あーあーただいまマイクのテスt(ry 

July 16 [Sun], 2006, 6:30
また始めんとなぁ。


(無題) 

May 27 [Sat], 2006, 12:12
太宰府天満宮!

1人リレーde経験バトン 

May 20 [Sat], 2006, 3:13
文字数が多すぎたんで、サイトのほうに表示。



http://www.tmrevolution.net/ladeunobse/oneb.html


昨日は友達ん家に泊まった 

May 18 [Thu], 2006, 11:13
ローソンのバタースティック(105円シリーズ菓子)がうめぇ

あー 

May 17 [Wed], 2006, 2:07
ケータイからテスト!
d(`∀´)

自己紹介バトン 

May 15 [Mon], 2006, 23:50
友達からバトンをいくつかもらってたんで、
1日にひとつずつ答えてくことにするー。


自己紹介バトン

□名前・性別・生年月日
   ladeunobse (レイデュノーブス・レイド) | オトコ | 1987年9月8日

□身長・体重
   175cm(意外と、この高さの人ってそんなにいないんだねぇーっ。) | 57kg。足以外ヒョロい(?

□既婚or未婚
   ねぇw したいねぇww

□現在恋人はいる?
   とか言ってるくせに、実は最近、そこまで順調じゃないんだよなぁ。。。

□長髪? 短髪?
   別に長髪でもなく、そう短くもなく。 そろそろストパーかけに行かんとなぁ。

□服装はどんな感じ?
   大抵は、黒か、白。 あるいは黒×白(笑)

□好きな異性のタイプ
   どうなんだろうなぁ。。。 んん、まぁ、とりあえずヤサシイヒト。

□嫌いな異性のタイプ
   「ウソツキは大嫌いだ」と言っておいて、ウソをつき続ける父親。(重っ

□座右の銘
   あー・・・。 座右の銘かぁ。。。 そういえば出会えてないんだなぁ、俺。

□将来の夢
   大学卒業 → 大学院卒業 → 建設系で国家公務員 or 大分県庁勤務 or 由布市役所勤務

□何か一言
   玉置成美も、鈴木亜美も、今回の曲はなかなかいいノリしてるなぁw (唐突だな

□バトン回す人(6人)
   フリー!!!!!!!




あっ、嫌いなタイプ、異性じゃねぇ!!(笑)


 

最近のお気に入り 

May 15 [Mon], 2006, 23:48
■最近借りたCD


globe  /  maniac

TRF  /  BEST
TRF  /  Lif-e-motion
HIGH and MIGHTY COLOR  /  傲音プログレッシヴ


■最近借りたDVD


Shinji Aramaki  /  APPLESEED

Lee,JaeHan  /  私の頭の中の消しゴム
Makoto Shinkai  /  ほしのこえ
Scott Hicks  /  シャイン


とかねー。
4月以降にレンタルしてきたやつ。





あぁ、
未だにどんな口調でここを書きゃいいんかわからん。。。 orz

北条司氏の「エンジェル・ハート」
アニメ面白いなぁ。

ちなみに、「シティー・ハンター」(事実上の前作)は全部読んでたり。



よくもキャストをまた集められたなぁ。すごいわ。
CCさくら、他 → ツバサ・クロニクルじゃあまったく無理だったのになぁ。

まぁ、あれは多すぎたんだろうけど。

書き込みテストー 

May 14 [Sun], 2006, 19:49
あーあーあー
テストテストテスト

右寄せ
あーあーあーあー


三都主からのセンタリング
そしてシューッ!


あーっ、おしくもバーの上ー

カラーリング
えいっ

あぁ、
こりゃおもろいわ、ここ(笑)




おーおー

復帰 

May 13 [Sat], 2006, 23:54
どうも久しぶりです、ladeunobseっす!

大学受験も無事に終わってついに更新再開となりましたーっ。
昨年の8月に更新活動を停止してからも、ブックカバー関連のサイトや検索サイトから1日に平均15ほどのアクセスを記録していて、なんだか申し訳ないところもあったんだけど。
これかりゃー、期待にこたえていくカンジ!

肝心の受験のほう、
福岡県内の某国立K大学に前期で不合格、
でもまぁなんとか、また別の福岡県内某国立K大学に後期で合格(笑)


うーん、今日は取り急ぎこのくらいでっ。
完全リニューアルに間に合わずすいません。が、
これからもソニエイクに期待!


 

あああ 

May 01 [Mon], 2006, 0:00
↓ここまで、yapeus.comからの移行記事。