デスチョコ戦争

July 16 [Sat], 2011, 23:28
今日はPrettyのチェスチョコ予約開始日でしたね
娘がいるから当然店舗には行けず、ネットにかけたものの丁度歯医者と時間がかぶり←ネット瞬殺で予約出来ずで本当泣きそうでした
 
一応ダメ元で電話したら東京はお探し対応‥
他店に電話してみたらなんと‥!
ビスチェ型ブラウンとSKのアイボリー予約出来ちゃいました
びっくりです。頭物はなかったけど嬉しすぎます!(>_<)
 
ブラウンもアイボリーも上品な色だしビスチェならになった私でも着れるかなと
ブラウンにはピンクやミントのブラウス合わせて甘くもできるしね
 
あとはチョコ柄の小物も入荷のタイミングが合えばゲットしたいなぁ
一度は諦めたチェスチョコがゲット出来て幸せな1日でした(´艸`)ふふふ
 
そしてチョコパウンドケーキ焼いてみたり
チョコは食べるのもすーき

すぽぽぽ〜ん♪

May 09 [Mon], 2011, 8:04
気付けば2ヶ月振りのブログ更新Σ(゜д゜;≡;゜д゜)ご無沙汰しておりました

私、5月8日11時46分、無事に3114gの元気な姫ちゃま出産しました〜。☆゜+(ハ・∀・)+゜☆。
前日の夕方4時頃急に破水し、5時には病院へ。
でも着いた時はまだ子宮口が1、2センチしか開いてなくて陣痛もきてなかったから明日かな〜って。
夜も普通に寝なさいって言われたし、旦那も親も一度帰宅w
したら夜中1時くらいから今までにない痛みが10分おきくらいにちくち〜く。
これが陣痛か!?
とか思ってたら3時頃にはかなり激痛!
看護師さんにめっちゃ訴えたのにまだまだよ〜と言われ半泣きw
やっとみてもらったら4時頃には子宮口6〜7センチくらいに!あれ?意外に進み早いわね〜と誉められ?でも私は余裕0←
朝の8時には子宮口全開に!!いざ分娩台へ!
立つのもふらふら歩くのは激痛分娩台に乗るのなんて無理!って本気で思った。
しかもあの無理な姿勢‥
一分おきくらいに襲ってくる陣痛の波‥
ひたすら耐えてたけどかなり辛くて「もう無理ー辛いー二人目は要らない〜」と泣き言ばかり吐いてました´`;
しかも姫ちゃまどうやら赤ちゃんの降りてくる向き?方向?があるらしいんだけど逆回転してたみたいで、向きが直らないといきめないんだよね〜とか言われ(;_;)
途中で詰まるだろうからすぽーんってする吸引と最悪帝王切開の場合もとか言われ、本気泣きそうになる‥
8時に全開になってから横向きに姫の向きが直る事を祈りまくって←陣痛を耐える耐える‥
耐える事三時間(;_;)やっといきみオッケーと!!
全ての力を振り絞りいきむ事5回!!
「はい、ママ見てて〜今出てくるよ〜(´∀`)」とぬるりんって姫ちゃま誕生!(・∀・)
首に臍の緒が二巻きもしてあったから顔が真っ青だったけどすぐにおぎゃあ〜って元気に泣いてくれました(´∀`)
それ見たら本当痛みとかすっ飛んでただただ産まれてきてくれてありがとう〜(´;ω;`)しかなかったー
うちの病院は立ち会いなかったんだけど、部屋出てすぐのとこで待ってた旦那と親も姫ちゃまとご対面〜(*・ω・*♪+゜
旦那は写真やら動画やら撮りまくりw
ジジババはメロメロw
なんだかニコニコと愛想が良い姫ちゃまでした♪
ずっと巻かれてたタオルのはしをもきゅもきゅしてておっぱい欲しいのかな〜って思ってたら、助産師さんがママのおっぱい吸ってみる?ってくっつけてきて。
そしたらもきゅもきゅと意欲的に吸い付く姫ちゃま!感動(ノД`)
まだ真っ白なおっぱいなんか出てないのに一生懸命吸い付いててめーっちゃ可愛かった!!!
早くまた授乳しに行きたいなぁ♪
オムツ換えたりも慣れなきゃ!
ママ一年生だから不安だらけだけどこれから頑張ろう(`・ω・´)
そして姫ちゃまと親子でロリータしたいです(o・ω・o)

吉祥寺でお茶会★三

March 07 [Mon], 2011, 16:09
続けて更新
吉祥寺にまたもや行って参りました〜
こないだ行った時は旦那とだったんですけど、かなり消化不良な感じで終わってしまって(笑)
まだまだ見たい所行きたい所が沢山あったし、お家が吉祥寺なお友達にお願いして案内してもらいました〜ヾ(´∀`*)ノ
 
その子もかなり趣味嗜好が似てるタイプなのでw素敵な喫茶店にまずはIn
吉祥寺かなり沢山カフェがあるようなのでこれから自分の好みに合うカフェを探すのが楽しみ
まずはスコーンと期間限定のチョコレートティー
スコーンには選べるジャムが何種類もあってかなり悩みました〜
とりあえずマーマレードが好きなのでそれをチョイス!
クロテッドクリームが食べやすい甘さでたっぷりつけて頂きました
お紅茶もポットできて三杯は頂ける量が嬉しい(o・ω・o)
煮出し過ぎて濃くなった場合はミルクも頂けるそうな。
しばらくお話して、頼むか悩んでた期間限定プレートを結局頼む二人(笑)
桜のマカロンやチョコや紅茶アイスのプレート
紅茶アイスがさっぱりで美味しかった〜(´∀`人)
 
でたっぷりお話した後にまた街をぶらぶら〜
雑貨屋さんも沢山あったし、生地も見れたし、いろんな場所案内してもらえて次に来る楽しみが広がった〜
 
 
早く桜の時期にならないかなぁ
公園でお花見したいな

ランドホテルでアフタヌーンティー★三

March 07 [Mon], 2011, 1:22
久々にブログ更新〜
かなり前になっちゃうけどランドホテルにアフタヌーンティーしに行ってきました〜ヾ(=・ω・=)o
久々に食べたよ!
今時期のプレートは苺とチョコがメインでした(´∀`人)
こんな感じでまずクレープやらスコーンやらサンドイッチとか出てきます
そしてそして〜
更にの!デザートプレートどん!
これで一人分です。結構ぼりゅーみー(o・ω・o)
飲み物はお代わりしほうだいです(確か
お紅茶は種類もあって、その時期お勧めの種類とかもあるのが素敵〜♪
カプチはミッキーがいて可愛いですよ〜(*´∀`)
そんな感じでまたぁり優雅にお茶を楽しみました♪
やっぱりお茶の時間って素敵です!
可愛いお洋服来て素敵な場所で美味しいお紅茶やお菓子を頂きながらのお話は時間があっと言う間にたっちゃいます。
夕方は焼肉ももりもり食べてとても胃が充実した1日でした〜


↑Ranking参加中です↑

バレンタインデーきっす!

February 16 [Wed], 2011, 2:08
昨日はバレンタインだったので私もいろいろ作りましたよ〜
マカロンは初挑戦!
マカロナージュが難しくてハート型なんか惨敗でした  
でもデコったら結構良い感じに
味はなかなか好評で良かったなぁ
まだまだマカロンはリベンジをしたいところですが。
あ!友達からもらったチョコがなんとオランジェットでやびゃあ美味しかったです
やっぱりバレンタインは女の子の為のイベントですな〜

誕生日ディナー★Ξ

February 06 [Sun], 2011, 23:29
旦那の誕生日だからもりもり作りました〜(´∀`)
かなりの高カロリーw
だけどカロリーは美味しい←
オムライス唐揚げにパスタとサラダ!
さらにチョコバナナケーキも作りました!
食べちゃったけどw
かなりお腹いっぱいです^^
旦那の好物ばかりだったからいっぱい食べてくれて良かった〜

お誕生おめでとう゜。+(o*・ω・)o+。゜

ミルフィーユ★Ξ

February 06 [Sun], 2011, 4:44
またもや銀座に降り立ちました〜
これを機にどんどん銀座開拓していきたいなぁ(o・ω・o)

今回は前回目をつけてたマキシム・ド・パリ♪
ランチはアフタヌーンティーセットみたいな前菜・メイン・デザートセットがありまして(´∀`人)
三皿とも選べるのが素敵。☆゜+(ハ・∀・)+゜☆。
しかも美味しいの〜
私は前菜キッシュでメインはビーフシチューにしたんだけど適度なボリュームで良かった♪
そしてそして〜
一番食べたかったデザートはもちろん
\苺のミルフィーユ!/
これを食べに来たんですもの。うふふ(●*>∀艸)
お茶も二杯までお代わりできて老舗だからかまったりな店内で優雅な一時を過ごせました♪
また行きたいなぁ〜

最近美味しいもの沢山食べれて幸せです♪


Ranking参加中↑

シェフドナルド★Ξ

January 31 [Mon], 2011, 21:12
行ってきました〜シェフドナルド★Ξ
まじ幸せすぎて禿げるかと思うくらい(*´Д`*)'`ァ
シェフミッキーのレストランが今だけ期間限定でシェフドナルドになってるんです!
Wシェフですよ♪
いたる所がドナちゃん仕様になっててほーんと可愛いの!
ドリンクもスペシャルドリンクに可愛いコレクタブルグラスがお持ち帰りできるようになってて思わずゲト←
混ぜると綺麗なブルーになりました♪
私のお目当てはなんと言ってもドナちゃんの足形パンケーキ!(*'д`*)=3
\これです!どーん!/
足形パンケーキめっちゃ可愛いし美味でした(´∀`人)
結構どのメニューも美味しくてびっくり←
(ブッフェってあまり期待しないから
でもデザートも沢山だったし色や形にディズニーが溢れてて素敵でした♪
かなり食べ過ぎてお腹ぱんぱんになっちゃったしw

そしてキャラと戯れる至福タイム!(゜∀゜)
今回全キャラとまんべんなくお話出来て良かったです(´∀`)
プルが皆のご飯狙いまくってて可愛かった〜
ミニたんが浮気ぎみだったりw
ミッキーはちょぉイケメンでした♪
ハグも力強くてきゅん(*´Д`*)
ドナちゃんのケースにサイン頼んだら嫌がってたのが可愛かった〜w
指で掴んでぽいってしてた^^

そしてそして!
全ての動きが可愛すぎて禿げました
\私の大好きシェフ!/
ドナちゃんのハグというかちゅ〜で頭食べられたw
お腹なでなでもしてもらったし、母子手帳ケースにサインもばっちり貰った!(´∀`)b
お腹のマメたんもよく動いてたし喜んでたのかな〜
投げチューもいっぱいしてもらった〜
あぁ幸せすぎたなぁ
また行きたい←

ちなみにこの日のコーデ★Ξ
ベレー:ノーブラ
ブラウス:Angelic pretty
メリーメイキングパーティー襟付きJSK:Angelic pretty
カーディガン:イノセントワールド
ドロワやパニエOK :Angelic pretty
ブーツ:イノセントワールド

いつぞやの戦利品

January 28 [Fri], 2011, 22:53
マルイのセールに行った時にお迎えした子達です(´∀`)
大分前にうpする予定だったのに遅くなってしまいました´`
丁度セット割引してた時間でお安くゲット出来ました〜
と言っても結局プレゼントして頂けたのでうふふ(●*>∀艸)

まずは〜
メリーメイキングパーティーの襟つきJSKのイエロー★Ξ
そういえばイエローて持ってないなぁって。
メリパは結構気になってたので嬉しい!
ネイビーとも悩んだんですが一緒に行った方にイエローのが良いと言われてこっちに♪
そしてカーディガン欲しいなぁって選んだファー付きのカットソー。
可愛い!って即決したらなんとカーデじゃなかったってゆ―(´Д`)ヤッチマッタぁ
襟のファーは外せるのでまぁ良いとします(´・ω・`)
で。レジ前にちょんと置いてあったコスメ柄のポーチも。
中に仕切りが沢山あって使いやすいのです!

メリパの頭物も今になって欲しかったりする‥
セールも終わりかけだから品数少ないかもだけど探しに行ってみようかな。


Ranking参加中↑

大好きチョコ゜*。゜o○^ω^○o゜。*゜

January 28 [Fri], 2011, 10:59
最近バレンタインも近いせいか普段よりチョコ欲が激しいです^^
私中でもオランジェ?といわれるオレンジピールをビターチョコでコーティングしたチョコが大好き!
特にこのチョコの美味しさに気付かせてくれたDALLOYAUのエギュイエットがらぶ
 
ビターチョコが上品な甘さで何本でもいけちゃう(*´Д`*)
 
美味しいオランジェを探してるんですけどこないだ地元の駅で発見
Arcachonてケーキ屋さんなんですけど(カヌレが美味しいらしいです)量り売りのオランジェが
これも美味しかった〜
けど、やっぱりダロワイヨのが好きだなぁ←
 
美味しいオランジェ情報お待ちしてます
 
 
Ranking参加中↑
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MαRI
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
基本的に平凡な日常の戯言を綴ってます。
たまーにお絵かきしてたり、ろりゐたな格好してたり、ドナルドと戯れてたりw
http://yaplog.jp/lacunadoll/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる