【緊急告知】 

November 07 [Sat], 2009, 12:39
急ですが、ブログ引越しします
こっちはこっちで残しますが
アメブロをメインにしようと思っています
全然初期設定のままですが…笑
そのうち作りこまれるかも知れないですよ

なのでよろしゅう

http://ameblo.jp/yukinosin0925/

袋小路 

October 31 [Sat], 2009, 22:19
どうもこんばんわ
みんなに休肝日を作れと言われ気味な悠切です
体の水分の半分が酒になればいい
そんな風には決して思ってません

紛らわす為の酒
楽しみを増やす酒
何かを深くする酒
内角をエグるような酒

色々ありますが
味わうわけですが
どうにも美味くない
そんな時はあります?

少しの工夫と知恵次第
なんでもそうだな
知恵はあっても使えない時や起点が回らない時もあるよな
あーあ、たまらんな〜

電車で席を譲った後の何故か気まずい空気をなんとかして下さい神様
自分でフェアじゃなくした事を元に戻して下さい神様


許されるなら
2009

悠切
車窓より

インフルエンザ 

October 31 [Sat], 2009, 8:40
流行ってますね
かかったかも知れません

泡盛は次の日に残らないと親父が言ってたので買ってみました

うまいです
いい加減、安い酒を卒業したいです

痛む歯 

October 29 [Thu], 2009, 22:20
呑んでー
呑んで〜
呑まれて
のーんでぇ〜

毎日、酒
夕飯より、酒
弱いままだけど
酒はうまいよ
うまいうまい
うまい

今日は久しぶりに昔の音源を聴きました
今がある以上、一分前でも昔なんだよね
それを分かりはじめた2009年の秋
木枯らしが吹くか吹かないかの今


自分が明るくなりたいからこそ、寂しい曲をやるのかも知れないと思った

これは 

October 29 [Thu], 2009, 0:23
弟が買ってくれたお茶です
何故か買ってくれた
弟が…笑

ありがとう!
検査入院だったみたいです
またそのいち帰らなきゃな


さいきん元気がありません
すこぶる不元気MAXです
何か面白いことありませんか
是非電車の遅延以外でね

言わば、崖の淵に腰掛けてる感じ
落ちる事が出来るーみたいな
んーな感じす
目の前の壁は凄まじく高くて
でも見下ろしてるし見上げてるんです
だいぶ慣れました

糞だな 

October 26 [Mon], 2009, 22:28
まじで

理解されない

耐えるか
絶えるか
酒がまずい
でも飲みたい


あー酔えない〜
だからお願いバーボン下さい

本日は晴天也 

October 23 [Fri], 2009, 23:49
そんな曲があったのを思い出しました

日々、人は孤独です

当たり前なことなはず

だけど、それが当たり前じゃなかったとしたら

歩いて登るエスカレーターも
止まって乗るエスカレーターも

よく出来た理想論に行き着くのかも分かりませんね

快速だろうと各駅停車だろうと
行き着く先が寂れた居酒屋なら
それはそれで幸せなのかも知れませんね

試練はレバ刺しで
苦悩は砂肝的な

的な悠切な

弱音を吐いたつもりで頑張ろう


頑張れ!
楽天イーグルス

伊豆急線 

October 21 [Wed], 2009, 22:35
未だにJRに買収されない直通私鉄
噂によると赤字らしい
向かい合った席はモンハンやるのには快適である
ハンターになりきれない
地道にやっとります

酒の飲み過ぎなせいか
舌に考えられないくらいでかい口内炎ができました
しゆうさんにマジでかいんだけど!つって見せたら思ってる以上にでかくないよ
と軽く言われました
深いな〜と思いました
最近、どんなに疲れていても席を譲ります
寝ちゃわない限りは!
少し前は疲れてると譲れない時あったから
今はその罪ほろぼしです

でかい口内炎以外にも胃液のせいか口の中が荒れ荒れです
日本海の荒波のようです

頑張ろう!

静岡 

October 19 [Mon], 2009, 21:46
静岡県の歌が思い出せない
どんも、悠切です

今、実家にいます
正確には…いました笑
もう今は帰りです

久方ぶりに帰りました
気付かないあいだに疲れてたのかな〜溜まった疲れが抜ける感覚です
また色々と変わったようで戸惑ってしまいます
特に道路…笑
田舎なので同じ〜号線て道路がまったく違う所に開通するわけです
どこに通じてるのか分からない道を走りいつもより早く着いちゃうわけですよ
若干、お得感〜


海も久々に見ましたよーと
やはりここの空気が1番落ち着きます
産まれた土地って重要だよね
あまりに短かったので心の洗濯ーとまではいかず、少し残念でしたがやはり安らげるので地元は大好きです
秋の海は哀愁満載ですね
今年も泳がなかったな〜
来年こそは行けたらいいな

現実への帰路、約3時間
長いけど、どことなく短く感じますー

びっくり 

October 16 [Fri], 2009, 9:17
刑事で…
イケメンでヴィトンのベルトしてて顎ヒゲ生えてる人なんて実際にいるんだね…

少し刑事になりたいと思ってしまった!
精神は半国家権力なのに!
ああいう人には刑事の中でもワルであってほしい


思想的な意味ではなく、国を批判するわけでもなく
俺は世の中や社会の犬になることだけはしたくない
ロックや音楽からの視点だけじゃなくて
やろうとした事を成し遂げたいと思ってるから


腐っても犬にはなりたくない


今日見た刑事にはそれを再認識させてもらえた気がします☆

ありがとう
朝に弱いです…
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠切 (ゆき)
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
所属:ラッド
属性:ギタァ
好物:林檎
好きな音:SteveVai・Korn・Slipknot・Rize・LinkinPark・Ellegarden・横山健・Hawaiian6 etc...
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる