誕生日☆ 

May 23 [Sat], 2009, 19:00

この前、24歳の誕生日を迎えました

まぁ・・ガッツリ仕事でしたが。

普通に仕事して夕方4時に帰宅。

夕方6時くらいに遠距離してる彼氏から誕生日プレゼントが届ぃてん


めーっちゃおっきぃリラックマ


嬉しかったなー(・∀・)+*。

24にもなってリラックマで興奮できちゃう自分が・・・・orzww


こんな感じで24歳やっていくんやろなぁw

久しぶり...★ 

May 18 [Mon], 2009, 19:44

ヤプログまた始めちゃった
昔のID思い出すの大変だったー

mixiやってるけど、こっちメインでやろうかな〜って思ってます
あんまり人にも教えないでひっそりやりますww

よろしく-(・∀・)+*。




今日は仕事がおやすみでした
昼過ぎまでダラダラ過ごして・・・
あ、洗濯物はばっちり

ツタヤにCD借りに行ってきたー
今日はRHYTHM OF DA SEASONS
ってゆーの借りてきた( *´艸`)
でも・・・

ハズレかも・・・orz

あんまり、好きな感じではなかった(。-`ω´-)

そういえばツタヤにいるとき友達と電話してたんだけど、
その子土曜日に事故ったらしい
しかも単独・・・(・´ω`・ ;)
って話をしてるときにいきなり

そういえばアンタ昨日(日曜)誰といたの?

って聞かれて・・・・

昨日は友達といたよ〜友達泊まりに来てたなんで?

って答えたらさ〜



OO君から、今萌絵といる?って聞かれた。
いないよ〜って言ったら、そっかぁってめっちゃ気にしてたよ



だって。


ちなみにOO君は・・・




彼氏でもなんでもないですけど。




最近やたらそういうの増えてきてちょっと嫌

あたしにいろいろ聞いてくるのもいやだけど
友達が間に入ってるのがもっと嫌!!!

なんでそんなあたしの行動とか誰と居るのかとか
気になるかなぁ。
ちょっと怖い(´ノωノ`)



ってゆーことが今日ありました

今日一番衝撃的だったわww
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladies-night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる