肉まん♥(∀) 

February 17 [Sun], 2008, 11:22
寒い日にゎ、



肉まんゎ、最高だょ♥♥笑




今日も昨日も、肉まん購入したあ(ω)ぷ




皆も食べてみて⌒笑

投票結果 

February 13 [Wed], 2008, 14:16
投票結果をお伝えします!!



投票してくれた方本当にありがとうございます!



その投票結果をお伝えします。



あなたは何きき?の投票結果です。



それでは発表します〜!!



20:00〜21:00    0人



21:01〜22:00    1人



22:01〜23:00    3人



23:01〜24:00    6人



その他       1人





ということで全部で・・11人の方が投票してくれたんですね!



ありがとうございます(TдT)




今度の投票は「曜日で好きなのは?(月〜金)」です。



投票よろしくお願いします!

知ってた? 

February 05 [Tue], 2008, 6:37
あたしがここまで頑張ってこれたのは

貴方がいたからです

ちせに会いたい・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 4:47
ちせみたいな彼女いたらいいのになァ〜(ノ´∀`*)。

#215 mysutery〜謎〜 第20話 

January 14 [Mon], 2008, 22:41
聞き込みing(5)



「3話ぶりだな」
そう敬一は言う。

「もう、登場人物なんだから、そういう内輪の話は止めましょうよ」
恵子が軽くツッコむ。
「聞き忘れてましたけど、東野さんにアポ取りました?」

「...いいや?」

「何で取ってないんですか!!相手は商社マンで、しかも社長ですよ!!忙しいに決まってる
でしょうが!!何でそういう配慮が出来ないんですか!!」


と言うのは30分前までの、やり取り。その30分後―。


敬一達は社長室にいた。目の前に、東野京介が座っていた。髭オヤジである。

「初めまして、刑事さん。全然、今日は時間ありますから」

「あっ、そうですか...」
恵子はちょっと悔しそうに言う。敬一は、恵子があれだけ言っといて結果がこんなことに
なっているので、ちょっと嬉しそう。
そこで、東野が言う。

「最初に言っときますが、私が知っていることは刑事さんに言いましたよ」

「それでは不十分なので来ました。どうぞヨロシク。俺はKです」

「?本名は?」

「今はそれは秘密です、どうぞヨロシク」

「私もです。私はチェリです、宜しくお願いします」

こうして、VS東野戦が始まった。


            この物語はフィクションです

芸術の秋 

January 05 [Sat], 2008, 6:11
先日、「鬼太鼓座」のコンサートを聴いてきた。
1969年に佐渡で結成され、1975年ボストンマラソンを完走して、そのまま舞台に駆け上がり演奏したという、衝撃的なデビューを飾った和太鼓の演奏集団である。







            




なかなか観応えのある舞台ではあったが、私的には☆3つ(まあまあ)かな(^^;
メンバー間の力量の差があり、リズムが乱れるところがあって、ちょっと残念。
和太鼓には、魂が揺さぶられるような演奏を期待してしまう(^^)。



とはいえ、そこはプロ(^^)。
随所に躍動感溢れるリズムを打ち、さすがと思わせる場面もあった。





・・・久しぶりに、タイコたたきの心がうずく時間をすごしました(^^)。

独身の割合―東京vs福岡 

December 18 [Tue], 2007, 7:24
4泊5日も福岡の両親の家にいました。

思いっきり、だらけてきました。


ていうか、いつもなんだけど、

でも、「お腹すいたぁ」って母親に言ってみたりして。


久々に会うと、甘えても喜んでもらえたりするので、お得です。


さて、地元では、同級生はほとんど結婚してましたねー。


東京と比べると、独身率は低いですねー。

さらに、東京では、結婚してても子供いない人ってけっこういるんだけど、

福岡では、「2児の母」が主流(?)でした。


中学校&高校の同級生で、仲の良かった友達の仲では、独身はふたりだけでした。

(ただし、東京とか海外とかにいる友達は別)


タクシーの運転手に、里帰りしていると言うと、

「だんなさんは連れてこなかったの?」

と言われて、軽くへこんだり。


やっぱり、ある程度の年齢いってると、

「結婚してるのが当たり前」みたいな雰囲気。



地元では、結婚に対する意識の違いがあるから、暮らしにくいなあ、と思いました。


これは、アメリカでも同じなようで、ジョンの出身地では友達みんな結婚してるんだけど、

ニューヨークとかで働いてる友達は、けっこう独身のひとがいるって言ってました。


都会、ばんざい!

曾おじいちゃん 

December 13 [Thu], 2007, 9:34
お孫ちゃんと曾おじいちゃんは大親友です。。。毎朝「おじぃ〜のお家に行こう!」とお孫ちゃんは言います、「学校がんばったらね。」と私が言うと「琉、学校頑張る!」と言います。「おじぃ〜がとっても好きなのね〜」「琉、おじぃ〜大好き!」




曾おじいちゃんとお孫ちゃんの遊びは虫取りです。。。虫かごと網を持ち毎日、バッタ
や蝶をつかまえてきては、「かわいそうだから。」と逃がし、又捕まえに行きます。
とてもほのぼのとしてます。。。

★クスリ。。。 

December 08 [Sat], 2007, 7:55
みなさんは 風邪を引いたとき、

       のどが 痛いとき、

       少し熱があるとき

       どうしますか。

       すぐ 病院ですか?

       それとも 市販の風邪薬ですか?

       それとも あったかくして早く寝ますか?

       置き薬の ○○薬局の人がいつも言うんですけど

       早いうちに 軽いクスリで 治したほうがいいって。

       市販の薬は効かないとか言う人も

       いるじゃないですか。。。

       それに 軽い症状なのに

       いちいち薬のんだら ダメだとか、、、

       でも 軽いうちに飲めば

       軽い薬で済む ということなんです。

       病院では よく効くけど 強い薬のようで、、

       だから、病院に行かなきゃならないくらい

       放置しておいて、強い薬を飲むほうが

       体には もっと良くないと。。。

       人それぞれの 考え方次第ですけどね。

       軽い薬でよくならなかったら結局病院いくんだから
 
       最初から 病院いったほうがいいとか

       考える人も いますよね。

       
       昨日すごーく のどが痛かったんです。

       体もだるいし。 で、 うがい薬でうがいして

       市販の薬飲んで 寝たんです、

       朝 起きたら 喉が! 

       痛くないんです。 すごい、、うがい薬。。。

       でも ダルサは そのままで 

       今もだるい、、、薬のせいか、眠いし。。。

       あ〜 手がカサカサなので ハンドクリーム塗ってこよ。


       これから 載せたい物があるんだ。

       なんか ブログさぼり気味だから 
 
       画像とか たまってるんだ。

我らのシーズン 

December 02 [Sun], 2007, 22:38
見つけました。
何度も何度も聞いてしまいます。



来日に向けてテンションあがってきました〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladtha788
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 肉まん♥(∀) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 肉まん♥(∀) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 肉まん♥(∀) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 肉まん♥(∀) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 肉まん♥(∀) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 肉まん♥(∀) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 肉まん♥(∀) (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 肉まん♥(∀) (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 肉まん♥(∀) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 肉まん♥(∀) (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる