹介 

January 07 [Mon], 2008, 18:26
前回の記事にひきつづき、年始のSALEでGETした洋服を紹介しま〜す

ミッシュマッシュのパイピングアンサンブルカーデ


ブラック×ミルクティーページュの組み合わせが落ち着いていて気にいった一着です
白×ブラックよりもやわらかい印象になるので仕事でも着れそうネックレス付きでお買い得感もバッチリです

つづいては・・・・

プライベートレーベルのプリーツミニ

台形プリーツスカートは定番の形ですが、以外とかわいいのがない!!!でもこのプライベートレーベルのプリーツミニは丈、サイズ、デザイン全てのポイントをクリアした優秀な一枚なんです
上で紹介しているミッシュマッシュのアンサンブルとも合うし、シンプルにタートルニットをタックインしてウェストのデザインをポイントにして着てもGOODヘビロテ間違いなしの一着で〜す

この後もまだまだ戦利品紹介つづきま〜す。お楽しみに。

今年初日記 

January 04 [Fri], 2008, 19:14
あけましておめでとうございます
2008

昨年はブログの更新が滞りがちでしたが、今年は色々とこのブログに書き留めていきたいな〜と思ってますので今後とも「Are you lady!?」をどうぞよろしくお願いいたします

さて、皆さんは年始のSALEいきましたか〜
今日は戦利品の紹介で〜す何回かにわけて載せていきますね

レベッカテイラーのジュエルカーデ

襟元とボタン部分にパールがぎっしり丈も短めで着たときのシルエットがとっても上品なんですピンクと迷いましたが、あわせやすいアイボリーにしました
これだけ襟元にジュエルがついているので、ネックレスをつけなくっても十分顔まわりが明るくなるんですぶりぶりすぎない適度なかわいらしさが私のツボでした




サマンサベガのダルメシアントート


冬はどうしても暗い色味のお洋服が多いし、今年は黒のコートを買ったのでポイントになるようにと、柄もののトートにしました見た目よりもかなり物が入るので、お気に入りです

ポンポンやクリスタルハートがジャラジャラついたチャームも一緒にサマンサでGETしたのでトートにつけてます
このバックは毛足が長くないので春までは使えそうですダルメシアン柄のかわいさにちょっとめざめちゃったかも


その他の戦利品はまたのちほどアップしま〜す

使うのが楽しみ♪ 

November 30 [Fri], 2007, 17:19
めちゃくちゃかわいい〜リップ・・・・・



に見えますが実はこれ遊び心まんてんの小物なんです
一体なんでしょ〜う


なんと・・・




蛍光ペンでしたぁ
普通のリップの同じくらいの大きさなので
いつもバックにしのばせてます

持ってるだけでHAPPYになれるペンの紹介でした
ひそかにボールペンタイプも狙ってます

姫ワンピ 

November 29 [Thu], 2007, 17:29
久しぶりの更新です

今日はかわいいワンピースを紹介しちゃいます


シフォン素材のワンピース。A・RでGETしたんですが・・・今期ものなのに相当安くなってたんです
そこまでフォーマルっぽくないのでタートルインして普段にがんがん着ちゃってます
胸元はリボンがついていてジュエルもキラキラついてるんですよ〜

実はこの形はピンクもあったんですけど、ぶりぶりすぎると周りから引かれそうなのでブラックを選びました(笑)なんだか今年は黒いワンピばっかり買ってる気がします・・・・・

おうちで月見?! 

July 28 [Sat], 2007, 19:44

ドライフラワーのクレッセント壁掛け




先日、ドライフラワーを使ったかわいいアレンジメントを習いましたよ〜クレッセント(三日月)の形をした壁掛けなんですが・・・・・・
ど〜ですかドライなのにこんなにキャワイイ色合いで作ることができましたよ〜両サイドからは、リボンとカラフルな水玉のついた毛糸を長くたらしています

そして全体写真はコチラ


使った材料は・・・・
バラ
ルリ玉アザミ
シネンシス
毛糸(これも花の名前ですよ)
サテンリボン
水玉毛糸

以上です。花は全てドライのものです
今は二枚目の写真のように飾り付けてますが、名前の通りに三日月のように縦にして飾ってもお洒落かも

ドライフラワーの魅力に気づいた1日でした〜チャンチャンッ

戦利品紹介 

July 03 [Tue], 2007, 20:00
7月に入り、どこもかしこもSALEですね
私も昨日は百貨店をまわって可愛いお洋服を探してきました今日ご紹介するのは一目ぼれしたスカートとトップス
どちらもla chanbre d'ineのものです

スカートはとっても肌触りの良い大きめチェック柄のフレアスカートですラベンダーカラーと迷ったんですが、こっちのモノトーンタイプのほうが着たときにインパクトがあるのでこっちにしました〜
一緒に買ったコットンのカットワークJKとも相性抜群です

大きめボタンがとってもクラシカルで素敵ですコットン素材なので夏でも涼しく着れそうでウエストリボンはフロントでもバックでもどちらでも結べるようになってるのであわせるボトムスによって変えようかな〜と思ってます

最近はモノトーンの洋服を買ってなかったのでちょっと新鮮
たまにはシックにモノトーンもいいですよね
すっきりとモノトーンを着こなせる大人な女性になるぞ〜

その他の戦利品はまた後日紹介しま〜す

夏らしく☆ 

June 29 [Fri], 2007, 22:37

さわやかグリーンアレンジ


先日習ったアレンジメントの報告で〜すどうですか?グリーンアレンジメントグリーンだけのアレンジってとってもさわやかですよね

この作品の花材は・・

アンスリウム
なでしこ
ゲイリー
ゲーラックス
スモークグラス
ドラセナ
ポリポジウム
トルコキキョウ

です
私はクセなのかぎっちり花を挿してしまうので今回はゆったり挿そうと気をつけてみました少しはゆとりを感じていただけますか(笑)

アンスリウムをアレンジで使ったのは初めてなのですが、ちょっと南国チックなので気に入ってしまいましたグリーン以外のアンスリウムも使ってみたいです

ピンクホヌ君 

June 25 [Mon], 2007, 21:18
HONUの芳香剤(ベビードールの香り)


先日、マイミクさんから教えてもらったキャナルシティ内のハワイアンショップで色々とGETしてきました〜もう〜、どれもこれも可愛い商品ばっかりで一人でテンションあがってしまいました

お買い物の中でも特に気に入っているのが・・・このホヌの形をした芳香剤とてもさわやかな香りです。さっそく車のミラーにつけてハワイアン気分でドライブ(笑)車の中に飾るレイは手作りしようと思っているのではやく制作にとりかからないと車内を南国にするのが夢なんですギャルっぽいのはいやなので置くものは厳選しないとッッッ
また買ったものは少しずつ紹介していきま〜す

うさぎぴょこぴょこ 

June 15 [Fri], 2007, 9:04
Bunny Box


トールペイントのバニーボックスが完成しました〜
ボックスのベースカラーは淡いピンクにしたので仕上がりもベビー用品のような優しい印象になりました
これ、簡単そうに見えて・・・・・意外と難しかったです。でもそういう作品のほうがやりがいありますよね

左はお顔のアップです
つぶらな瞳が可愛いでしょ
この作品にはサイドロードという技術がたくさん入っているのですが、少し苦手だったのが克服できました



サイドにはチューリップも沢山描いてます
このボックスは何に使うか迷っていたのですが、ネイルを収納するのにちょうど良いのでネイルBOXとして使うことにしました〜

次の作品は何にしようか。。。。
母と只今相談中で〜す

BODYだって・・・ 

June 14 [Thu], 2007, 19:38
梅雨入りしましたね〜
かわいた地にはめぐみの雨でしょうけど、やっぱり雨だと気分が滅入っちゃいます(涙)
今年は梅雨明けがはやいそうで、夏は猛暑日が多くなるとのこと・・・・・。

そこで怖いのがやっぱり・・・日焼け
私は色が白いほうじゃない上にすごく焼けやすいので夏は油断しているとあっという間に真っ黒になってしまいます

でもそんな私の救世主!ファンケルのホワイトボディミルクなら日焼け後の肌をいたわりながら美白もしてくれちゃうんです



これはテクスチャーがさらりとしているので、夏でも気持ちよく使えますよ
私は就寝前に全身のマッサージをするときに使っています

夏用のボディミルクをお探しの方は是非ためしてみてくださいね〜
■プロフィール■
■名前:茉莉花
■誕生日:5月13日
■趣味:映画鑑賞、愛犬Ladyとのお散歩、美味しいお店探し、半身浴、ダンス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャスミン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
24歳のフラダンサー シルバーダップルの愛犬ladyとヨーキーのlayraが宝物です このブログでは習い事の作品の紹介や、日々のことを綴っていきます コメント大歓迎で〜す
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 戦利品紹介 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 戦利品紹介 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 戦利品紹介 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 戦利品紹介 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 戦利品紹介 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 戦利品紹介 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 戦利品紹介 (2008年09月17日)
アイコン画像ジャスミン
» 今年初日記 (2008年01月06日)
アイコン画像たま
» 今年初日記 (2008年01月05日)
アイコン画像ジャスミン
» おうちで月見?! (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる