Sleep Over 

December 23 [Fri], 2005, 9:01
ふゆやすみにはいったので
おともだちのAmyちゃんがお泊りにやってきました。
今日で、もう3日目。

やねの上はわたしがあらう。 

October 06 [Thu], 2005, 5:40
きをつけて!おっこちるなよ!と言われながらやねの上をあらいました。

Car Wash 

October 06 [Thu], 2005, 5:38
おてんきがよかったので、おともだちのGabbyとママといっしょに車を洗いました。
音楽をかけてダンスしながらあらったよ♪

男の人にへんそう 

October 06 [Thu], 2005, 5:37
ママといっしょに男の人になってみました。
おひげがすごいでしょ?

学校のお友達アシュリー♪ 

October 06 [Thu], 2005, 5:35
学校でのお友達のアシュリーです。

みんなのってるよ。 

October 06 [Thu], 2005, 5:33
ボッチとロッキーのためにドッグパークによく行きます。
車にみんな乗ってます。

たこあげ 

October 06 [Thu], 2005, 5:31
SEAL BEACHでたこあげをしました。

ドラマキャンプさいごの日 

October 06 [Thu], 2005, 5:29
このお花は日本にいるグランマからおくられました。
ほんとうはグランマにもミュージカルを見てほしかったなー。

ドラマキャンプのおともだち 

October 06 [Thu], 2005, 5:27
ドラマキャンプでは大きいおねえちゃんともお友達になりました。

ミュージカルのあいてやく 

October 06 [Thu], 2005, 5:25
わたしのあいてやくの男の子です。
はやいテンポでかけあいのせりふと歌があったので
いっしょうけんめいれんしゅうしました。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladonko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる