ピラルク 

2009年05月22日(金) 12時44分
この前 須磨海浜水族園に行ってきました♪

毎年何回か行ってるんですが、いつも楽しみなのがピラルクです(-_-)
あの大きさはなかなか見れない!

ですが…今回行ったら ピラルクがたった2匹に。。。
いつもなら もっとたくさんいたはずなのに…!!
少しがっかりです(:_;)なんで…

嬉しかったのはゴマフアザラシがやってきた事☆☆
ペンギンも場所が移動になるんだって(-_-)


写真は大好きなピラルクです。
向こう向いちゃってわかりにくいけど。。

人生の迷路 

2009年05月10日(日) 16時53分
と、何となく大げさなタイトルにしてみましたが、
またしてもちょっと悩んでるだけです。

今の仕事をこのまま続けていて良いものか…。。。。
母に、やめて別の会社に行けと言われたりなんかして、ちょっと考えこんでしまいました

毎年悩んでる気もするけど……。

さて、うじうじしてても解決しないので、せめて何か楽しい話題はないのかと。
考えたのですが、特には思いつきません




最近楽しかった事といえば、GWに友達とランチバイキングに行って来ましたよ☆
あんまり行く機会がなかったけど、あれは良いね♪
ぜひまた行ってみたいと思います!!


関係ないけど、昨日ぜんぜん知らんおっさんに
「ちょっと おねーちゃん! 母の日っていつや?」
と突然聞かれました。チャリで信号待ちをしていたら。

そういえば、今日は母の日なんですよね。

ゴールデン☆ 

2009年05月03日(日) 2時18分
ゴールデンウィークですね。
いつもなら嬉しいハズなんですが、今年はちっとも嬉しくありません



いつだったか、前にも元気がなくなってどこかぼんやりしてしまっていた時期がありました。
そんな時、なぜか私は『ご近所物語』を読みます。
何となく頑張ろうって気になるから。。。

今回もそんな調子で読んでいたんですが、
頑張ろうって気にはなれるんだけど、どうにも元気が出ないです。。。

なんとかこの休み中に元気になって(精神的にね)、休み明けに大きめの原稿が2本作れるようにしたいと思います。

関係ないけど、今日初めて『ハトヨメ』を読みました。あれ面白いよね 笑

本な話 

2009年04月29日(水) 14時05分
今月の読書目標6冊達成しました☆

今で8冊読めたから、今月はまだあと1日あるし、もう1冊ぐらいいけるかな〜と思います。

今月読んだ本は

●アメリカ居すわり一人旅
●ゴクドーくん漫遊記12、13、外伝5
●時載りリンネ!2
●3年Z組銀八先生4
●バッカーノ!193X-B
●4月、それはーXXXX(電撃文庫MAGAZINEの付録)
です。

ライトノベル多し! 電撃文庫とかスニーカー文庫大好き

色々一気に読み始めてしまうんですが、
今養老孟司さんの『死の壁』読んでます。『バカの壁』は何年か前に読んだけど、なるほど…と
思った記憶があります。
『超バカの壁』も読みたいです。

けっこう今更って感じですが、、、。

スレイヤーズも読みたい。
実は、劇場版のアニメしか観た事がなくて、ここは読んでおかないと!
と思いました。

速読までとはいかなくても、もう少しスピードアップしたいものです。

あ、グレンラガンも今読むべきなんじゃ……

修業中 

2009年04月26日(日) 13時15分
色鉛筆画練習中(-_-)
なかなか思うように塗れないです…

ちょっと。 

2009年04月21日(火) 8時58分
春なのに、
早々私はピンチです。

そもそも平日のこんな時間に更新してしまえるようになってしまいました。


失業したわけじゃありません。

が。

勤務時間が減ってしまいました。。。。
会社の情勢があまりよくないらしいです

さてさてどうしたものか。。。

とりあえず今日は昼からの出勤です。

春ですね 

2009年04月05日(日) 15時57分
なんともう4月です。
早いね。前回更新したの、あれ1月だったのね
最近、mixiもブログも全然更新してなくって、私はなんて続かない奴なんだ。と……。
こんなんじゃ何をやっても続かねーよ。と。
自己満足でもなんでもいいから、何か続けるって大事なことですよね。

で。今年はちょっと真剣に生きてみようかと最近考えてしまいます。
別に不真面目に生きてたわけじゃないけと、イマイチ本気じゃなかったというか………。

毎日仕事に行って、帰って来て、テレビを観て、本を読んで寝る。
時たま友達と遊ぶ。

まあ 学校を卒業して早1年。
こんな感じの生活だった訳ですよ。
特にブログに書くようなイベントもなかった。
強いて言うなら、友達が何人か結婚して、子供ができた。
それぐらいです。

あとは本読んで、アニメ観てただけ。
(最近『機動警察パトレイバー』がマイブーム。遊馬が好きだ)
今1ヶ月に6冊は本を読むって決めて、日々電車の中も会社の休み時間でも読んでます。
本当は2日で1冊とかのペースで読めたら と思うんですが、読むのが遅いのでなかなか。。。。

そんな感じでして、やっぱり何か目標を持って生活したい。
このだらだらした感じを何とか打破したいと思います。
1年後とかには、今と違う何かがあって欲しい。
それが何かはわからないけど。


だって、学校を卒業しちゃったら、自分から何かしないと生活に変化っておこらないでしょ


そういえば、前までFF9の冒険の話書いてたけど、最後に書いたところから全然進みません
カードゲームって難しくない??
私が馬鹿なのか、全然勝ち進めないんですけど。。。
誰かやって 笑

インフル 

2009年01月20日(火) 23時50分
またしても久々にログイン。
もう自分のアドレスとかパスワードを忘れかけてました

最近インフルエンザが流行ってるみたいですね。
我が家でも、弟がインフルエンザの菌を持ち込みやがりました。。。

まだ 今のところ私は元気なんですが、今まで一度もかかったことがないので、怖いところです。。。

そういえば 乳酸菌が良いとかなんとか聞いたけど、
どうなんですかね。

体調管理気を付けたいものです。。。

明けまして 

2009年01月01日(木) 0時07分
おめでとうございます!!

ひっそり 

2008年11月24日(月) 23時55分
やってるこのブログ、前回更新したのは10月だったので少々びっくり。。。
やっぱり何事も続けてやらないとだめですよね、、、、、。
そういえば、しばらくmixiもやってない
コメント書いて下さってた方々ごめんなさい。
ここで言っててもしょうがないんだけどね。

まあ特に書く事もないんですけど、
今まで何を書いてたんですかね。。。。

最近私は『バッカーノ!』と『ゴクドーくん漫遊記』で生きています。
たまにドラクエ5もやってるけど。
平日は仕事と本読むぐらいしかできなくて、今年はかなり読書ができたなぁと思います。
バッカーノ!面白い! ゴクドーくん大好き!
ゴクドーくんはビデオに録画してたからまた全部観直してみた☆
昔観てたアニメって今あらためて観てもやっぱり面白い!

『爆走兄弟レッツ&ゴー』とか『超魔神英雄伝ワタル』とか。
『魔法陣グルグル』『メダロット』『セーラームーン』『スーパービックリマン』このへんがまた観たい
そういえば『桃太郎伝説』とかもあったなぁ。
なんでこんな話になったんかわからんけど。
ドラゴンボールZの劇場版のDVDを買って観てて、昔のアニメいいなぁって思いました。

ちなみにあの時(セル編前半)のトランクスが1番カッコいいし、ベージータもヤバイ!!
と思った。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Tommy heavenly6/february6  倖田來未 FLOW
    ・自動車-ダイハツのラテに乗ってます★
    ・アート-ミュシャ ラッセン ダリ KAGAYA
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 7月ですね (2008年07月19日)
アイコン画像ジョップ
» 7月ですね (2008年07月14日)
アイコン画像
» 祝! (2008年06月05日)
アイコン画像こぶ
» 祝! (2008年06月05日)
アイコン画像
» いい日だな。。 (2008年06月04日)
アイコン画像ゆきんこ
» いい日だな。。 (2008年06月04日)
アイコン画像
» みそ (2008年06月04日)
アイコン画像kombu
» みそ (2008年06月03日)
アイコン画像
» デカすぎた (2008年05月17日)
アイコン画像クロロ
» デカすぎた (2008年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる