やっちゃった 

June 07 [Sat], 2008, 14:29
バイトのOP初めて事故った。
MGに送ったメール、言い訳がましかったかもだけど全部本心。
たった5分とはいえお店に損害を与えたこと、「時間を守る」っていう当たり前のことを教える立場の時間帯責任者のあたしがそれを出来なかったことナドナド…後悔をあげればキリがなくて悔しすぎる。
言葉じゃなく態度で反省をちゃんと示してこう。

ホント。

ぬー 

June 06 [Fri], 2008, 23:55
なんでブログを再会したかって、好きな人ができたからなんだけどw

どーしてィィかわかんない。

失礼を承知で言うと、好きな人が出来たのはN以来なワケで、
Nを好きだった3年間、最後のほうはもう好きっていうか執着って感じの方が強くてぐだぐだしてしまったワケで
みんなにはあきらめたコトを信じてもらうためって言うかなんていうかで告ったって嘘ついちゃったけど実際は告るコトすら出来なくていま親友してるワケだけど、

それ以来の好きな人っていうと。

何をどうしていいかわかんないw
メールってどうやって続けるんだっけ?
どうやったら遊びに誘えるんだっけ?

なんかいまどき中3でももっと進歩してるだろって言うような考えしか浮かばない終わってる大3ww

しかも相手はサークルの後輩、あたしは幹部。
変に気を使わせたくもないし、やっぱり動かないほうがィィのかな?
Tの件もあるしね・・
仲良しのサークルの人たち誰にも言えないのはちょっとキツかったり;

疑問符ばっか。わけわかんにゃす。

ただどっちにしろ、

N以外をもう好きになれないんじゃないかってくらいずーっと固執してた自分にまた好きな人が出来たことはすごくうれしい。
サークルの友達にはいえないケド、たくさんの他の友達に「よかったね」っていってもらって、
友達がそういう風に思ってくれてたこと、素直に喜んでくれたことがめちゃめちゃうれしかった。

あたしまだ動き出せるんだ、みたいなw

だからせっかくだから頑張ってみたいなって思ってはいるんだけど・・・


どーなるコトやらwww

やーっと… 

June 06 [Fri], 2008, 0:40
ブログ復活だぁぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladette
読者になる
とある大学の3年生。 カフェバイトにハマりつつ、のらりくらり生きてますーん。
Yapme!一覧
読者になる