あれ? 

2006年09月29日(金) 14時17分
動画が容量オーバーでのらなかった…ドンマイ、オレ!

最近夜はめっちゃ冷えるな!秋冬はなんか寂しくなるね。別にとりたてて過去にそういう出来事があったってわけじゃないけど。

妙に人恋しくなったり、物思いにふけってみたり。
本読みたくなったりするな。
夏より詩とかせつなくなりそう。

寒いのは苦手だけど冬の雰囲気っていいよね。雪なんか降ったら最高!

いい日々をすごしたいね!

ぐだぐだ! 

2006年09月29日(金) 2時06分
グダグダ練習風景!

遠回り 

2006年09月09日(土) 1時33分
目の前にゴールがあるのに近道が見えるのに

遠回りせざるをえない状況心情のとき


その道を笑って歩いていけたらいいね!

そんなことを思いました。

夏〜秋 

2006年09月07日(木) 3時13分
夜が寒くなってきたね!

夏も終わりかな。
この夏は色んな出会いがあったなぁ。
楽しいコトたくさんあったよ。もちろんそればっかりじゃないけどさ!

日々を充実させて生きれてます。

肌寒さが心地いい季節の変わりめ。夜がすごい気持ちいいよ。

時間 

2006年08月22日(火) 3時13分
時間ってのは色んなモノを洗い流してくれるけど、ときに大切なモノまで忘れさせるから怖いね。


色褪せてくのは当然なのかもしれないけど、そうならない為になにをすべきか考えるのは悪いことじゃないよね。

あああああ!!! 

2006年08月16日(水) 3時15分
すんげーーーーーーーー




真面目に書いたのに




全部消えた・・・




また書くね。。
いつも見てくれる人、ほんとにありがとう。


これからここの更新増やすわ!
ここはわりと本音を書ける場所だから。




しかし長文書いたのが消えるのって




ショックね 笑。

認知欲求! 

2006年07月23日(日) 2時36分
「mixi疲れ」を心理学から考える
って記事が!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060721-00000069-zdn_n-sci


携帯からで見れない人に少し↓


「mixi」で頻繁に日記を書き、多くの「マイミク」と交流している人が、コミュニケーションに疲れ切ってmixiを突然辞めてしまう――「mixi疲れ」とでも呼ぶべきこんな“症状”が、一部のmixiユーザーに見られている。


mixi日記は、ユーザーによっては、一度書き始めると止められなくなってしまう。日記へのコメント機能やアクセス履歴を表示する「あしあと」機能が、ユーザーに「快感」を引き起こさせるため


自分の日記にあしあとやコメントが付くと、周囲から認められたいという「認知欲求」、自分を受け入れて欲しいという「親和欲求」が満たされ、それが快感になるという。好意を持っていたり、尊敬している相手からあしあとやコメントが付くと、さらに高い快感が得られるため、快感を求めて日記を更新し続けるという“中毒”症状につながる。



「コメント欲しさに日記を書く」→「コメントが付いて嬉しくなる」→「コメントをくれた人の日記にもコメントを返す」→「自分の日記へのコメントが途絶えると、コメント欲しさに新たに日記を書く」──というサイクルが際限なく続くのが



ふむふむ、認知欲求ね。
そういう欲求ってmixiに限らず多分にあるよね。


自己
っていうのはある程度周りからの評価があって確立されてくもんだと思うんよ。


だから周囲から認められたいっていう気持ちは自然だと思う。
ただ、そればっかりじゃね。


まぁなにが言いたいかっていうと、
媚びる音楽はやりたくねーぜ!

って強く思ったわけです。


みんなから好かれる曲なんてないし。


まぁこうやって声高にいうのは聞こえはいいけど実際は難しいよね。
それは社会において出くわす様々な場面でもそうですが。

プライドとのせめぎあいになるわけです。



むむむ、言ってることが矛盾してきたような。。

あれだ、分かる人にだけわかってもらえればいいよ!
少しでも俺の音楽理解してくれる人がいるならね!

つっかれたぁ! 

2006年07月14日(金) 3時13分

今日はライブ!

つっかれたぁ!
久々心から楽しいと思えるライブでした!


疲れてて、体は睡眠を要求してるけどまだ寝ない!!


この終わった後のなんともいえない開放感を味わうんだ!


DADADDADA!


はいてんしょんDADADA!


いま、ランダムで流れたドリカム聞いて癒されてた!

決戦は金曜日

うれしい!たのしい!大好き!


いい


けっこうPOPも聞きます。




今日のTV収録はローカルだけど少しずつ階段登ってんのかな。


先はなかなか見えないけど、下も見えない位置まで上がってきたかな。
後戻りは出来ません。

する気もないしね!


いやぁ


とりあえず今日は気分がいい!!





胃が… 

2006年07月06日(木) 2時36分
胃が…

イターッ!!

自分への苛立ちが頂点デス。

こんなところで燻ってられないはずだ、俺!

むむぅ… 

2006年07月02日(日) 13時34分
スランプだぁ!

曲が浮かばない!
まったく浮かばない!

ここまで不調なのは珍しい。
しかもここ一週間ほど…
むむぅ…

こんなこともあるんですな…
■プロフィール■
■代替テキスト■
■NAME:KA-Z
■Instrument: ぼーかる/ぎたぁ/ぷろぐらみんぐ
■Favorite artist: PAPA ROACH STAIND NE-YO LINKIN PARK てか色々。
■SEX:おす
■Birth day:9/17
■blood type:O
■L.A.D.リーダー。 打ち込みも担当。 見かけによらず生真面目。 よく遊んでそう、軽そう、と言われ本人は憤激。
L.A.D.Plofile
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KA−Z
» むむぅ… (2006年07月06日)
アイコン画像みーち(-ω-`。)
» むむぅ… (2006年07月02日)
アイコン画像モブログランキング
» こっそりと詩を (2006年06月25日)
アイコン画像メリーさんのひつじ
» 初動画 (2006年05月20日)
アイコン画像文化
» お久しぶり!!! (2006年04月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 言葉 (2006年03月05日)
アイコン画像カズ
» おやすみ (2006年03月03日)
アイコン画像偽デザイナー
» おやすみ (2006年03月03日)
アイコン画像偽デザイナー
» 帰り道 (2006年03月01日)
アイコン画像偽デザイナー
» すご。 (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladka-z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる