I want…

July 27 [Sat], 2013, 13:49
ヘアアレンジの本ほしい。
いい匂いのボディークリームほしい。
ブカブカのズボンほしい。
去年に引き続き、爪に赤いちょんちょんだけのネイルしたい。
友だちと海とか行きたい。(べつにプールでもいいんだけどね)
鎌倉いきたい
そんで豊島屋(鳩サブレの)で売ってるレターセット欲しい。

ほしいもの、したいことだらけ。
一体この夏で全部できるのかな?
でももう高2だし、みんなと遊べるのは今年だけだからおもいっきりはっちゃけよっ!
いいよね!

17歳の肖像

July 15 [Mon], 2013, 12:11
17歳の肖像みました。
友達に、「映像が綺麗だから絶対見た方がいい」と念をおされ、あらすじもしらないままみたんだけど・・・
勧められるだけあってすごくきれいだった。
最初の学校のシーンから心を奪われっぱなしで。はぁ〜





もう、制服がかわいい。

ぜひ!

summer twins

July 08 [Mon], 2013, 21:49
さいきんよく聞くのがカルフォルニアの女の子二人組のSummer Twins
もうねーかわいい!この一言に尽きると思う。
PVもすんごくかわいいんだよねー

知ったきっかけっていうのがたまたま見てた雑貨屋さんのHPで彼女たちが日本に来る時に作ったバッチ(これもかわいいーの♡)をみて、興味持ったら調べつくす!みたいなタイプなので即スマホで調べるうちに世界観にどっぷりつかっちゃってるみたいな感じ。









こういう感じ。私がサイトで見たのはバッチの方ね。
pvもかわいいんだよー


浮遊感のある歌声とビートが効いてていいよねー。(さっきからずっといいよねーしか言ってない気がする・・・)
また来日して欲しいなー。ライブとか内装かわいいんだろうなぁなんて妄想してみたり・・・


ぜひ!

circle

July 06 [Sat], 2013, 22:49


銀座で立寄った喫茶店で飲み終わったカップを見たらたまたま円になってた。
こういうことってあるんだな。

kaihou!

July 06 [Sat], 2013, 21:54
まただいぶ間が空いてしまった。いっつもこうなんだよなー。気をつけます!

今日はずっとたまってた事がようやく終わってすごく解放されているところ。
そんでさっき林真理子さんの金スマみてたの。
私もああいうふうに欲深くなんなくちゃなーってつねづね思ってたところ。
彼女の言葉が紹介されてたんだけど


 若い人たちが驚いたり、新鮮に受け止めた私の半生というのは、大輪の野心が開花した人生といえると思うんです。野心といえば腹黒かったりあつかましいイメージが先行し、野心家となるとほとんど悪人扱い。でも、そうした野心があったから、今の私がある。野心を持たずに決して夢はかなわないと思っています



ちょっとでも身の程よりも上を目指す、それによって選択肢が増え人生が上に広がっていく。


最後のまえじゃなくて上に広がっていくっていうのがすごく胸に突き刺さってきた。(まあこれはベッキーも言ってたことだけど)
高望みでこれらを得たっていってるけど本当にその通りだと思う。
欲深く、努力を積み重ねてきたからこその今があるんだろうな。
わたしも幸せになりたい!夢を(彼女の場合だと妄想を?)実現したいとおもうけど彼女ほどやってやる!っていう気迫?とか努力をしようとはしてこなくって、やっぱりふんばらなくてはいけないところで妥協しちゃってた部分もあると思う。
だからこれからは彼女もいってたけど、「どんな困難に対してもこれは私にむけられた試練なんだ」って前向きに考えようと思う。
そして「身の程よりも上を目指そう」と思う。
そして大いに高望みして欲深く生きようと思う。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あみん
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる