やすょ 

March 30 [Fri], 2007, 22:03
お久しぶりです。

25日に引っ越し予定でしたが、インフルエンザになっちまって、やっと明日旅立ちます。
ばいばい、茨城。
ばいばい、みんな。
私のこと忘れないでくれたらうれしいです。

大好きだよ。

CDの曲目リストです。 

March 17 [Sat], 2007, 23:52

01 Fanfare/20th Century Fox[0:07]
>
>02 Love In C Minor(DefRadioMix)/Cerrone[03:41]
>
>03 The Imperial March/Star Wars Episode V[0:48]
>
>04 Doop-Sidney Berlin Ragtime Band-/Doop[2:44]
>
>05 スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス/小西 康陽[3:58]
>
>06 Spirit/PE'Z[4:03]
>
>07 Ground Slam/Dulfer[03:51]
>
>08 Wan Too!/Doop[04:11]
>
>09 I can't explain/THE WHO[02:05]
>
>10 Daktari/Doop[4:30]
>
>11 LET'S GROOVE/EARTH,WIND & FIRE[5:36]
>
>12 FLAPPING IN THE LOVE/RIDDIM SAUNTER[03:50]
>
>13 めぐりあい/よさこい[4:06]
>
>14 Moralist /DOPING PANDA[3:52]
>
>15 OUR TIMES/TGMX[05:10]
>
>16 Ballad/DOPING PANDA[4:03]
>
>17 すみれ/ゆず
>
>18 Snow Dance/DOPING PANDA[4:24]
>
>19 All You Need Is Love/The Beatles[03:49]
>
>20 Stand By Me/Ben E. King[02:55]


できれば感想をメールしてください。小島さんがよろこびます。

追伸の追伸・・・ 

March 16 [Fri], 2007, 0:21
受け渡しは午後2時です!!!

ああ、俺って抜けてるな・・・2回も追伸とかありえね〜

追伸 

March 15 [Thu], 2007, 23:04
CD代は200円です。手作りジャケットもついてます。注文よろしく〜

お知らせです 

March 15 [Thu], 2007, 22:50
どうもにゃんちうです。

小島さんがイベントで使った音楽をCDにしてくれました
注文してくれた人は3/17(土)好文2階にてお渡しします。

今からでも欲しい方は連絡ください!できればお早めにお願いします。

ついに…完結(みゆ) 

March 13 [Tue], 2007, 0:13
交流サロンの後片付けも終わったということで
頑張って下さった皆様、最後までご苦労様でした。


これをもって、the LADs!第二弾企画は終了です。

うわぁ...何を言えばいいんだろう。。
やっぱここに書くよりも全員にメールをすべきだったかな…


とにかくだよ

いろんなことがあったけど、やっと、全部終わったんだなぁって

てゆーことは、もうみんなに会う口実がなくなっちゃったんだなぁって


…寂しすぎんじゃん。


大半の人が、まだ会って一ヶ月なのにさ、
すごーく仲良くなれた気がする
人間関係の揉め事とか、無かったよね?

イベントが成功したのはもちろん嬉しいんだけどさ、
やっぱ、このメンバーだったからだと思うし

運がよかったよ。ホントに。

みんな、今まで、ありがとう!!
ほんとーに、ありがとう!!


あたしは、今日、みんなより一足先に上京します。

LADs!の東京支部作るべ!!
集合は、やっちゃんのいるメイド喫茶で!!

そうゆー訳で、夏にでもまたLADs!として活動できたらいいなぁと思う訳です。
具体的にはわかんないけど…

みんなで黄門祭りの市民カーニバルに出てらいらいしましょ(無理


何が言いたいかわかんなくなってきた。

つまりね




あたしはみんなのことが大好きだったってゆーことだよ(照


あは。

ではではみなさん
またお会いしましょう

らーい



みっちゃんです 

March 12 [Mon], 2007, 22:37
みんなのこと
すっげぇ好きだったよ

ほいほ〜い(だいすけ) 

March 10 [Sat], 2007, 23:25
未熟者だいすけより

正直、俺は何も力になれなかった。
MCも全部さっぴぃにやってもらったし…
広報も、みっちゃんに全部やってもらった。
間違いなく、お荷物No.1でした。


でも…
しいて言えば、みんなにわかってもらえた事があると思う。コネと熱意が大切だって。

1回断られただけで諦めないこと。 何度も伺いイベントの趣意、熱意をきちんと話す。
でもね… ライラーイは流行語になると思う。

また関係ない話に、さっきも下ネタで終わっていた。 最悪。

明日の決算とか挨拶回りとか手伝うから。

また明日ェ

決戦当日(みゆ) 

March 10 [Sat], 2007, 2:00
2度目の投稿が当日の朝になるとはね…

こんな時間に起きてます。
決してアラームのセットを間違ったわけじゃありません。


いよいよだぁ。。。

実感ねぇよ

今まで、みんな、ありがとう
リアルに辛いこともあったけど

2月から、ほぼ毎日集まって準備を進めてきてくれたみんな

特に、去年から合間を縫っては寒い物理講義室に集まって、一緒に企画をカタチにしてってくれた、二高の核メンバーのみんな


みんなの努力を出し切らなくちゃ
水戸のみんなに伝えなくちゃ


今から寝るけど、2時間後には起きてモーニングコールしなきゃ


負けない
あたし、頑張る!!


らい


3月10日 (わんわん) 

March 10 [Sat], 2007, 0:09
今日という日を精一杯生きよう

きっとみんなの心に一生残るものだから

今日のためにがんばってきた

その想いを

すべて出し切ろう




らーーーーーい!!

燃え尽きるぞーーー!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lad2
読者になる
最新コメント
アイコン画像わんわん
» やすょ (2007年04月02日)
アイコン画像とら
» やすょ (2007年04月01日)
アイコン画像だいすけ
» やすょ (2007年03月31日)
アイコン画像まゆり
» ついに…完結(みゆ) (2007年03月14日)
アイコン画像風船小僧
» ついに…完結(みゆ) (2007年03月13日)
アイコン画像みゆ
» ついに…完結(みゆ) (2007年03月13日)
アイコン画像だいすけ
» ついに…完結(みゆ) (2007年03月13日)
アイコン画像あさき
» ついに…完結(みゆ) (2007年03月13日)
アイコン画像まゆり
» ついに…完結(みゆ) (2007年03月13日)
アイコン画像まゆり
» みっちゃんです (2007年03月13日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる