ほんとうの自分を見つけよう 

February 16 [Sat], 2008, 1:07
おはようございます。 
昨日は疲れてしまってソファにそのまま寝てしまいました゜( ゜^ェ^゜)゜ 
そっと毛布をかけてくれてた母に感謝! 
しかし、、、目指してた毎日更新が途切れてしまいました_| ̄|○lllガックリ 
ま、そんな日もあるさということでw 
ちょっと心に響いた言葉があったので載せておきますね。 
それでは今日も頑張っていきましょう。(。^-^。)

nikko vs ikkoどんだけー緊急事態!ヤバッ(怖) 

February 09 [Sat], 2008, 11:02
 八月です!最初に謝罪したいことがあります。それはブログ更新をずっーとやっていなかったことです。忘れたのではありません・・・・・塾のせいです。今のところ更新できなかったのは夏期講習が
あったからです。本当にすみません・・・・・僕はどんだけ悪いことをしちゃったのかな?(汗)
これからはちょっとでもやります。
===========ココから上はテンションダウン↓地域===================
 僕たち六年生は日光高原学園にいきます。六年生として最後の宿泊行事です。(修学旅行も兼ねてる?)僕はその出発式の挨拶をします。(かなりあがるかもヤバ)その言葉をどうやって覚えようか迷っているのです。タイムリミットは8月6日の朝。覚えられるのでしょうか?頑張ってみます!もしかして
マイクが無かったらどうしよう??!!でっかい声出すと次の言葉忘れそう!!

ひとりっ子な朝。 

January 19 [Sat], 2008, 16:58
 ひとりっ子で迎えた朝。
う〜ん。静か。

昨日、
じぃは 出張で不在。
おかぁちゃんも 山ごもりで不在。
おきにいいりのBARも 研修旅行で店休。

 図書館で、
うさぎの本やら
ファッションの本やら
小説やらをしこたま借りて
気分に合わせて あれを読んだりこれを読んだり。

 合間に茶色い坊主がやってきて
なでてみ? と 
つんつん からだを突っつく。

片手に ご本。
片手に うさぎ。
背中に 毛布。
至福の時間。

 夕べのご飯は
いただきもののりんご。
(茶玉と一緒に食べた)
頂き物のシフォンケーキ。
(これは一人で食べた)
わかめスープ。
(寒天入れてとろみをつけた)
コンソメスープ。
(寒天入れたらいつまでも冷めなかった)

 あぁ、どうしよう、朝ご飯。
米を炊くか、
パン屋に行くか、
りんごのお礼に喫茶店へ行くか。
選択肢はあるけど まずすべきなのは
パジャマを着替える事なのだ。

 あぁ。なんとも ゆる〜い ワタシの生活。

菊花賞(Jpn〓) 

January 13 [Sun], 2008, 8:17
菊花賞(Jpn〓)京都芝3000m





JRAのIPAT投票でプレゼントされました。
そういえば去年はメイショウサムソンの三冠達成なるかが焦点でしたね。







【予想】

◎〓ロックドゥカンブ
○〓アサクサキングス
▲〓ヴィクトリー
△〓タスカータソルテ
△〓ホクトスルタン

ダービーと同じで2キロのハンデ差がある◎ロックドゥカンブが最も有利です。
無敗の菊花賞馬、見たいですね。柴山騎手頑張れ!!

ダービー最先着の○アサクサキングスと皐月賞馬▲ヴィクトリーも力は上位です。
どちらも距離延長はマイナスにはならないと思います。

京都コース得意の△タスカータソルテ、
マックイーンの血が騒ぐ△ホクトスルタンをおさえます。

ドリームジャーニーは距離延長がマイナス、
フサイチホウオーは2000mまでの馬と思うので無印とします。

今日の東京の最終レースでスナークユーチャンが勝ちました。
明日柴山雄一騎手又は福永祐一騎手が勝つことを暗示しているのでしょうか…

三連単 BOX〓〓〓〓〓






【結果】

1着○〓アサクサキングス
2着 〓アルナスライン
3着◎〓ロックドゥカンブ
 :
6着△〓ホクトスルタン
9着△〓タスカータソルテ
16着▲〓ヴィクトリー

ダービー2着のアサクサキングスが先行して押し切りました。
そういえば以前はダービー2着馬が菊花賞では強かったのですよねぇ〜。
アルナスラインは中1週も関係なかったようです。
◎ロックドゥカンブはこれからの馬なので今日のところは仕方がないですね。

モヤモヤモータース 

December 29 [Sat], 2007, 4:53
珍しく仕事が忙しい。

いいことです。

んで、ちょっとコーヒーブレイク。

冷蔵庫を開けると・・コーヒーはナイ。

お客様に出したからなくなったのだろう。

いいことです。

200円持って近所に買いに行くことに。

自販機200円投入・・・10円のつり銭切れのタメ買えない・・・。

プツッ。

とりあえず帰宅。

次の人のことを考えて12枚10円もって再出陣。

12枚10円投入。

よくみると・・・。

無糖はHOTだけだ!

プツッ。

なぜ僕にアイスコーヒー飲ませないのだろう・・・。

愕然としつつ・・・。

HOTの無糖のボタンを押す。

出てきたのは・・・・

アイスの無糖。

プツッ。

なんとも言えない・・・。

大人になったんだな 

December 18 [Tue], 2007, 7:17
最近になって昔のことをよく思い出すようになりました。忙しいときに一息つくと、ちょっと前まではこうだったのになと思いながら、中学生や高校生のことを思い出しています。中学生ははっきりいっていい思いではないんですけど高校生のときはほんとに楽しかったです。大学受験や試験期間のとき以外ですけど(笑)。昔は将来のこととか夢としか思えなくてずっと先のことのように思ってたんですけど実際大人になるとそんなに時間はかからなかったなと思います。そういうことを思うと自分も大人になったんだなと改めて思いますね。

秋の香り。 

December 13 [Thu], 2007, 9:22
通勤途中に、銀杏(イチョウ)の木がある。



暑い間は気付かなかったけれど、どうやら女子だったらしく。
銀杏(ギンナン)が香るようになった。



無残に踏みつけられ、歩道が汚れ、なんだか無常(無情?)を感じる。




数週間後。
同じ道沿いの金木犀が咲き始めた。




複雑に香り入り混じる中を通るたび、秋の訪れを体感するナギであります。




何をしていても、
何もしていなくても、
時間は平等に流れる。

文化祭で・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 3:57
この曲演奏します!(吹奏楽部全員で



で、校内合唱コンクールがあり、指揮者をやります!
立候補なんですけど今はやる気0%なんです;



誰かやる気つけさせてえええええええええええええ←死

秋の香り♪ 

December 02 [Sun], 2007, 21:47
おはようございます、土・日、天気が良くて元気いっぱいのおさるさんです♪



昨日、午前中に買い物に行ってお昼過ぎには家にもどってきたんですけど、



あまりに天気が良くて気持ちよかったので、少し散歩をしてみました!



木々は青々した葉をうっすらと紅く染め、あんなにうるさかったセミの鳴き声が



鈴虫の綺麗な歌声に変わってました。



そして、金木犀の香りが優しく辺りを包み込んでいて、すごく良い気分でした♪



秋って哀愁があって切なくなるんですけど、よく外を眺めてみたら



色々な発見があるんですね☆”

歌声 

November 29 [Thu], 2007, 1:53
今日YUKAに『鈴音ちャンの声綺麗-』て言って貰いましたぁ

学年合唱の指揮者と伴奏者が体育館のステージで練習してたから、堂々と歌ってたのよ菫と

そしたら言われたのヽ(´▽`)/

ウレシスなあ






今日も一緒に帰ったよ!!

なんか一緒に帰るのが普通になってきた(。・ω・。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladaze1591
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ほんとうの自分を見つけよう (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ほんとうの自分を見つけよう (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ほんとうの自分を見つけよう (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ほんとうの自分を見つけよう (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ほんとうの自分を見つけよう (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ほんとうの自分を見つけよう (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» ひとりっ子な朝。 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 菊花賞(Jpn〓) (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる