腰椎の椎間板ヘルニア  イスに座れない 下関市在住 30代女性

October 16 [Tue], 2012, 15:12
10月20、21日に北九州で開催されるB-1グランプリのチケットを
8.000円分も購入してしまった、からだ快福クラブレディース整体門司の田中です

本日は、腰椎の椎間板ヘルニアでご来院中の30代女性です。

きっかけは、昨年11月に重いものを抱えた際にぎっくり腰に似た
症状になり、その後腰痛がスッキリよくならまいまま、痛みがひどく
なった、というものでした。

あまりの痛さに夜も眠れず、イスに腰掛けることもできず、病院に
行くと「椎間板ヘルニア」と診断され、手術を勧められたとの
ことでした。

手術だけはどうしても避けたくて、1ヶ月仕事を休み、ご実家で
静養しながら整体院に通っていました。

その後、自宅に戻るにあたり、少し遠くではあるものの、当院を
紹介されてのご来院でした。

スラッとしていて背が高く、とても綺麗な若い女性です

「立っているのが一番楽なので・・・」と言い、待合室でも立ったまま
でした。

いろいろと話しを伺いながら、いつもより更に優しくそーっと施術を
しました。

「あぁ〜楽になりましたぁ」と笑顔です。

それから1ヶ月が過ぎました。
「このごろは痛みがなかったので、つい調子に乗りすぎました
今月から少しづつではあるものの、仕事も復帰されています。

でもこの方、すごーく頑張り屋さんです。
「いきなり全力で走らないように、体と相談しながら取り組んで
くださいね」とアドバイスさせていただきました。

1日も早く、大好きなお仕事に完全復帰でき、お子さんとも思いっきり
遊べるように、回復のお手伝いをさせてください。





 腰痛でお悩みの方は、門司の整体
からだ快福クラブ レディース整体門司
    TEL (093)372−1199


寝違いでお困りの方は、小倉の整体
   からだ快福クラブ 北九州
   TEL (093)941−1101
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:女性専用整体院
読者になる
門司駅ロータリー内にある、女性専用整体院です。
肩痛、首痛、腰痛、膝痛、股関節痛を始め
長年の肩こり・頭痛・猫背など、様々な症状の方が
来院されています。

更衣室もあり、ジャージもお貸ししておりますので
会社帰りやお買い物のついでに気楽に来院できます!
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ladiesseitai/index1_0.rdf