ムフ*+。゜(oノェノ)゜。*+ 

2006年02月16日(木) 13時47分
昨日からテストだぁΣ(´Д`;)

疲れた↓↓

これから日記ゎ短めにいこうとおもいます!グッd(´▽`)

σ(・ε・`●)の居場所w 

2006年02月05日(日) 12時03分
最近家にいるょりたまり場にいる時間の方が長いナァ…

ゥチの家ゎ皆寝てるカラ↓1人と一緒ぢゃーんって思って

すぐ家出ちゃうんだょねッ…まァいっか☆★((ぇ

みんなタバコ普通にプカァ〜って吸ってるし↓(中学生etc...

でもσ(・ε・`●)ゎ吸ってませんょ。今日もダンスだけど、

ダンスの時間までまた行こうと思ってる(汗-ω-A)・・。

だって暇ぢゃもん。・゚・(ノД`)・゚・。

でゎ☆Вчё━*・゚ヾ(・´ω`・)ノ゛゚・*━Вчё

本当のはなし。「ダメだょ・・・。」 

2006年02月03日(金) 15時39分
違うクラスのある友達(男)が12月24日クリスマスイヴに交通事故にあった。

そして今まで長い間(?)植物状態になり意識も戻らなかった。

助かる見込みゎ1%・・・そしてこの前の月曜日に息をひきとった・・・

わたしゎ名前だけだと顔もわからなかった・・・でも写真を見せてもらいわかった。

教室ゎ重い空気。。。泣いてる子もちやほやいる。

知らなくってごめんね。集会でゎその子のために全学年が体育館でその子に思いを告げる。

「1でなんて思ってなかったよね。私の命と交換なんてことゎできないけど・・・もうすこし生きていて

ほしかった。先生より先に死んじゃダメだよ。。本当に・・・可哀想だったね・・・。」

と念じて集会ゎ終わった。

みなさん、ありがとう☆★ 

2006年01月29日(日) 12時38分


あ〜ぁっ、昨日ゎダンス休んぢゃった…

でももう熱ゎ平熱に戻ったし↑後ゎまだ薬を飲んで…

安静にしなきゃ!!咳もでるし。・゚・(ノД`)・゚・。

明日ゎ絶対学校行くぞぉ!!

ダンスの友達ぇ☆★

心配してくれて、メールとかくれた友らち、本当にA

*+。゚・゚・゚。+*Tyank you*+。゚・゚・゚。+*

そのメールがぁたしの支えゃ頑張る力になりました☆★

なんかちょっとキザっぽい`…まじだ(σゝ∀・)σYO!!

これからもヨロシクね((●^[]^)vv(^[]^〇))

ついにキタ―――――ヽ((=゚Д゚=)ノ―――――!! 

2006年01月27日(金) 15時36分
昨日カラ学校休んじゃってるゥー・・・。

もしかしたらィンフルェンザかもしれないって・・・↓

ガ━━━(((*゚Д゚*)))━━━ン

おとといカラ熱下がらないし.+(PД`q)+.

水曜日(37.3℃)木曜日(39.1℃)金曜日(38.6℃)

テストも近いのにタイミング悪すぎΣ(´Д`;)

みなさんゎ予防接種しましたかぁ??

σ(・ε・`私)ゎしてなかったから余計辛い↓

明日ゎjazzだけど、行けるかなぁ??Σ( ̄∀ ̄lll)

青春?アミーゴ!((ぇ 

2006年01月22日(日) 15時54分
昨日ゎダンスだったょ↑↑楽しかった

もうすぐイベントも近くなってきたため緊張してきた

A月カラゎ別の曲もやり始める。イベントゎ3月だから覚えれるかな??

ちょっと危ないけど頑張る!!気合いれていきまーすっ!

お久しブリです(汗-ω-A)・゜・ 

2006年01月21日(土) 11時29分


更新遅れました・・・。

昨日ィャAで部屋の掃除を自分カラしたんです・・・。DS欲しいから【・´艸`・】ワラ

そしたらハマっちゃって↑↑机のからまでやっちゃって

お母さんに寝ろって言われてもやり足りなかったんです

結局深夜の2時までやりました

今日ゎ別の場所をやろうと思ってます

始業式☆★☆★☆★ 

2006年01月10日(火) 10時54分

ついに学校が始まったぁぁ♪♪今日ゎ朝ヵラてんしょんがりまくりだったョン☆★

気分がよくってついA道行く小学生に「ぉはよォォォォォ!!」って言ってみたり((笑

ちょとイメチェンしたσ(●´∀`●)ゎバカ丸出しだった(汗-ω-A)・゜・

始業式。つまらん…壁|д・)(←※始業式ゎちゃんと出ました笑

でも教室に戻ってやっぱ友達と話すのが一番楽しかった♪♪注意されまくりだけど…

あたしゎ皆にバカ扱いされてるから、今日言い返してみた(’v`∞)bb

すると問題を出され、やっぱ最後まで解けなかったあたし….+(PД`q)+.

あたしゎ結局頭悪いんだから問題ゎ卑怯だょ…((ぇ

ってな感じで終わった。明日ゎもう授業かょ・・・ガ━━━(((*゚Д゚*)))━━━ン

まっ席替えあると思うし??いいのかなっ(●´C_,`●)

(。・ω・)ノ| ゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙; (ノД`;) 

2006年01月08日(日) 14時40分
もう冬休みも終わりなんて悲しすぎる(σ ̄□ ̄)σYO!!

DS欲しい…DS欲しい…DS欲しい…DS欲しい…

うるさくでごめんなさい

なんか早く学校行きたいヶロやっぱもっと休みがあって

≫≫o(-0-o)スゥ…(o゚□゚)o≪≪≪ほっすぃーーーー!!!!!

そして今日も何もしずに終わって行くのだろう…。

お年玉狙い・・・☆(ハィ。ゥソデス笑 

2005年12月30日(金) 12時50分
今日ゎぉかぁの誕生美(←ぇっ!!)

でもぁるヶロそんなん関係ナシにもっと楽しみが…(酷

今日ゎお父さんの知り合いがよくくるある所に…

行っちゃうんですヤタ─(^Д^★)──

って事ゎ…お年玉(o>皿
ここでやめましょう。(ぇ

そしたら5人家族の友達が来て

ゎ小の男の子。ゎ4才の女の子。ゎ2才の男の子。

もうデら可愛い*+。゜(oノェノ)゜。*+

の子ゎお兄ちゃんらしくかっこいい

の子ゎ甘えん坊でひざの上にのってきたりする

の子ゎとにかく動き回る

もぅ私もオバサンか…ケドお姉さんとして見守ってた…(泣

それで今度また会うことになったんですすんごく楽しみだァ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
■性格■ 面白くて明るいことが好き・暗いの大嫌い
■趣味■ JAZZダンス・友とお喋り・恋ばな
■好きなもの■ 飼ってる愛猫二匹
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladoochinasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる