ポッキンナ ベイベ 

2007年11月11日(日) 11時11分
今日でかいりのブログはおわり。






今まで見てくれてありがとね。




またどこかで会ったら、、、声かけてね。




ばいばい。

ぐりーんダヨ(≧□≦*) 

2007年11月09日(金) 0時58分
今日は久しぶりに市原帰って
田舎な雰囲気に癒されてきたよ(≧∀≦)/"

姫との久しぶりの再開もすっごい嬉しくて
ずっとお話してた(*^□^)人(^ε^*)
2年も会ってなかったとは思えなかったさ♪♪(≧∪≦*)

写メは姫と姫ママがおみやでくれた(o>U

つ か れ た 

2007年11月01日(木) 19時48分
写真は31のアイス(o>U 気晴らしに食べてみた!

やっと8連勤が終わったかと思いきや、、、
終わってなかったよ〜(≧□≦*)

かなりいろいろあってイライラしつぱなし↓
ってことで今日はオウチでハロウィンパーティと鍋やるぞぃ♪♪(≧∪≦*)

代打、、、かいり 

2007年10月30日(火) 8時53分
昨日いろいろムカムカしてデリバリーピザの
受け付け終了時刻にピザを頼んでみた(-_-;)

や け 食 い だ !

メタボ2号があらわれてから、
かいりの負担が大きくなり↓↓↓

今日もなんだかんだで、副店長代理で
ミーティングに参加してくるよ(≧へ≦)
お店のやらなきゃいけない仕事は
腐るほどたまってるのに↓(ρ_;)

他のお店の副店長にもまれてきます!!((o(>皿<)o))

スーパーサイヤ★ 

2007年10月25日(木) 19時38分
今日は無理矢理早番で上がらされて
モヤッとな気分で帰宅してたら、、、


素敵な修業青年軍団発見!!!
チャリンコにまたがって亀仙人の胴着を着た
チョイイケメンズが14号を颯爽と走ってたよ(≧∀≦)/"

かなりイライラしてた気分も笑いとともに吹っ飛んでったさ!

あたしもあんな青春もう一回やりたい(≧へ≦)
はじけたいさ、、、涙

はぴはろ★リベンジ(≧へ≦) 

2007年10月23日(火) 22時14分
残像が残ってなんだか解らないケド、
我らがスター★ミッキーマウスヽ(>ヮ<*)

前回雨で中止になっちゃったホーンテッド・ロッキン・ストリートに今回はリベンジ!!
ばっちり抽選に当たって踊って跳ねて来ましたとも(≧∀≦)/"
寒かったけどなんのその!
ダンスはその場で覚えたし。笑
マジハロウィン好きすぎてダメデス(≧□≦*)

今日一緒に行ったお友達とはかなり濃いハナシをしながらランドをまわったから、
時間が経つのが早くて早くて。涙
もっといっぱい話したかったぁ(>x<)"

明日から8連勤、、、
今日の充電が明日で切れることがないとイイナ(>_<*)

えびぷり 

2007年10月22日(月) 22時29分
ケータイからUPできるのを今日知ったかいりデツ★

そして今日はえびDAYでした(o>U pengと優那とけいサンの4人でもりもり食べましたとも♪(*^ヮ^*)/
かなりいっぱい食べたのに以外と安くてびっくり(゜Д゜)"
満腹満腹♪

明日はディズニー!!
思い切り踊って跳ねてくるぞぃヽ(>ヮ<*)

次のオヤスミはいつかなぁvv 

2007年10月22日(月) 11時39分
気がつけば。。。10月がもうすぐ終わりそう。。。涙。

10月はかいりが一年でイチバンダイスキなイベント
ハロウィンがある月なので
オヤスミのたびに飲んだり食べたり。。。
体重がえらいことになりそうデツ。。。

トモダチの結婚式に始まり、、、
副店の異動があったりキリンの中に入って踊ってみたり
○部サンとテニスしてみたり飲み会があったり
ディズニー行ったりディズニー行ったり。。。笑。

ハロウィンって楽しいなぁvv
仮装(コスプレ??)もいっぱいできちゃうわけですよ!!
なんてステキvvv
そんなハイテンションに付き合ってくれてるNEW後輩(右)

閉店後に何を思ったかいろいろ遊んじゃってマス。。。

バイトのコからの差し入れもミラクルがいっぱい詰まってたよ!

おいしそうなドーナツをくれたけど、、、
イッコだけチェリーにまぎれて赤い林檎飴が入ってたさ。涙。
驚くの悔しかったから、ボリボリ食べましたとも!!!

一昨日もハロウィンパーティvv
遅れていったけど、アイロン亭に向かう途中で
ステキ仮装(珍装??)軍団が近づいてきて。笑。
ちょっとびっくりしたけど、そのままコンビニに突撃vv
他のお客さん若干ドン引きしてたけど、、、
自分達が楽しかったからアリ!!

ハロウィンの仮装写真などなどは、あとでまとめてUPするさ!!
明日もディズニー行くさvvvvvディズニーハロウィンvv
坂○サンと行った時は、せっかく抽選で取れたパレード参加権。。。
雨で中止になっちゃったから、今回こそは参加するぞぃ!!!


遅く起きた朝は。。。 

2007年10月03日(水) 10時29分

昨日はガッツリ本社で楽しくマジック講習&認定試験がありました。。。
かいりはマジョ見習いぴんくちゃんで試験を受けたのですが、、、
果たして結果はいかに。。。ドキドキですな。。。

今日はお仕事が久しぶりの遅番なので、、、
溜まっていたバトンとか面白いブツをUPしていくよ。

キューのところからかっさらってきたカレンダーメーカー
一ヶ月のスケジュールを出してくれましたが。。。

かいりのとある一ヶ月。

働いてばっか。。。働きアリですね。。。
面白かったのが、本名をひらがなで入れてみたら
忙しいのオンパレードだったさ。。。
どんだけー。
唯一ちょっと当たってる!って思ったのがコチラ

かいりの本名でとある一ヶ月。

合コン・パーティ・駆け落ちはありませんが。。。
日々空想はしてるかも。笑。
妄想族なので。。。

かなり面白いのでやってみてね★

あともう一個。これもキューから受け取ったバトゥン。

■友人バトン

1.回してくれたご友人は?
キュー。

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
やりたい方はもってってー。


3.一番面白いご友人は?
イチバン・・・。。。
キュー。
キューのテンションはダイスキだよー!!


4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
おいしいオトコの料理を作るキューvが今のトコトップ。笑。
かいりが掃除でキューがゴハンでバッチリじゃね!!
ゴハンおいしく作れる人はポイント高いね。笑。


5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
今はヒトリになりたいから。。。涙。
ルームシェアはできません!!(弟も転がり込んできたし。笑)


6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ちっちゃん。
かろやかにブレイクダンスを踊ってくれそう。


7.超能力が使えそうなご友人は?
あっくん。
セロ?っぽくなんか出してくれそう。


8.カワイイ!なご友人は?
みんな個性が光っててかわいいvv


9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?
ナミvvv
いつもステキコメントをありがとねvvv
はげまされてるよーvvv


10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
もういじめは卒業したよ。。。


11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
キュー(Vo)
あっくん(G)
アイロン(Dっぽい)
ちっちゃん&ゆか(ダンサー)

ベースがいない!!ってか想像がつかない。。。
ってことでかいりはプロデューサー。笑。


12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
moka!!
アメリカへつれてって!!!!!


13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
メグ。
ホンキの天然ガール。かわいいv


14.ご友人と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください
ボス:アイロン
サブボス:れんれん ゆか
勇者で踊り子でレッド:かいり
ブルー:いずみサン
イエロー:ひーちゃん
グリーン:募集中!
ブラック:ナミ
司令官:レナ
コマンダー:Mariサン
研究員:かおりん peng
道具やサン:優那
情報屋:隊長
魔法使い:ちっちゃん
乗り気なホワイト:キュー

世界観がばらばら。。。
ちなみにバトゥン提供のキューからかいりは踊り子の職業をもらいましたvv
インスピレーションで構成されました。笑。

パトラッシュ、ぼくはもう、、、 

2007年09月30日(日) 12時29分
疲れたよ。。。なんて言ってる場合じゃないのはわかってるけど、
疲れました。イロイロと。。。

バケーションの後半ブログもアップできてません。涙。。。
むしろ写真UPしただけで満足してるかもしれない自分にウンザリ。。。
でも大阪は頭痛と戦いながら大変な旅だったけど、
名古屋はいずみサンと食べ歩きツアーでめっちゃ楽しかったんだい!!

そんな最近のかいりですが、周りでは結婚したり入籍したり、
退職したりお葬式があったりで大変です。
みんな大変なんです。。。
でもかいりは自分に甘いから、自分が大変な状況だけでいっぱいいっぱい。
最近仕事してても、自分いなくてもお店まわるんだよなぁトカ
自分がやらなくても誰かがやってくれんのかなぁトカ。
ネガティブ思考になるわけで。
実際そんな状況になってるワケで。
かいりの言葉よりも、キャリアの長い人の言葉のほうが
重たいのはあたりまえだけどさ。。。
必要ないんじゃないかと思っちゃうさ。

昨日も自分のセクションの仕事をやりたかったのに、
他のセクションのMGRがヤスミで。
休みに入る前に終わらせておけばいい仕事を
たっぷり残していったので、そのケツヌグイ。。。
結局、終わらせたい仕事=手がつけられない
自分の仕事じゃない仕事=終わらせた

、、、なにこの矛盾。。。
シフトもおかしいけど、、、コントロールできない店長がありえない!!
新しく着任したお偉いさんは、MGRの仕事を店長に引き継げって言ってるけど、
引き継いでもテキトーな指示しか出せない店長には引き継げない!!
(かいりもジューブンテキトーですが、、、)

そんなこんなで。。。
バイトのコたちに丸投げしている状態。。。
こんなんじゃMGRとはいえません。

でも仕事をやめるわけにはいかないので、、、
充実できる方法を探します。
まずはストレス解消法を見つけます。。。
逃避行しかないのかなぁ。。。涙。

そして明日からガンダム漬けの毎日が始まります。
誰かかいりにガンダム&ガンプラのコトをわかりやすく説明してください。。。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる