☆○o。..:*お引越し*:..。o○☆

July 12 [Sat], 2008, 14:21
こんにちは

こちら西宮はまだ梅雨明けこそしていませんが
毎日とっても暑〜い日が続いております
一日何回『暑い〜』と言っている事か…(笑)

夏本番はバテない様に
今から夏バテ対策の作戦会議ですッ


さてさて…本日のタイトル『お引越し』というのは…










このブログをお引越しする事

でした

更新もマチマチで、お客様から催促頂く事もありました…
でも、徐々に見てくださってる方も増えてきて
しまいにはお声掛け下さった方もたくさん…

短い間でしたが、ヤプログでたくさんの思い出
綴らせていただきました

次回からはお引越し先であるアメブロにて
更新致しますので、お手数お掛け致しますが
お気に入りやブックマークに入れてくださってた方は
再登録の程宜しくお願い致します

アメブロNewブログ『☆★☆デュレ便☆★☆』はコチラ
http://ameblo.jp/la-duree131/

今までにないアメブロならではの限定記事や
人気ブログランキングへの参加もしておりますので
このブログより何倍も楽しんで頂ける様
頑張りますッッ

お引越し先のデュレ便でお待ちしておりま〜す

DureeStaffmicu

・'゚☆。.・'゚★・Think Bee!入荷です!!'゚★。.・'゚☆

July 01 [Tue], 2008, 15:33
こんにちは

SALEが始まり、雨が少なくなり、
どんどん夏本番が近づいてきましたね

Dureeではそんなを前に、
もう秋冬物の第一弾が入荷したり…と
忙しい季節の変わり目を感じています

そんな中
以前このブログでもご紹介させて頂き、
長きにわたってお問い合わせをたくさん頂いた
Think Bee!の新作が入荷致しました

とっても凝った刺繍が施してあるBAGで、
デザインはもちろん素材や縫製までこだわった
作品と呼べるおカバンなんです

今回のデザインはこちらの3点です


可愛い子ども達の音楽隊です
見た目は大人カラーですが、
マチ部分やハンドル裏など
さりげない所に濃紺が使われているので
甘くなり過ぎない配色です




オシャレシリーズです
こちらは2型のお取り扱いとなっております
細かい刺繍がたくさんのオシャレシリーズ
こんな可愛いBAGを持つとお出掛けする前から
心がウキウキしちゃいますよね
BAG本体はとっても綺麗なピンク
ですが、ハンドルにオーストリッチ風
ラベンダーカラーの革を使用しているので
高級感のあるオシャレを楽しめます


いつ見てもThink Bee!のこだわりは
ほぉ〜っと感心してついつい眺めてしまいます

Priceは音楽隊(写真1)が¥19950
オシャレシリーズ横長タイプ(写真2)が¥13650
オシャレシリーズトートタイプが¥15750
となっております


DureeStaffmicu

●○●○緊急告知ですッッ○●○●

June 26 [Thu], 2008, 17:29
こんにちは

前回のブログを見て頂いての反響がすごく、
とっても嬉しかったです

キラキラスワロのストラップ、
たくさんの方にご愛用頂いております

どんどん新作やお色目違いなど、
たくさん入れ替えているので
ゼヒゼヒお立ち寄りの際にはご覧下さいませ


さてさて
本日のブログは皆さまに嬉しいお知らせです


明日、6月27日 AM10:30より
SALE開始致しますッッ


まだまだ入荷したてのお洋服から、
LAインポートのお洋服まで

まだまだ今からが夏本番なので
明日から着れるお洋服ばかりです

Dureeでは例年、7月に入ってからSALE開始なのですが
皆さまにイチ早く、気に入ったお洋服をロープライス
お届け出切ればなと思い、少し早めの開始とさせて頂きました

今年は特にプリントが綺麗なお洋服が多いので
早い者勝ちですよ

チェックしていた物があれば
お早目のご来店をオススメします

尚、お洋服以外のBAGやアクセサリー
OrderBagはSALE対象外ですのでご了承下さいませ

SALE商品のお取り置きも承っておりません

それでは、多くの方がお気に召したお洋服を
見つけて頂けますように…

皆さまのご来店をDureeStaff一同、心よりお待ち致しております


25歳ホヤホヤ
DureeStaffmicu

○o。+..:*スワロフスキーストラップ☆新登場*:...+。o○

June 14 [Sat], 2008, 15:36
こんにちは

梅雨の晴れ間は嬉しい反面
とっても暑いですね〜

クーラーと外の温度の気温差で風邪など引かないように
要注意ですね


さてさて今日の本題へ…
DureeOrderItemが新登場ですッッ
何かと言いますと……

スワロフスキーストラップです

今やほとんどの方が1台はお持ちの携帯電話
その携帯電話を『機械』『オシャレなファッションアイテムの1つ
に代えてくれる、そんな素敵なストラップです

とにかくキラキラスワロを
たっぷり使用し、表も裏も申し分ない輝きを放ってくれます

お写真にあまり綺麗に写りませんでしたが、
何枚かpickupして撮影しましたので、ご覧下さいませ


店頭初回入荷分です


パヴェハート存在感たっぷりの大きめサイズです


こちらも大きいサイズのリボンちゃん


可愛い動物シリーズの(左)ニモ(中・右)ブタちゃん


甘過ぎない少し大人なデザインのブーツ

いかがでしょうか
残念ながら、このブログにはお写真が5枚までしか
アップロード出来ないので、micuの勝手なセレクトで
載せてしまいました(笑)

が、モチロンこの他にも違うデザインをた〜くさん
ご用意しておりますし、
カラーオーダー等も承っております

総スワロフスキー使用なのに
Priceはナント¥1000〜¥3500なんです

プレゼントにも絶対オススメです

オーダーの詳細等、お問い合わせはお電話・メールにて
いつでもお待ちいたしております

0798-71-5709(10:30〜19:00)
la-duree@la-duree.com


DureeStaffmicu

★☆★☆LAお洋服特集☆★☆★

June 11 [Wed], 2008, 15:15
こんにちは

更新が遅くなって申し訳ありませんでした

やっとこさですが、LAのお洋服たち
ご紹介させて頂きます













今までDureeで取り扱っていたインポートのお洋服たちとは
また違ったポップで楽しい印象のLAお洋服チャン

レギンスを履いてお買い物へ
このまま1枚でリゾートへ
中に水着を忍ばせて海へプールへ

ほとんどのワンピースがストレッチ度抜群のスイム素材なので
ご旅行に持って行かれる時はクルクルっと丸めて頂ければ
あっという間に小さくなるお利口チャンです

只今店内の至る所にディスプレイしておりますので
ゼヒゼヒご試着下さいませッッ


DureeStaffmicu

♪LAより直輸入シリーズです♪

May 31 [Sat], 2008, 17:21
こんにちは

ついに梅雨入りしてしまいましたね

しかーし

デュレにはそんなお天気とは正反対の
とってもカラフルでキュート
小物・アクセサリー・お洋服
はるばるLos Angelesから
やって来ましたッッ

本日はその一部の小物たちを
お披露目させて頂いちゃいます









と〜〜〜っても可愛くて
他にはない様な個性的なモノがたくさんです

アクセサリー類はピアスやブレスレットとSetになっての
Priceなので、プレゼントにも最適です

次回はお洋服をご紹介予定です
お楽しみにッッ



DureeStaffmicu

+。:.゜:.。Wedding ceremony+。:.゜:.。

May 19 [Mon], 2008, 16:10
こんにちは

5月17日の土曜日
とってもいいお天気に恵まれて
店長Mako姫の結婚式が行われました

東京から帰ってきたKaorinと、
オーナーIseki
DureeFamilyと深く関わりのある
仲良しのふみちゃん
micuの4人で式から参列させて頂きました

Mako姫が入場して来た瞬間から
micuの目に涙がジワ〜リ…
(実はジワ〜リどころではなく、普通に号泣でした


綺麗な白×ラベンダーのMako姫らしいドレスにうっとり

披露宴では、オーナーIsekiが
乾杯のご挨拶』という大役を頂きました


『それでは皆さま、かんぱ〜〜〜い
と大張り切りで舞うIseki

そしてお決まり“ファーストバイト”


2人の幸せがにじみ出たSmileが最高です

披露宴も一段落し、しばしの歓談タイム
Dureeチーム、ここぞとばかりに記念撮影



本当に素敵な1日でした
もっともっとお写真を載せたいのですが、
容量オーバーになってしまいますので
ご報告はここまでとさせて頂きます

プライベートな事を長々と読んで頂き
有難うございましたッッ


DureeStaffmicu

アンジュちゃん♪ご来店(o・v・o)From Tokyo☆

May 16 [Fri], 2008, 17:43



こんにちは

一度寒くなりましたが、また暖かい良いお天気に戻ってきましたね


本日は、東京在住DureeStaffのかぉりん
かぉりんの愛娘アンジュちゃん
そしてかぉりん妹の由美子ちゃん
Dureeへ遊びに来てくれましたっ

かぉりんは明日の真子ちゃんの結婚式の為、
昨日より帰郷してたのですが、
忙しいスケジュールの中、Dureeのディスプレイチェンジを
お手伝いしに来てくれたんです

なので、只今Dureeは夏色一色ですよ

かぉりんが大好きでたまらないアンジュ

ディスプレイチェンジに大忙しなかぉりんの後を
ずぅ〜っと後ろに付いて歩いてました


その姿に堪らなく萌え
仕事がなかなか手に付かないmicuでした(笑)

ちなみにチューしてもらった
Isekiとアンジュちゃんのスペシャルショット



明日はいよいよ結婚式

お正月以外で、初めての終日休業となりますが
(しかも土曜日)
お間違いの無い様、宜しくお願い致します

お休みの間のメール・お電話・FAXは受信出来ません

たくさん写真を撮って、またブログにご報告させて頂きま〜す

それではmicuは営業終了後、
のネイルサロンへ行って参ります


5月17日はお休みとさせて頂きます

DureeStaffmicu

Cute♪なサンバイザー入荷っ( *´艸`)

May 10 [Sat], 2008, 17:19
こんにちは

今日は雨と寒さで残念な週末になってしまいましたね

プラス、ゴールデンウィーク明けて初の週末なので
お家でゆっくりされてる方が多いのではないでしょうか


本日はお天気の良い日に是非ゼヒ
活躍させて頂きたいとっておきのアイテムを
ご紹介させて頂きます

5月に入ってから、とってもお天気の良い日が続き
サンダルや半袖スタイルの方を
お見かけする事が多くなりましたよね

しかし、お天気が良い反面、
日差しが強くなってきたので日傘やサングラスも
マストアイテムになってきました


そこでDureeではとってもオシャレな
サンバイザーをご用意致しました

普段のお買い物に、
わんちゃんとのお散歩に、
ゴルフに、
と使える場面はたくさんです

しかも、帽子の様に被らなくて良いので
髪型を気にすることなく付け外しが簡単に出来ちゃうのです

サンバイザーはあまりキラキラしたものや
カラーバリエーションが豊富でない為、
今までお客様からご要望があったにも関わらず
仕入れていなかったのです

前置きが長くなりましたが
お写真をご覧下さい


全体のお写真です

ハートラメシリーズ

スパンコールリボン&●プリントシリーズ


如何でしょうか

母の日のプレゼントにも
たくさんお買い上げ頂いております

Priceは全て¥2625
とってもプチプライスです


DureeStaffmicu

☆5月のお休みのお知らせです(。・ω・。)

May 04 [Sun], 2008, 15:11
こんにちは

本日は店休日のお知らせをさせて頂きます

年末年始しかお休みを取らないDureeですが、今月は
店長Makoちゃん結婚式
の為、1日お休みさせて頂きます

わざわざご来店頂いてCLOSEしていたら
本当に申し訳ないので、早めにお知らせさせて頂きました

5月17日 土曜日
は、お休み とさせて頂きます

勝手な都合で申し訳ありませんッッ

また、結婚式の模様をブログで報告させて頂きますネッ


DureeStaffmicu

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LaDuree(ラ・デュレ)
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
兵庫県西宮市にある、インポート物をメインとしたブティックです                         お洋服はもちろんアクセサリーやBAGはシーズン毎に何度も入れ替わるので、最新の新着情報や、お客様の声を載せていきたいと思ってますっ                         是非ご覧下さいっ                           LaDuree(ラ・デュレ)            http://www.la-duree.com                         la-duree@la-duree.com Newブログhttp://ameblo.jp/la-duree131/                   ブログ担当Micu
ヤプログ!PR
http://yaplog.jp/laduree/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE