ヴィクトリア・ベッカムはヒール中毒症☆と思ったら今度はヒールなし?気合いが違います!! 

December 02 [Tue], 2008, 12:58
ヴィクトリア・ベッカム

ウエストサイドパビリオンというモールで☆
フツーの地元の人が行くモールで、私は
ビーサンで行っちゃってます。


でーもヴィクトリアは、子供を連れての買い物で
このヒール!!


子供を抱えて、特別の用がない日もこんな
ヒール!!スゲ〜気合い♪


本人曰く、ヒールじゃないと集中できないんだとか。
マジで?それでホントに車の運転とか買い物に
集中できるの?足痛くならない?と聞いてみたい☆


と思ったらこの日はヒールなし??
このブーツ、ヒールないけどヒールの靴より
難易度高し!っていうか歩けないっしょ。


ヴィクトリアもデイヴィッド(ダンナ様)に始終
つかまってバランスを保っていたとのことです。
でもこの気合いはホントただ者じゃないですね!


エンターテイメントの都ハリウッドより、セレブ情報やLA(ロサンゼルス)
ならではの体験をお届けしてます!LAファッションは下をクリック☆


セレブ系の口コミ情報他にもいっぱいあるよ☆

にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ

読者になって、相互リンク貼りたい方募集中☆

昨夜ウエストハリウッドのProp8反対のデモ行進に参加しました☆そのパワーに感動 

December 02 [Tue], 2008, 12:56

PROP8(同性婚を認めないカリフォルニア州

の法案)が可決したことに対し抗議をする

デモに昨夜参加しました。みんなすごい

パワフル。


夜6時位から同性愛者のLAの最大の本拠地
である、ウエストハリウッドに人々が大集合☆
近所に住む人、遠方から駆けつけてきた人、
何千人もが、同性愛者の権利を主張する
ために集結しました。


演説会を終えたあとも千人位は力強く

声を荒げて、同性愛者にも同等の権利が

与えられるべきだ、と訴えながらハリウッド
に向かって大行進☆皆の強い思いがこもった
パワフルなエネルギーにすごい感動しました。


警察は総出でパトカーだらけでしたが、
行進を阻止することもなく、結構協力的な
感じでした。邪魔してるのではなくて、

他の車に轢かれる人のないように配慮

しているところ。


夜中12時過ぎに出発地点に戻り、大きな
事件もなく終了。宗教上ダメと教えられている

人も多いのでしょうが、少しでも多くの人が
もう一度、同性愛者の立場になって

この法案を考えてもらえたらいいな、
と思います!


エンターテイメントの都ハリウッドより、セレブ情報やLA(ロサンゼルス)

ならではの体験をお届けしてます!LAファッションは下をクリック☆


ロサンゼルスの口コミ情報、他にもいっぱい♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

読者になって、相互リンク貼りたい方募集中☆

投票した人にはこんなおいしい特典がありました♪でも気合い入れて行ったら失敗☆ 

December 02 [Tue], 2008, 12:55

昨日は投票した人に、いろんなところでタダになる
特典がありました〜!


日本でも列が絶えないクリスピー・クリームは
星形の国旗色のスプリンクルがかかった
ドーナツを配ってました♪カワイイ〜☆


他にもスタバではコーヒーがタダ、ベン&ジェリー
アイスクリームではアイスが無料に!みんな
並んでまーす。日本では馴染みがないですが、
チックフィルAというKFCみたいなチェーンでは
チキンサンドイッチが無料で振る舞われました♪


今日はLAで有名なフライドチキンのチェーン

レストランRoscoe's Chicken n’ Waffles

でオバマ勝利☆特別価格メニューが用意

されています!


昨日の夜オバマ大統領当選が決まった後早速
行ったら明日だよっ、て言われちゃいました。
早まっちゃった〜。ちなみにこのレストランは
映画にもなってマス☆コレ提携会社がデザイン
しました。

エンターテイメントの都ハリウッドより、セレブ情報やLA(ロサンゼルス)

ならではの体験をお届けしてます!LAファッションは下をクリック☆


ロサンゼルスの口コミ情報、他にもいっぱい♪
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

読者になって、相互リンク貼りたい方募集中☆

アメリカ歴史的激動のとき☆44代目大統領バラック・オバマに☆最初のスピーチ 

December 02 [Tue], 2008, 12:53

アメリカの初の非白人大統領として、オバマ大統領がたった今誕生しました!おめでとうございます!!今アメリカのオバマ大統領支持者は大興奮と感動に包まれ、歓喜の涙を流している人がたくさんテレビに映し出されています。圧勝です!


非白人が大統領になるということは一般的に今まで無理だと思われていたので、そんな現実を覆しオバマ大統領が勝利したことは、歴史的大イベントであり、特に非白人にとっては大変勇気付けられる一大事で、オバマ大統領が成し遂げたことに対する感動と、何事も可能なんだという将来の期待感に満ち溢れています。


まず、マケイン議員がアリゾナでオバマ大統領へのお祝いと心境をスピーチしました。選挙キャンペーン中はとても攻撃的なマケイン議員でしたが、今日はとても謙虚でいい人になっていました。


そしてイリノイ州シカゴで今オバマ大統領がスピーチをしています。この選挙で勝利したのは国民である、アメリカでは希望を持ち続ければ何でも実現可能なのだ、というパワフルなメッセージです!!


エンターテイメントの都ハリウッドより、セレブ情報やLA(ロサンゼルス)

ならではの体験をお届けしてます!LAファッションは下をクリック☆


ランキングに参加しています。クリックして頂けたら更新がんばっちゃいます☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

読者になって、相互リンク貼りたい方募集中☆よろしくお願いします!

歴史に残る日に思うコト☆アメリカ大統領選挙が明日に迫りました☆オバマorマケイン? 

December 02 [Tue], 2008, 12:51
国民世論調査でもオバマ議員の優勢が報道されていますが、
従来から民主党支持のカリフォルニア州ではオバマ議員支持者が
多いため、もう勝ったような勢いでお祝いパーティーの話を
あちこちで聞きます。

オバマ議員はブッシュ政権とは異なる角度から、中流階級以下の
国民に焦点をあてた経済政策が特に支持を得ています。簡単な
例は1家庭の年収が25万ドル(2千5百万円くらい)以上の場合は
税金が上がり、中流以下に還元させる、というのがオバマ議員の
政策。

所得税は上げず、利益があがっている会社の税金を下げてもっと
儲けさせる、という金持ちをもっと金持ちにというのがマケイン
議員
の政策です。そのためビバリーヒルズなどの高級住宅街では、
マケイン
議員支持の看板を豪邸の庭に出しているのが目に付きます。

詳しいことは省きますが、個人的に現在のアメリカの一番の問題
である不安定な経済を立て直す為には、オバマ議員の政策の
方が的を得ていると思います。

ところでアメリカの怖いところは不正があり得るところ。前回の
大統領選挙も不正で勝利が逆転したという疑惑があります。
選挙以外でも政府関係で特に納得がいかない仕組みや出来事が
多くあるように思います。明日の選挙が正当に行われることを
心から願います。

今日は超まじめトピックになりました。4年か8年に一度のイベント
なので、たまにはね!


エンターテイメントの都ハリウッドより、セレブ情報やLA(ロサンゼルス)

ならではの体験をお届けしてます!LAファッションは下をクリック☆


ランキングに参加しています。クリックして頂けたら更新がんばっちゃいます☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

読者になって、相互リンク貼りたい方募集中☆よろしくお願いします!

ハリウッドのハロウィーンシーン☆日本を代表して女子高生になりました!? 

December 02 [Tue], 2008, 12:47
こんな女子高生いるんですか、日本に?
友達とベルエアーのハウスパーティーに
行きました。

スパイスガールズのスィートスパイス?の仮装
に間違われました。ちと古くない〜?

ストリートはこんな感じ☆てんとう虫がカワイイ


半ケツ状態のバニーちゃん♪セクシー警官の
おねーちゃんキマってます!


みんな思い思いの格好で、全部路上です。


テーマがよくわからない人もいっぱい


おかまちゃん達にとってハロウィーンは1年で
最大のイベント☆


私の中で今年のヒットはこの写真の中。
よ〜く見ると。。。


ドラえもんがいたっ!!笑ってるよーん!


エンターテイメントの都ハリウッドより、セレブ情報やLA(ロサンゼルス)

ならではの体験をお届けしてます!LAファッションは下をクリック☆


ランキングに参加しています。クリックして頂けたら更新がんばっちゃいます☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

読者になって、相互リンク貼りたい方募集中☆よろしくお願いします!

ハロウィーン仮装☆ハズしちゃったセレブ編☆リンジー、ブリトニー、マライア 

November 01 [Sat], 2008, 13:10
消防士のリンジー・ローハンだよ〜ん。


リンジ〜、これは20年前位のエアロビ衣装?
ももに何か着いてるんだけど。。。


ブリちゃんこれ怪しい〜、何かオバさんちっくだし、
靴の色も合ってないし、この手に持ってるボンボン
はチアリーダーので、一体何の仮装なの?
誰か教えて!!


セクシーマーメイドになったマライア・キャリー☆
かわいいけど、そのおなかの割れ目はどう見ても
手書きです。。。



エンターテイメントの都ハリウッドより、セレブ情報やLA(ロサンゼルス)
ならではの体験をお届けしてます!LAファッションは下をクリック☆


ランキングに参加しています。クリックして頂けたら更新がんばっちゃいます☆

にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ

読者になって、相互リンク貼りたい方募集中☆よろしくお願いします!

ハロウィーン・セレブ仮装☆クリスティーナ・アギレラ夫妻&IceTとCoco夫妻バカップル編 

October 31 [Fri], 2008, 16:45
今日はLAの天候は雨雨滅多にないので
とってもステキ〜♪と思ってたら5分で
やんじゃいました。。。


さて、ハロウィーン☆仲良しバカップル編

棺桶からでてきちゃった風なクリスティーナと
ダンナ様☆メークでとってもいい味出してます!
ア〜ティスティック〜♪ビジュアル系


エッチな看護婦さんに超はまり役のクリスティーナ
とお医者さん役のダンナ様。ハリウッドでは女の子
の半数がエロ看護婦かエロ警官になるくらい
超人気の仮装です。


妊娠中にも関わらず、この気合い!えっと〜
クモの女王様?と何か不気味なダンナ様。
でもオリジナリティーがあるから高得点
あげちゃいます!!


IceTと奥様のCoco☆このおっぱい見せたかった
のね〜なセクシーデビルの
Coco、それでIceT、
あんたは一体何?エロオヤジ?


そして次の年はおケツをお見せしちゃいま〜す、
なメイドさん役Cocoとまたエロオヤジかい、その
まんまじゃん、なIceT。下着?そんなものは
着けなくてもいいんです、ハリウッドでは。


エンターテイメントの都ハリウッドより、セレブ情報やLA(ロサンゼルス)

ならではの体験をお届けしてます!LAファッションは下をクリック☆


ランキングに参加しています。クリックして頂けたら更新がんばっちゃいます☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

読者になって、相互リンク貼りたい方募集中☆よろしくお願いします!

パリス・ヒルトンのエロエロ仮装7連発&更にエロいプレイボーイお屋敷パーティー 

October 31 [Fri], 2008, 16:44
よっこいしょっ!セクシーポリスのパリスでっす!
このかぼちゃ持ち帰らせていただくわよ。


今週LAでは毎日どっかしらで、仮装パーティー
やってます☆
セーラーガールとメイドさん?


バニーちゃん、はい、みんなこんなんで
出歩いちゃってます!
とにかくエロく
決めるのがハリウッドの掟☆



ベリ〜ダンサ〜音譜パリスのベリーダンス見たい♪


セクシーアーミー☆ガーターでエロくキメっ!


やったー!ポーズの囚人♪牢屋からでてきた
とこ?


パリス&ニッキー with ヒュー・ヘフナー
パリスは寄り目?になるコンタクトを入れてます。

プレイボーイのお屋敷パーティー☆セレブ
でない人はもっとエロくして行かなければ
いけません。叫び

プレイボーイマンションパーティーにての
1ショット♪もう服はナシ!裸にペイント
でビキニの絵が描いてあります。

恒例10月31日プレイボーイマンションで行われる
セレブ大総勢☆ハロウィーンパーティー
のチケット手配できます。送迎シャトル、ディナー、
オードブル、デザート、ドリンク、エンターテイメント
全て含み、お一人様$3000です。セレブとこんな
おねーちゃんが何百人も大集合しますヨ!!

エンターテイメントの都ハリウッドより、セレブ情報やLA(ロサンゼルス)
ならではの体験をお届けしてます!LAファッションは下をクリック☆


ランキングに参加しています。クリックして頂けたら更新がんばっちゃいます☆

にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ

読者になって、相互リンク貼りたい方募集中☆よろしくお願いします!

アジア系アメリカ人モデル・キムが着る☆フワッと羽織れるカワイイ万能ニット☆ 

October 31 [Fri], 2008, 16:43
大学生のキムちゃん、ベトナム系アメリカ人です。
お医者さんになるために医学を猛勉強中です。
販売中のフワフワニットカーデを着用




在庫があるのは黒とエンジです。




フワッと羽織れるところがステキ☆




ドレスアップしたときにもドレスとの相性抜群!
商品はココ



これも気軽に羽織れるミリジャケ、迷彩柄だけど、
ラインとディティールで女の子らしさを出してます♪
ファーはとりはずし可、一年中活躍しちゃいます。

商品はココ


エンターテイメントの都ハリウッドより、セレブ情報やLA(ロサンゼルス)
ならではの体験をお届けしてます!LAファッションは下をクリック☆



ランキングに参加しています。クリックして頂けたら更新がんばっちゃいます☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

読者になって、相互リンク貼りたい方募集中☆よろしくお願いします!