(=w=) 

2005年05月30日(月) 10時38分
へけっ。
穴ポコだらけの日記。
ってか日記かこれ?
3日坊主もいいとこです・・・。

この前出張に行く学卒君(変な奴)におみやげを頼みました。
八つ橋八つ橋
それが本当に買ってきてくれて
夕方楽しみに開けると

・・・。
なんですかこれ?
おい。皮しかねーよ。皮だよ皮
あんこはどこいったこら。

ガックリしました
こんな八つ橋もあるんだねぇ
皮だけなんて
しかしあえてこれを買ってくる学卒はやっぱバカだと思う。

久々の日記 

2005年05月20日(金) 16時53分
いやぁねぇ・・・1週間以上日記書いてなかったのね。
といってもいろいろありまして。
まずGW後半に妊娠発覚。
喜んでいたのもつかの間、頸管妊娠(子宮外妊娠)かなと言われ。
落ち込んでいるのもつかの間、流産→手術となりました。
しかしまだ子宮外妊娠の疑いは残り、現在通院中です。

このまま頸管妊娠ならそれこそ入院手術なんです。
なんと1〜2万人に1人あるかないかで危険な妊娠ですって
とりあえず元気ですがまいりました

眠い 

2005年05月10日(火) 21時59分
とにかく眠い。
やる気もしない

さて。
ママンにアレンジメントをあげて喜んでもらったので
次は父の日
親父には芋焼酎♪
6代目百合と霧島の白。
旦那の親父にはにぽん酒を。
十四代とまではいかないので
おいしいと言う東洋美人の愛山を。
まぁ手ごろな値段でげっつ出来たのでよしとしましょう

ちなみに六代目百合。
楽天で探したら5000円。
ほかで探したらほぼ定価の2000円。
プレミアム焼酎とはすげーもんだ。
森伊蔵なんて何倍だ?だいたい2万だもんね。10倍かい
自分じゃちゃっかり魔王を買っちゃった
720mlで8000円。
あほかと。

今日もいい天気 

2005年05月04日(水) 8時34分
いやぁ〜飲んだ飲んだ。
久々に集合した友達だったのでおもろかったです。
幸いソルマックのおかげで二日酔いもないし

さて。

これから花見に行ってきます。
ビールビール

のむぞっ。 

2005年05月03日(火) 17時50分
これから飲みに行ってきます
同級生の馬鹿友達が帰ってきたので

学習はしています。
片手にはソルマック。これで完璧



それはそうとデジカメのバッテリーの充電器がみあたらないんですよ。
引越しのときからね・・・

誰か捨てたな?

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 

2005年05月01日(日) 10時30分
世の中ゴールデンなウィークですね
道路が混んでてさっぱりゴールデンじゃありません

今日は掃除です。
えぇ・・・1日。
どこにも出かけませんがなにか?
それはそうとプランターに植えたラディッシュの芽がそろって出てきました
皆さんがガーデニングで華やかに庭を飾ってますが
私のベランダにはバジル、イタリアンパセリ、ラディッシュ、大葉が並んでます。
色なんてものはありませんよ。
食えるものしか植えない。これ鉄則。

膨らまないパン 

2005年04月26日(火) 20時36分
相変わらず明日の朝飯がないのでパンを焼こうかと。

ん〜・・・膨らまないのね。

忙しいときに作るなって事で。
明日の朝飯は・・・コーヒーでいいょ

夜桜gogo 

2005年04月23日(土) 20時30分
なにやらイベントで花見をするらしい。
夜桜です。
ライトアップのカウントダウンもあるそうな。


え?



花咲いてませんけど。
3・2・1ピカーーーーー
で、そこには無数の枝が。

おい。花さかじいさん呼んで来い

理不尽だ・・・ 

2005年04月22日(金) 8時58分
同じ事務所にいる5つ上の先輩。
朝からかるーくシカトされた感じ
実はこの人すっごい気分屋で機嫌を損ねると態度がすごく、面倒な人種。
それだけじゃない・・・理由も無しに機嫌が悪いと八つ当たりにシカト

まさかね・・・

と普段通りに接する健気な私
どうやら気のせいじゃ無かった様子です。
他の人とは普通に話すのにしっかりがっっっちり1日中シカトされました。
今回のターゲットはどうやら私だったようで
いやね、まぁ一番下っ端だからしょうがないんですけどね。
って全然しょうがなくないし
いつも一緒に帰っているのにしれっと黙って帰られましたよ。

事務所の女性陣と相談(実はみんな経験済(複数回))
みんなでがんばってダイエットをしているけれど彼女は妊婦
ガジュツが飲めません
そして検診で太りすぎだと怒られたそうな。(実際太り気味)
そのイライラが-2kgの結果を出した私に来たようで・・・

いいですか?
あなたもう三十路ですよね?
自己管理のなさを私にあたらないでください
デブを人のせいにするな(`Д´)ノ
実に理不尽だ

職場のヴァヴァ 

2005年04月21日(木) 9時12分
うちの職場の女性は20人弱。
社員の他に派遣社員(ババ)が数名。
本気でババ
素敵なおばさまもいるが主にオバタリアン。

頼む。朝くらい静かにしてくれ

朝からギャーギャーワーワーよくもでかい声でしゃべってくれるな
更衣室で井戸端してないでさっさと出ていけ(`Д´)ノ
あぁはなりたくないと強く心に思う今日この頃。
入れ替わりターゲット決めていじめるのもやめようね。おばちゃん'S


今日の朝はパンがないことが発覚。
ダイエットと自分に言い聞かせヨーグルトだけという貧乏生活。
これではいけないとパニーニを焼きました。
中はトマトソースにチーズ、バジル、ベーコン♪
上出来 (=w=)
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像I
»  (=w=) (2005年05月30日)
アイコン画像
» 久々の日記 (2005年05月28日)
アイコン画像ゆう
» 久々の日記 (2005年05月28日)
アイコン画像non
» 久々の日記 (2005年05月21日)
アイコン画像non
» 久々の日記 (2005年05月21日)
アイコン画像ぴ。
» 久々の日記 (2005年05月20日)
アイコン画像non
» 久々の日記 (2005年05月20日)
アイコン画像non
» ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lady-bird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる