kyoco ??
きょうこ
おんなのこ|20|06.15|B
大学3回生|京都|ボート
マイペース|気まぐれ
倖田來未|ORANGE RANGE
ディズニー|チャーミーキティー
前略プロフ|BOOKLOG
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
CATEGORY
THANKS
  Badilika Binti
  LADY MADONNA
  リ;ムーヴ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladies---night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お買い物Day☆ / 2006年04月16日(日)
ひさしぶりにお買い物してきたヽ(‘ ▽‘ )ノ

ひさびさの買い物だから、欲しい物がありすぎて
何から買っていいのか分からないオイラ…
とりあえずトップスからかな?と思ってたんだけど
そういうときに限って、全然関係ないものが
欲しくなってしまうのが世の常でして
(世の常とまではいかなくても、オイラの中では定番)
今回も案の定やっちゃいましたよ、
半袖ワンピース in MAJESTIC LEGON
1万円→5千円になってて、迷いに迷った結果
買ってしまいました
ペイズリー柄でちょーかわいいんだけど
1回着たら、覚えられてしまいそうなワンピ
ま、かわいいから許す(笑)
 
 MORE ??  
Posted at 22:58/ この記事のURL
COMMENTS :)(0)
今さら:) / 2006年04月14日(金)
今さらなんだけど…

ブログはじめちゃいました!!

mixiで日記をぼちぼち書いてるんだけど
オイラのmixiは友達しか見てないので
知り合いの前では書きにくいこととか
あと、いろんな人ともっと交流できたらなあって
ヤプログはじめちゃいました(≧∇≦)

三日坊主にならないよーに、頑張ります
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
COMMENTS :)(0)
P R
New COMMENTS
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.