u-mu. 

March 26 [Thu], 2009, 1:18
クラン員も増えて1日1回はCWが行えるようになりました。
本日のクラン戦は非常に良かったと思います。
というのは相手チーム平均KD58%、勝率50%以上に対して接戦でした。

数々のCWを行い、当クランの特徴なるものが見えてきました。あくまでも個人的な意見ですがいくつか挙げていきます。

1 個人スキルより連携を重視すれば勝利に導ける。
2 スナ担当が少ない(いない)。(ACで圧倒的不利)
3 自分も含め、対スナ対策が苦手。

1について
単独で好き勝手に行動するより、分隊行動(2〜3人で1組)をとると良いです。(実際分隊行動の方が戦績が良かった)
また最近ではsteamのVCを使って連携を取り合ってます。敵の位置や数、対策を素早く仲間に伝えることができ、VCがあると有利に働きます。聞き専でもいいので導入しましょう。

2について
新たにクラン員を募るしか方法がないですかね。。

3について
これは当てはまると思います。ロングに相手のスナがいる場合、身動きが取れなくなるのが当クラン。B爆破解除の時Bロンのスナに狙われるのも当クラン。
一度身内でスナ対策の練習、相手スナのみのゲスト戦などで練習する価値はあると思います。
(個人的にもしたいです)


自分が言える立場ではありませんがこんな感じですかね。
まぁ当クランは楽しさモットーなのでガチガチにやるつもりはありませんが、1勝はしてみたいと思ったので書いてみました^^;

ブログ名がまんますぎたので変えてみた。

sasupitan 

March 23 [Mon], 2009, 21:14
今日は23日でクラン設立1周年。
なんだけどイベントやってねえ。
まあ遅れてやるってこといかんわけじゃないしね。
このままやらんっていうのもまた。
今日はクラン員がまた3人増えました。
サドン重くて俺かなりやばいです。
もう寿命だなこのPCは。

問題 

March 22 [Sun], 2009, 19:30
イベント今のところなぜかやる気配がない。
明日の23日にやったほうがいいのは分かるがこんなときに過疎ってるのはまずい。
せっかくのイベントをなんとかしたいところ。
まあ、やらずに終わってしまうのもこのクランのぐだぐだを見せ付けれていいのかもしれない。

良好 

March 15 [Sun], 2009, 23:22
サドンでクラン戦行いました。
集まった人数は自分、オレオ、おもちゃ、sts、トンクル、キセルの6人です。
案の定ボロ負けしましたが楽しかったです。
惜しいところまでいったりして。
あとは魚sとQsがこれば8人でもっと盛り上がりますね。
クラン員の過疎が無くなったらいろいろやっていきたいです。

重要なことを1つ。
今月23日はクラン設立1周年です。
イベントを企画してるので是非ともご参加を。
このFPSをやりたいという方はクランHPのBBSへ。

たぶん重要なお知らせ 

March 14 [Sat], 2009, 21:48
え〜、本日クランマスターがQuartesさんから自分、sasupitanに変わりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
それだけです。特に何もありません。ほんとです、何もないんです。

クラン過疎気味 

March 08 [Sun], 2009, 20:03
魚sが来るまではクランは活発的にはなりにくいか。
アークsのIN率高し。
とりあえず自分としては色々なFPSに手を出したいな。
CO-OPゲーが大変やりたい。
誰かあ、無料FPSでいいの教えてくれえ。

スキンが合わないんでまた変えよう。

sasupitanです。おじゃまします 

March 06 [Fri], 2009, 13:10
久々にヤプログやるなあ。
----------------------------------------
どうも、実はひっそりと今使ってるPCではオンゲーをやらない、兄のPCではやってもいいかあ、みたいなことにしました。分かりにくくてごめんなさい。
要するに結局オンゲーはほとんどやらないだろうってことです。
兄のPC滅多に使えないし。
----------------------------------------
スカイプ復活しました。
steamはなんかイヤです。
----------------------------------------
このクランブログほとんど更新されてないみたいなんで、活動してないけど自分が定期的に更新させてもらいます。
毎週日曜更新させてもらいます。
----------------------------------------
なんかPCのイヤホン端子がイカれて音でなくなったあ\(^o^)/
イヤホン挿して接触さえすればイヤホンでは聞けるんだけどね(´・−・)
----------------------------------------
ブログの模様替えしときます。
----------------------------------------
敬語つかうのやっぱ自分だと気持ち悪いw
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:[LF] bot
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FPS
読者になる
クラン員が投稿する共同ブログ。とりあえずクラン員は誰でも投稿すればいいと思う(暇人が定期的に更新させてもらいます)。


ブログのログインパスは
member onlyから。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっけ
» sasupitan (2009年03月24日)
アイコン画像sasupitan
» クラン過疎気味 (2009年03月13日)
アイコン画像フィッシュ☆竹中
» クラン過疎気味 (2009年03月13日)
アイコン画像sts
» ウハハ (2008年11月29日)
アイコン画像フィッシュ☆竹中
» ウハハ (2008年10月16日)
アイコン画像OREO
» 挨拶(SaSuPItan) (2008年10月10日)