退化…? 

2011年02月07日(月) 22時57分
今日はバイトお疲れ私、でした。
催事場みたいなとこでスイーツ(笑)を売ってきた。
接客の作り笑顔もそうだけど←、
立ちっぱで脚が疲れた!

帰り電車座れたからまだよかったけど、行き帰りに見栄張ってヒールのある靴なんかに履きかえるんじゃなかった〜
前のバイト(同じく立ち仕事)をやめてまだ1週間くらいなのに、早くも脚力退化?

悲しい肉体の衰えを感じます。

某携帯ゲで 

2011年02月03日(木) 6時14分
おっしー似のキャラが「キングに相応しいのはこの俺だ」言うとる…!ww (しかも鈴村声)

めしめしもしもし 

2011年01月14日(金) 13時17分
友達と久しぶりにごはん♪

3品ほど食べたところで、少しものたりないけど丁度いい感じのメニューなくて、店員さんに「お茶漬けたべたいな〜」っていったらメニューにないけど作ってくれた(^^)ありがとうお店のおにいさん。言ってみるもんですねー


まぁ家帰ったらかなりの満腹でお腹ゴロゴロしたわけですが。久々に胃薬飲んだよ!


今回はいかにお店の人と会話するかを友達から学びました。ちゃんとコミュニケーションとれた方がおトクだ。(今回のお茶漬け然り)
隣で見てて己の人見知りをひしひしと感じたわ…

あ れ ? (д)゚ ゚ 

2011年01月04日(火) 22時02分
毎日とか言っといて…私…
1日のあとはいきなり4日って、ほんとやる気ないな!


今日は年末からのスケート教室最終日でした。
調子自体は昨日の方が良かったかな〜。靴のせいもある気がするけど、今日はイマイチ右足に乗れなかった。

でもキャーリングもできたし、周りからも上手いと言われてたらしいのでとりあえず気分よく終われました。笑

この4日間でやったこと(前方滑走→キャーリング→前方滑走→惰力滑走→イの字ストップ)が完ッッ璧にできたら日本スケート連盟のバッジテストC級に受かるらしいです。

ちなみにA級を持ってると東京都スケート連盟の指導員の資格がとれるとか。


やっぱり後ろ向きに滑ってみたいので今から中級も申し込もうかと思ったけど、日程的に厳しそうだ…
代わりにいつか東伏見の初級とかに体験でも行こうかな。

だって後ろ向き憧れじゃん!あれやってこそスケートじゃん!


少し物足りなかったけど、それなりに楽しい4日間でちた。


空いた2日分に関しては、また後日埋めてくかもしれません。



★2根性★

あけましておめでとう 

2011年01月01日(土) 22時50分
2011年、新しい年の幕開けです。

さすがに少しは成長せねばと焦りも出始め、

とりあえず日記代わりにブログでもはじめてみようかと。
リアル日記だと書くの疲れるし・・・タイプの方が早くてラクやん。パソコンがちゃんと起動すればの話だけどNE!

ここはもともとある会社の選考に使うために開いた臨時ブログで、当時のタイトルを
『ほにゃららサルベージ』
といいました。(センスの無いネーミングだこと)
それをまさか数ヶ月後、ほんとにサルベージして使うことになろうとは。

とりあえず、目標はひとことでも毎日書いてみること。
いつものごとく三日坊主になる気がしすぐるけど、新年さいしょの日に、まずはひと筆。


★1根性★


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SK/MR
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる