暑い 

2005年07月21日(木) 17時09分
暑いなぁ、今日も。

五組の教室のクーラー(あ、俺、5組だから)
は壊れるし、
体育館クーラーついてても
扉開けっ放しだし。

最近よく学校の冷房のテキトーさ地球温暖化を
感じるよ。

暑い。

もうそろそろ夏休みの課題の心配を
し始めるべきか?
夏休みの「四つ切り画用紙の怪」は
「お砂糖は友達」
だそうだ。

銀時ィィィィィ!



>グラニュー糖or角砂糖

久しぶりに暇じゃなっかた 

2005年07月18日(月) 17時11分
今日はめずらしく暇じゃなっかた。
別に忙しいわけでもないけどナ。
とりあえず午前中に
四つ切り画用紙の怪の続きを描いて
午後からは友達と遊んでいた。



↑結構うまかった。
トルコのアイスって、みんな伸びるんか?


この記事見てたら返事くれ、
アンバー!!

四つ切り画用紙の怪 

2005年07月17日(日) 13時58分
「四つ切り画用紙に海の絵描いて持ってきなさい」
これ実はG.Wの課題だったんだよな。
でも33人中4人しか提出しなかったから
夏休み前の今もセンセーうるさいんだよな。

しゃーない、もうそろそろ描くか。

そう思ったけど絵の具持って帰ってくるの
忘れたんだよな。

・・・小坊の時のでいいかなぁ?

とりあえず画用紙買いに行って
ついでにD.GVol.5買ってこよう。

読み返しながら海描こう。

うん、双子葉。



表紙クロだと思っていたけど、
違うんだナ。



暇だった。 

2005年07月16日(土) 16時20分
今日は暇だった。

漫研(漫画研究会)はあったが、
やることがなかった。
俺はポスターの背景描きだからさぁ、
最後まで出番がないんだよな。

でもとりあえず出ておいた。

部室(高2−1)で友達に借りた
ローゼンメイデン4を読んで



・・・・・・・、帰った。

スタートじゃい@ 

2005年07月14日(木) 14時06分
やっと暇人日記スタートしましたよぉ33
登録してから一ヶ月たってるよ;;

↓参加中



↑何かの手違いで押せなくなったよ
 ・・・タグ使えないのか?

あと、横幅に制限があったので
勝手に加工させていただきました。

同盟HPアド  http://affection.nobody.jp/mamoritai.htm
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» スタートじゃい@ (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladelphia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる