もう〜mixiといい、ブログといい…。 

2007年12月02日(日) 11時39分
あたししか参加してないじゃないですか…。

たぶんこれも見られることがないと思うので、
メーリス回してみんなが見るように仕向けます!!

今回ブログに書き込んだのは他でもありません。

宣伝です。

もしかしたら、もう知っている人いるかもしれなぃ(●´∀`●) !!
みなさん、高橋歩さんって知っていますか?
写真にメッセージを添えた本を出してる人なんだけど、
(簡易的に説明しすぎですが)
その人が47都道府県を回るトークライブを開催することになったんです!
茨城のイベントスタッフをやることになったんだけど、
茨城にいる方、ぜひ来てくださいね!!

他の県にいる方、足を運んでみてください!!

詳しくは公式HP!
http://shimapro.com/tour2007/index.html

高橋歩とは??
http://www.ayumu.ch/works/

yeah!! 

2007年09月06日(木) 0時23分
まだまだ暑いね!!
夏だね!!

台風が来てるんだね!!
でも、ともちゃんは明日の夜同窓会があるんだね!!
学校始まってるんだね!!
水戸に帰らなくちゃなんだね!!
でも、なんとしても行きたいんだね!!
行くんだね!!

台風なんかに負けないんだね!!

やっぴー!らっぴー!! 

2007年08月03日(金) 11時45分
あたしが半ば諦めモードで書いた記事がきっかけで
若干このブログが潤ったように感じられ、
誠に嬉しく思っております。

トミーです。

実は今水戸にいます。


そう、運転免許センター。

今は合格発表待ちです。あと1、2分で合否が……。

さっきまでお腹下してました。

受験番号294
肉よ!
私に力を(σ*´∀`)σ


結果は…………















おっせぇなぁ〜。





あ!!






合格((q(^▽^q)!!★

お初!! 

2007年08月02日(木) 0時42分
お疲れ様です(^O^)
G-LAND 水戸店の小沼ですっ(>_<)はい、ゆうでぇーす☆


なにげここへの書き込み初だったりするー(^皿^)あーそんなの関係ねー!!そんなの関係ねー!!マジおっぱっぴー(*´∀`*)最近この芸人さんブレイクしてきてますね(゜▽゜)

そんな事より…一昨日ゎ今年初の海に行ってまいりました♪
いゃぁーやっぱ海ゎいーねー(*>ω<*)マジはしゃいできましたo(><)o

とりあえず今回ゎこれだけでおさらば(^O^)/

○試験● 

2007年07月30日(月) 19時35分
受けてきました。
採用試験!!!!!

ワインド、構成ミス。ガタガタ。
最悪の作品をつくってしまった…(゚Д゚;)!!!
面接は頑張った!!!…つもり★


もうダメだと思ってた。

…でも奇跡的に
1次通過しました★

幸せ(*´∀`*)


絶対受かってみせます★

とりあえず
明日水戸に帰ります!!!

暇なのさー★ 

2007年07月19日(木) 22時11分
っていうのは嘘なんですが…

こんばんわ★
まぁ予想通りの
むー子です!!!

さっき決めた!!!!!
またこのブログ
ちょくちょく書くよ★
だからもし
誰かみてくれたなら
みんなもどんどん書こうぜッ♪
そうしないと
いつかむーのブログに
なっちゃうかんね!!!


ってことで
明日は終業式と合唱祭です★
でもむーは早退します!!!
みなさんごめんなさい★
理由は明日のMステみれば
きっとわかるでしょォ…
まぁ、みてください!!!!!笑


でわ★
おやすみなさい…

よかったー★ 

2007年07月14日(土) 23時14分
いやいやー!!!!!
たまにみているのだよ、とみー★
つうことで、むー子だょ。+・゚
みんな元気かい?
みんなは夏休みいつから?
むーは来週から
学生最後の夏休みだよ★
そして…採用試験!!!!!

早く水戸に帰りたいなー
むーにはめずらしく
ゴールデンウィーク以来
帰ってないんだなぁ〜
なんだかんだで
忙しいってのも
あるんだけど
さすがに1年経つと
こっちの生活にも
慣れてきたみたい★
東京、いろんなモノがあって
いろんな人がいて
難しいけどそれも楽しい!!!!!

でわ★夏休み遊ぼうネ(*^_^*)

確実に忘れられているし、見られないであろう。 

2007年06月28日(木) 15時46分
やぁ、トミーだよ。
久しぶりに自分のこと「トミー」とか呼んだし。

そういや、こんなブログあったっけね!
って、みんな忘れちゃいけないよ。

なーんて、現実逃避したいだけなのさ。

アディオス!!

○よっホ奠噤 

2007年01月23日(火) 16時55分
みんな元気してるのかぃ?
ってか、ほっときすぎだから(´д`)
さすがに月1くらいで更新しようや☆★笑



じゃあ一応最近のあたしの話でものせとくね!!!!!
最近はもっぱら3月のビューティーショーと進級試験に向けての授業オンリーで、毎日お疲れです(>_<)
大学生のみんなは今頃テスト期間なんですかね?
でももう春休みやろ?!
まじズルすぎ!!!!!笑
むー4月1日までですからハャャ

でも、ビューティーショーすごいものになる予定なので、3月30、31日はぜひ六本木へ足をお運びください滲
ちなみにむーは技術者なので、ショー自体にはでないですけどヌヌヌ裏方さんです、

じゃ〜また★
みんなも暇なら更新してね捧漱廂

あっ!!!!!
今年もラッズの活動が大成功しますように+・゚

久々! 

2006年11月01日(水) 14時26分
かなりさぼってすいません(ΩдΩ)・・・・    みなさん元気ですか??

さほは元気に楽しく大学辮カ活しています☆-(*ゝω・*)。・゚+

最近は文化祭が11月25・26日にあって、ダンスのステージもあるから毎日練習しています(+ロ+;)ェェェ
かなり大変です………。しかもなかなか上手くならないっていう・・・傚ャャでも。がんばってます茸綜條ヤがある人はぜひ26日に見にきてください(人'ε^、)


あとは、最近自分を変えようとがんばってますもう19だし廂尅蜷lになります、、、(o^o^o)


ってかね。最近地元に帰りたくて「みんなに会いたくて捧狽ナもそんな暇さえなく煉煉煉翌ュそ――ァァ

ってことで忘年会か新年会にLADS集合しようよ曹ヌうですかね?ふじめぐ?            ってな感じです捧、、
いかがかな?ブログ女王のトミー
the LADs!
the LADs!
3/18(土)<雨天時19日(日)>
春と主張と若人と…YOU!主張しちゃいなよ☆開催
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる