☆HappyBirthday KOJI☆ 

April 12 [Tue], 2011, 20:10
素敵爽やか王子さまの(笑)誕生日☆

輝いた一年になりますように☆

久しぶりすぎっ 

December 09 [Thu], 2010, 19:23
たまには更新w

きょうピコの勿忘草をお買い上げ☆

★Happy Birthday ★ 

June 21 [Mon], 2010, 18:21
何歳になっても自立心が無くて
 
気にくわないことがあると1日中不機嫌になって
 
友達っていう友達が少なくて
 
自分の思っていることを中々相手に言うことができなくて
 
無駄に朝早く起きて(笑)
 
 
ってそんな私の誕生日。笑
 
去年はいろんなことが重なってとても良い誕生日になったけど、今年はこれといったことが無くて(笑)淋しい誕生日(;_;)
 
これから何か素敵なことがキラキラ降り注ぎますように☆彡
 
 

ティラミスタイム。笑 

April 09 [Fri], 2010, 10:16
 
早くもコーヒータイム
 
Nさんから頂いたお菓子と☆

おはよん 

April 06 [Tue], 2010, 7:42
うー寒い
 
きょうは雨振りかなあ

おひる 

April 05 [Mon], 2010, 11:58
きょうは12時前に切り上げー☆
 
腹減った

みーつけたっ♪ 

March 23 [Tue], 2010, 12:20
 
普段行く所には無いのに違う店舗に行ったらあったー(*´艸`*)
 
豆乳クラムチャウダースープご飯
 
好きなんだよね
 
米率は多いけど野菜いっぱいだし肉団子も入っているし温まるし☆
 
サラダとHOT紅茶と一緒に頂きました、ごちそうさま(・ω・)ノ

☆HAPPY BIRTHDAY DEAR SHUSE ☆ 

March 17 [Wed], 2010, 15:17
HAPPY BIRTHDAY DEAR
 
 
産まれてきてくれてありがとう☆
SHUSEにはいつも
元気を貰ってるよ。
LIVE中に厚底銀ブーツで元気にジャンプしたり
おめでとうを催促したり
マシュマロあげれなくて〜
って謝ったり(笑)
茶目っ気があって(笑)
だけどかっこいいところも魅せてくれて
そんなSHUSEが大好き
 
復活LIVEで久しぶりに見たときに本当に好きなんだって改めて実感したよ(*´艸`*)
 
これからもずーっと
ついていきます!!!
これからの活躍も
楽しみにしています!!!
 
SHUSEにとって輝いた1年になりますように
 

ラクリマアンソロ本 

March 04 [Thu], 2010, 16:02

インタビュー読んでめっちゃ泣いた(´;ω;`)

ブルーベリー摘みに行きたいなv 

March 01 [Mon], 2010, 19:41
最近食べたブルーベリーマーブル食パン
ブルーベリージャムみたいなのが練り込まれていて、そこは甘いんですけどね。おいしかったですよ
 
TAKAがblogでブルーベリーの樹木を植えたいだったか(既に曖昧。笑)って書いていて、その記事がまた上手くまとめられていて面白かったですv
エコな話しだな〜いい話しだな〜って終わるかと思えば、TAKAだもんね、オチありますよね(´-ω-`)
 
新しい月にクスっとさせていただきました!!!
 
 
そんなわけできょうから3月、春がきましたね
 
青森は雪がまだ残っているし風も冷たくて春の訪れはまだ先だけど、スーパーに行くと春野菜が売られていて春がきてるな〜って思いますv
菜の花、たらの芽、ウド、こごみなどなど。
雛祭りも近付いていて更に春を感じています
 
 
SHUSEの誕生日以外大きなイベントがないのが非常に残念...あ、リブの記念日忘れていました。爆
 
盛大に祝いたいと思います
 
先月はラクリマに逢えて幸せな月だったので今月はひっそーり過ごします><
 
 
今月もがんばりましょー!!!
そして笑顔溢れる月になりますように
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪異涙
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-La'cryma Christi・Libraian・ALvino始め、Visual系大好き
    ・ショッピング-とにかく見るだけでも☆ 買う予定なくても、とにかく見る!!
    ・旅行-ラクリマメンバーのLIVEのために必死に遠征
読者になる
*SeiRu*

8/24 LM.C青森参戦

ネ申
La'cryma Christi

本命
Libraian
ALvino

好盤
PIERROT
(キリト、PIERROT、LM.C)
Plastic Tree
Psycho le Cemn
Raphael

THE HUSKY

MASK
HERO

Fatima

彩冷える
シド
ナイトメア

基本雑食☆

mixiもやってます☆
お友達様、yapme!募集中です☆
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*雪*
» 真っ白 (2009年11月03日)
アイコン画像セリナ
» 真っ白 (2009年11月03日)
アイコン画像
» えW (2009年09月24日)
アイコン画像セリナ
» えW (2009年09月13日)
アイコン画像瀬奈
» ぶるぶる (2009年09月09日)
アイコン画像瀬奈
» あしたは〜☆ (2009年09月05日)
アイコン画像瀬奈
» んもぅ!!! (2009年09月04日)
アイコン画像瀬奈
» なんだろう (2009年09月02日)
アイコン画像瀬奈
» ザザ降り (2009年08月31日)
アイコン画像*雪*
» スイーツ&パスタバイキング (2009年08月28日)