おべんと 

August 03 [Thu], 2006, 12:09

お弁当ですか??って聞かないでください〜(>_<)

消しゴムはんこ 

June 29 [Thu], 2006, 12:30

久々に時間ができたので、はんこ作ってみたした。

知り合いに手づくり五平餅を経営してるおばあちゃんがいるのですが、スタンプカードを始めるということで、つくりました。
色々な年齢にわかるようにシンプルにしました。

シンプル過ぎ??(笑)

お弁当 

June 22 [Thu], 2006, 13:06

今日のおべんと
オムレツ(カットした)
キンピラニンジン入り
野菜炒め(ニンジン、キャベツ、ピーマン、魚肉ハム)
キャベツ
ノリ
ゴマごはん

おべんとう 

June 13 [Tue], 2006, 13:02

トマト(カットしたもの)半分
チーズ挟んだ紀文のハンペン半分
枝豆(冷凍)4ふさ
たまごやき
野菜炒め(ささみ、小松菜、ネギ)
人参のキンピラ
ウインナー2本



最近、自分でお弁当つくってます(^O^)

当たり前かも知れませんが、私にとってはかなりの進歩なんですっっ!!

…ああああああ〜〜〜〜 

June 12 [Mon], 2006, 23:59
ま、ま、まさかっ
まさかの日本の逆転負け…

ぐへ
落ち込むよ…orz

お茶は飲みますか? 

June 09 [Fri], 2006, 9:38
おはよーございますっ!!

突然ですが、みなさんは緑茶と紅茶ではどっちが好きですか??

私はお茶係してるのですが、職場のオバサマ方は紅茶のほうが好きらしく、いれろ〜とよくぃぃます。
私は緑茶のほうが好きだし、美味しい気がするのですが……
みなさんはどうですか??

こんばんわ、 

June 03 [Sat], 2006, 22:30
こんばんわ。
ちょっと消しゴムはんこがつくれてません。

なぜなら・・・消しゴムを切らしているから(爆)

図案はかなり貯めてるのですがね・・・がんばりますよ!!
これからは

「かえる」「かたつむり」「かさ」
をつくれたらいいな〜って思ってます。
そろそろ梅雨ですからね。
梅雨はじめじめしていやですから、気分だけでも楽しくなるようがんばります。



すごく可愛い傘の発見です!!

空色も捨てがたいのですが、となりの傘が某ブランドの実写版みたいで可愛いvv
しかも傘を買ったら全商品送料が無料なんですって!!
めっちゃお得ですね!!
お洒落な傘もってるとなんだか「おお〜」って思っちゃいません??
今まで私はコンビニとかの傘だったのですが、これを機会におしゃれさんになろうと思います(笑)
小物がお洒落な人が本当のお洒落さんですよね

おねがいです!! 

May 28 [Sun], 2006, 19:43
こんばんわ。

このヴログをみているみなさんにお願いです!!

私は消しゴムはんこを始めてまだ間もないです。
色々素敵な消しゴムはんこのブログサイトのかたがたともっと知り合いたいのです!!

なので!!

 @あなたの素敵なブログサイト      
 A消しゴムはんこお薦めサイト      
 B消しごむはんこ隙さんが集まるサイト 


等々ありましたら、是非是非教えてください!!

トラッシュバックもがんがん受付てます!!

白舟書体苗字 消しゴムはんこ 

May 27 [Sat], 2006, 0:23

今日も母のリクエストの消しゴムはんこです(´Д`)

苗字のはんこなんですが、うちの苗字は単純なので、複雑に書いてみました。
「白舟書体」っていうんですって。なんだかカッコイイ

他にも和を感じさせる素敵なデザインのフォントがたくさんあります。
よかったら皆様も文字を彫るときの参考にしてみてはいかがでしょうか

白舟書体さま⇒http://www.hakusyu.com/

バックに筆ペンで水草をちょっと描いてみました。
水槽の金魚をイメージしました。
いかがですか?o(^-^)o

パンダ 消しゴムはんこ 

May 25 [Thu], 2006, 22:40

今日はお母さんの「欲しい〜(>o<)」というリクエストに応えてみました。
パンダ好きなので、みにパンダです。
職場のこども達に押してあげるんだとか(^^)

ちなみにこのフォトクリップも手づくりです。
紙粘土に100円ショップのはりがねつけただけのものです( ̄▽ ̄;)
以外に使い勝手がぃぃんですよ(笑)
絵も自作です。イラストは記念になるし、ちょこちょこ部屋に飾ってあります。
yamaのお薦めサイト

MoMA
凄く可愛い雑貨が沢山あります!
こんな素敵な傘なら梅雨も楽しみじゃないですか??



GREEN DOG
こちらもお薦め!!可愛いペットのためにどうですか??私もペット用品はネット通販を愛用しています!!大荷物の心配なしっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lady--bird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる